忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿良々木は高3だったあああああ(;゜;ё;゜;)笑

どこをどう間違えて高2にしたんだ自分笑
高2は化物語の中では駿河だけじゃんね、


…と、送信した記事を見返して発見したのでした(´・ω・`)笑


あとさらにどうでもいい付け足し笑
好きな上級生ーで挙げた中で、ファースト、セカンド、センターが3年で、
キャッチー、ショート、リリーフに定評のあるピッチャーが2年、
「代打オレ!」とど天然ピッチャーが1年です。
そしてセカンドと「代打オレ!」は兄弟。



はあ、ほんとどーーーーっでもいいな、これ笑
PR
はい、てなわけで絶賛テスト前な結里ちゃんですよー(^ω^)
今回は、うん、ほんとやばいんだが…苦笑
大丈夫そうな教科が1つもないです、いやほんとに。



それにしても大変お久しぶりな感じで!笑
りあるな話忙しかったってのはあるんですが、それ以外にあって…。

またつい う っ か り 弟に無理矢理貸し付けられた
とある野球漫画に嵌まってしまいました/(^O^)\
内容はもちろん本当に面白いんですが、それ以上にキャラに…orz←
眼鏡のキャッチーがいるんですけど、これがまあほんと
びっくりするくらいドツボなキャラなんですよ(うд`)
黒縁眼鏡で、若干性格悪い(というか えす)で、…みたいな。
本命(←)はその眼鏡ですが、ほかの上級生(主人公が高1なので)も最高!
分かる方がいるとは思いませんけど笑、
ファースト、セカンド、ショート、センターと
「代打オレ!」の1年くんがもう半っ端なく大好きです(*^~^*)
もちろんリリーフの2年くんとど天然1年くん(主人公のライバル)も大好き!
…そしてこれも相変わらずですが主人公には大して興味なしっていう(⌒ー⌒)

えへへ、ほんとこんなに隠したら危ない漫画みたいですね、違いますけど笑
ちなみにおお振り、メジャー、クロスゲーム…ほかにあったっけ野球漫画?
んー分からんけど、上記作品ではありません、マガジンで未アニメ化作品です。
これで分かった人とか好きな人いたら
ほんと連絡欲しいなー(゜∀゜*)

で、次パソコンで更新するとき詳しく語りますが、
これね、さっきも言ったように未アニメ化作品なんですよ。
んで個人的にCV考えてみたんですが、
どーもあたしの中ではその大好きな眼鏡キャッチーがかみーやの声でしか
喋らないのです!!(好きなキャラは好きな声でっていう無意識かもしれんが笑)
ミシェル@マクロスFの雰囲気でちょっと声を
幼くしてくれたらもうぴったり!
ノリ的には賢吾@モノクロームファクターくらいかなあ?
でもあそこまではっちゃけキャラではないし…。

…あれ、でも今気付いたけどミシェルもそのキャッチーも高2だわ笑
てか神谷さん高2多く…ない!?笑
今挙げられるだけで
◆ミシェル
◆阿良々木@化物語
◆宮地@スタスカ
◆空也@理系男子。
あと夏目@夏目友人帳も高2くらいじゃないっけ?
んー普通なんかなこれくらい。
てかアニメキャラのちょうどいい年齢が高2なだけかな笑

とりあえずアニメ化したらキャッチーの彼は
絶対浩史でお願いします、はい(`ω´)笑



てなわけで!
テスト終わったら左目横山(ちが)とえいとDVDの感想を
本館にうpできたらなーとか思います!
んでこっちでこの漫画について語るんだい(^ω^)笑

ではノ



画像はそのキャッチー…の鼻から下!笑
天才キャッチーなのです、ほんともうかっけーんだよ(うд`)
嫌味な性格というか、ショートの彼によく
「お前友達いねーだろ」と言われるような性格笑
キャッチーやばいね!扇の要!!
まじ付き合おうぜ!(゜Д゜)←←



宿題進まねー笑
まあ金曜日から考えて4日もサボったツケが回ってきた感じ苦笑
やばいわーテスト勉強もせないかんのにorz
そして確実にDVDお預けフラグ\(^O^)/
今日入金するつもりだから明日には届くとは思うけど、
下手したらテスト終わる10/9までお預けかなー笑
しゃーない、あたしが悪い(うд`)

