忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇すぎて泣きそ_| ̄|○笑
声優さんについて語れる唯一の子(こないだ決まった新副部長)は
別の子(新ヴィオラパートリーダー)と喋ってるし(´ヽ`)
ひーまー(練習しろ)


部活終わったら本屋行っていろいろ物色予定!
そのあとはひたすた宿題orz
昨日も結局ずっとぱそこんしちゃったのでね苦笑
今日はぱそこんつけませんよ…たぶん…!(…)
ほんとテスト勉強もしなきゃいけないのに、
昨日は勉強時間皆無やもんなあ;;
がんがる、うん(うд`)



てことで!
あと15分くらいで部活終わるぜーがんばろー
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]