忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.02.13よりこのサイトは、わたくしが今はまっている、というか、
おそらくこの先もずっと好きだと思いますが笑、
声優さん関連専用(一応)のブログになりました。
苦手な方、えいとの話だけが見たいと思ってくださった方は
本館にお越しいただければと思います!








 




 




<好き声優さん>

◆神谷浩史(浩史、かみーや、神谷さん、Cさん)
◆小野大輔(おのでぃ、小野さん)
◆安元洋貴(あんげん)
◆杉田智和(杉田、おすぎ)
◆中村悠一(ゆうきゃん、中村、肉の人)


◆遊佐浩二(遊佐、遊佐様)
◆下野紘(紘くん)
◆櫻井孝宏(櫻井さん)
◆宮田幸季(宮田さん)
◆鈴村健一(鈴)
◆千葉進歩(千葉さん)
◆速水奨(速水さん)

◆岸尾だいすけ(だいさく)
◆鈴木達央(達)
◆寺島拓篤(てらしー、たっくん)
◆羽多野渉(羽多野くん、はたのん)
◆福山潤(じゅんじゅん)
◆吉野裕行(よっちん)


◆中島愛(めぐみ) (まめぐ)
◆新谷良子(りょーこちゃん)
◆桑島法子(桑島さん)





<頻出用語>

◆DearGirl~Stories~(DGS)
神谷さんとおのでぃがやってる視覚的ラジオ笑
ニコ動に今までの放送が全部落ちてるので興味の沸いた方はぜひちぇっく(はあと)
第23話のどり☆すたと第45・46話のかみ☆すたはネ申orz
猫人間せんせいことドS構成作家諏訪もネ申。

◆DG5
DGS内での神谷さん、おのでぃ、杉田、ゆうきゃん、あんげんによる
結成と同時に活動を休止したユニット笑
詳しくはニコ動やwikiでノ笑
第11話にあんげん、第18・20・95話に杉田、第28・29話にゆうきゃん、
第38・39・90・91話にDG5がゲスト出演。

◆クラノア放送委員会(クララジ)
携帯恋愛シュミレーションゲーム『クラノア』のサイト内で配信される、
おのでぃ演じるイチと紘くん演じるナナがパーソナリティーを務めるwebラジオ。
ゲームをしてなくても普通に楽しめます。

◆12人の優しい殺し屋sideR(やさころ) <終了>
謎に包まれた12人の殺し屋と、1人の占い師の物語「12人の優しい殺し屋」のサイドストーリー『12人の優しい殺し屋CROSS BORDER』の主人公・フリージャーナリスト仙道夏騎役、杉田智和さんがパーソナリティを務め、「12人の優しい殺し屋」のゲストを毎週お迎えし、リスナー参加型の様々な企画を展開していきます。
・・・・・だそうです笑(めんどくさくて公式HPから転用しました笑)
webラジオで、こちらもニコ動に全部落ちてます。








<仲間>

◆さっちん
同じヴィオラのアニヲタ、弦部副部長。
おのでぃと杉田が大好き。
黒執事をあたしに貸してくれたとっても大事な運命のお友達さま。
この子がいないとあたしはおのでぃに出会えませんでしたorz
でも最近オンラインゲームにかかりっきりであたしの相手してくれません(うд`)←
ちなみにさっちんの1番嫌いなジャニーズは関ジャニ∞_| ̄|○ノシ爆走
あたしが散々勧めたらいつの間にかマクロスFを全話見やがっており笑、
あーちゃんと3人で映画行こーという話になりました笑

◆みなちゃん
チェロのガノタ。
あたしのだぶるおーの知識の9割はみなちゃんからの提供です笑
DVD貸してもらったりファンブック貸してもらったりで
大変お世話になってます。
また声優さんにもとっても詳しいので恐ろしいくらい話が合います笑
よっちんの素晴らしさをあたしに教えてくれた人の1人(もう1人はとあるえいたー友達)
あーちゃんと3人でだぶるおーの映画行く約束しました♥

◆あーちゃん
チェロのアニヲタ、弦部部長。
緑川光さんが大好き。
あと宮田さんのこと教えてくれた子。
学年一の秀才!・・・・だけど某世界の子笑
今携帯の乙女ゲーにはまってて、あたしとあーちゃんと神が会話すると
内容は乙女ゲーしかない笑
ちなみにあたしとあーちゃんとみなちゃんだと
声優さんかだぶるおーの話しかない笑
さらにちなみに最近のあたしとあーちゃんの会話は
マクロスF絡みしかない笑

◆神
あーちゃん・さっちん・みなちゃん・あたしのせいで
アニヲタ・乙女ゲーヲタ・声優ヲタになってしまった
とっても可哀相な子笑(そうなった原因の9割はあたしらしい/さっちん談)
部活時間の半分くらいは前日の乙女ゲーの進行状況を
あたしに報告してくれます笑
びたみんでだいさくとよっちんに嵌った模様。
アニメは元々ハガレン好きで、ヲタカラオケであたしとさっちんが歌った
ハルヒ関係の曲のPVを見て古泉一樹にダダ嵌り。
ここ数ヶ月の神の携帯の待ち受けは古泉一樹のキラキラスマイル(はあと)
とりあえずあたしのような酷い嵌り方をする人笑


PR
忍者ブログ [PR]