あとさっき親に借りたデジカメの液晶に傷付けてしまったことが発覚(゜Д゜)
やばいよやばいよ最近父親機嫌悪いんだよおおおお(;゜;ё;゜;)


2日前(つまり日曜日)の話。
◆花咲け鑑賞
とりあえず髪下ろしたユージィンに悩殺_| ̄|○
あれは…犯罪だろ(゜Д゜)
そして声は小野さん…ふつくしすぐる(´゜Д゜`)
立人もかっけーカールもかっけー(うд`)
残念ながらルマティには興味ぜろ/(^O^)\
あたしが花鹿ならユージィンと結婚したいけど、
アニメ的にはダッドの期待を裏切って立人と結婚してほしい!
つか原作読みたい!!
◆化物語 撫子スネイク#2
暦さんは残酷な人だね苦笑
傷でも思ったけど優し過ぎるのは罪だよ。
でもその優しさがあるから暦なんだろなー。
反面駿河は強い、暦よりちゃんとした意味で優しい。
蛇と格闘するシーンの浩史の演技がネ申でしたorz
するがモンキー#3に次ぐくらい鳥肌が立ちました。
◆ハヤテ
最終回だったので2週ぶりに見ました!
最終回のくせに内容は終わってました笑、
が、
最後の5分無駄に感動(うд`)
ハヤテかっこいいよう
ナギ可愛いよう(うд`)
ハヤテ見たらツンデレいいなって思う笑


んじゃこの辺りで。
はあ…今頃先輩方は必死で勉強しよんよね…あたしも、頑張らないかんよなあ_| ̄|○



おまけ(←)画像
絶望先生の天才ストーリーテラー・久藤准\(^O^)/
あーちゃんに最近漫画借りて読んでるのですが
久藤くんと絶命先生(絶望先生の兄)にきゃーきゃーしております(´∀`)
しかも久藤くんはCVだいちゅう!
アニメもちらっと見たけどいいだいちゅうでしたよ(pq)




今しぬほど気分悪くて頭がんがんしてる結里ちゃんだあよ☆(きらっ)

勉強しようと思って(つまり実際してたかは定かではない)
机に座ってたら妙に寝れなくなった(´・ω・`)
たぶんスタスカ聞いてるからだな、うん!笑

まあ明日…今日?も部活だしそのあとヨガあるし、
6:00~7:30までは寝ようかな、うん。
それまではまあガチで、勉強します…はい笑
やばいんだよおー宿題終わんね\(^O^)/
数学が特にやばい、今習ってる指数対数も分からんが
宿題(数ⅠⅡA)もかなり忘れてるっていうね!
絶対92点とかミスってますよね先生(゜Д゜)


ああああー妙なテンションだわあ。
やっぱり神谷さん大好きだけど相変わらずおすぎさんは
犯罪級に可愛らしいし、小野さんは小野さんで
クララジのラジオページ写真のポンパドール堪らんし、
でもやっぱり中村の声はネ申やしあんげん結婚してクレだし(…)
とにかくDG5は最強なんだなって話だ!!
そしてDGSはほんとネ申ラジオ



8月は今のところ確実に3回はカラオケ行く予定入ってるお(^ω^)
1回はジャニヲタとだから3G中心だね、うん楽しみ!
あとの2回は 部活メン=ヲタ全開可 だから
かみーやキャラソンメインの予定!
理系男子。のキャラソン入ってたらいいなー
ほんとあれかっこいいんだもん(うд`)


あーだめだーしんどっ_| ̄|○
…あと1時間まじ頑張りますー(pq)


声優雑誌とアニメ誌見に本屋行ったのに結局なに1つなくて
しょうがないから(…)3誌読んで帰りました(*´∀`)
んー声優雑誌とかもいい加減発売日覚えなきゃな笑


で、久々に3誌感想!

◆WU
レコメンレポがネ申すぎる、渋谷すばるは神様ですね分かります(;゜;ё;゜;)
立ち読みしながら笑い死ぬかと思った笑
久しぶりにヲタ誌買うかも!

◆duet
すばるくんねえ…最近完全に忘れてたんだけどびっくりした。
事務所的に大丈夫なのアレ?笑
んーなんか…、残酷な気分になった苦笑
ビジュはよかま共々最強でしたご馳走様(うд`)

◆POTATO
連載ページの安倉の可愛さに萌え殺された_| ̄|○
もう…なにあれ、なんであんなに可愛いのあの2人!
2人一緒に誘拐するぞ?!(゜Д゜)←
はあ…ほんと安倉に癒された、ありがとうPOTATOノ笑


全誌共通としてはやっぱり中島健人は可愛い…と思う!
優馬with~では絶賛中島推し…というか、むしろ年下東ジュの中では中島大好きなので
3誌どれ見てもあの可愛いスマイルが見れて幸せですた(*^~^*)
CDは買わんが中島のために歌番組も見るつもりやし!
なんか佐竹を彷彿させる笑顔にねー惹かれるんです。
まあ佐竹とは系統違うけどね。
ちなみに中島の次はふーま(字自信ない)かな。
あとの3人は受け付けませんでした、優馬ももうダメだった;
だから中島とふーまには優馬なんか抜かして目立ちまくって欲しいです笑

あとーこれまた関係ないけど菊と羽多野くんは絶対似てると思う!
羽多野くんの顔見たとき誰かに似てるなーと思ってたけど、
今日3誌読んでてああー菊かー!と思った(・∀・`)
どちらも可愛らしい方ですわ(^ω^)



いじょっ。
あ、あ、神谷さんのデビューアルバムのオフィシャルサイトが出来ましたんで
是非皆様行ってみてください!!(なんの宣伝)
神谷浩史×万年筆=最強\(^O^)/
そしてあんなに可愛くて透明感のある34歳児が
存在してるのはこの世の奇跡ですねはい(真顔)



っどーも!
まさかのちょうネガティブタイトルですいません!笑
いよいよ明日で考査終了ですorz
それで気が抜けたのか(あー気が抜けてんのは元々か←)、
今日のライティングのテストは本気で残念な感じです苦笑
なんていうか、ああーできんかった!とかやなくて
…ああ、終わったな人生(´∀`)っていう感じ笑
終了のチャイム鳴ったとたんいろんなものが
背中をすーっと伝っていきましたよ笑;
ライティングが1番力入れないかん教科やったのになあ…ほんと自分なんしよんやろ。

いつまで経っても勉強に本腰になれない自分に絶望した!


だから家族出てきちゃだめだってばああああ(;゜;ё;゜;)

娘が抱きついた時点で死亡フラグ立ってましたよあれは。
アバーライン(@黒執事)とおんなじだよ!
あんまり身の上喋っちゃだめなの!笑

もう藤原さんの声は聞けないんでしょかね(´д`)


07-GHOSTもついにミカゲ死んだし…。
最近あたしの見るアニメ人死にすぎ笑;

ティエちゃんとかミシェルのときみたいに病みはせんが
ショックなことには変わりないなあ…。


あの結里ちゃんが…!

ただいまりあるに号泣中です!笑


いやまじで、ほんとに泣いてますよ
『ダイアモンド クレバス』聞いたら泣くことしかできませんね
クラン・クランが可哀相すぎてもうほんとに涙が止まらん



全部マクロスFの話ですが、『ダイアモンド クレバス』が泣くための曲なことは確かです!
泣くための曲をお探しの方、いい詞をお探しの方、
ぜひぜひ『ダイアモンド クレバス』を!

あ、あ、小野さんの『雨音』(通称:あまもす)も
鉄の涙腺じゃなければ泣けるよっ笑


はあああマクロスF大好きだけど神谷さん大大大好きだけど、
ほんと20話はむり、てか神谷さんばかああああああorz


最近寝過ぎでしたからねあたし笑
これくらいがちょうどいいんかも。


今日部活内にカップルがいることを知りました。
てかま、弦部にタメの男は1人しかいないので、
つまりはそやつがヴァイオリンの子と付き合い始めてたーということなんですが…。
そのヴァイオリンの子、普通に可愛いのよ。
別にあたしその男好きとかじゃないのよ。
でも、それ聞いてから妙に脱力というか、あーまたあたし取り残されたー…みたいな?笑
基本的にあたし、人が付き合ってるのとか結婚するとかノロケ聞くのとかが好きっていう
変な感覚持ってる人間なはずなんですが、なんか、今回は心的ショックが
感情の大半を占めてしまいましてねえ笑
んでさ、家帰ってびたみんやったら上手くいかなくてさ。

あーあたしって2次元でもダメなんだなあって思って笑


んあー…彼氏欲しい、てか恋したい、というかただ単純に
 モ テ た い (^◇^)(…)

(もう十分言ってるがさらに)欲を言うなら
頭よくなって可愛くなって細くなってお金が欲しい(りあるな願いですが)




…夢は何ですか?って聞かれてセラヴィーに乗ることですって答えようかと思ったりとか
金があればガンプラ欲しいとか乙ゲーするために部活休もうかとか本気で考える女が
彼氏欲しいとかほざいちゃだめですね分かります(^ω^)




さあ、勉強再開じゃ。
5時くらいには一応目つぶってみます、やっぱオールはしんどいしね(pq)


はあ、…誰かあたしに恋をさせてくださーい笑


2年になってからなにかとまじめに(って言うほどでもないけど)予習復習したり授業受けたりしてたら、
ゲームもぱそこんもする暇ない\(^O^)/
んで昨日どうしてもやりたくて夜中の1時くらいにびたみんやってたら
父親にバレてDS没収_| ̄|○
ひたすらパズル曲聞いてびたみん出来ない淋しさを紛らわせてます(pq)

いい加減本館も書きたいー!
れすはもちろん、ライヴのこととかパズルの感想とかその他諸々書きたい!
いつになるかなあ、下手したらGWくらいまでゆっくりぱそこんできんかも。

なぜなら結里さん、今週から5月の中頃まで毎週末予定入ってるんですorz
今週の土曜日は舞台鑑賞、日曜日は休めると思ったら部活入るし
そのあと某ライヴ行けるかもだし、
来週は某所にあーちゃん・さっちん・神と参戦するし、
再来週はライヴだしその次はまなと5月コンビお祝いケーキ食べるし…
部活以外は全部楽しみなことだからいいんです、構わないんですが、…

勉強いつすんのっていう(^ω^)

たぶんGWはたんまり宿題出されるのよ、ただでさえ予習が追い付ききれないっていうのにさ。
ほんとまあ、いかにあたしが去年サボってたかっつーことですね笑
はあ、あの学校でちょっとまじめに勉強したらこのくらい大変なのね苦笑
みんな凄いな、まじ尊敬するわ笑


では愚痴はこの辺りにしてさっさと宿題してきますーノ
勉は気分が乗ったら見るっ笑

(つなビィにうpしようか迷ったけどとりあえずこっちっ)

『Dear Girl~Stories~響』買っちゃいましたー!
…どうでもいいが浩史の字綺麗ー笑
今から読みます(*^~^*)



暫くぱそこん触る気(というか余裕)ないんで書いときます。

やっとこさ3誌読みました!笑
ま、例の如く3馬鹿のとこおんりーですけどね(⌒ー⌒)(…)
全体的に思ったのは、なんか3人とも大人になったなーってこと笑
ちょっと離れてるあいだに随分大人びた…というか、落ち着いた感じがしました。
なんでだろねえ。
特にしぶちゃには凄い落ち着いてた気がした。
なんていうかな…やっぱ…変わった、って感じ?
びっくりしました、あーすばるくん大人やーって笑
あとは髪がだいぶ伸びててそれもびっくり!笑
もうヘアスタイルに興味がなくなったらしいので奇抜ヘアは期待できませんが
いつ切るんかなーってちょっとわくわく。
でも長くなると美人度増しますね(うд`)

よこちゃんは相変わらずかっこいい、いけめん!
髪がかなり好みですが、今はドラマ仕様になってんのかな?
まあほんとかっこよかった(^◇^)

信五はとりあえず髭が邪魔で邪魔で…orz笑
d誌のソロ連載(?)のネクタイとか眼鏡とかは死ぬほど萌えましたけどね(;゜;ё;゜;)
ほんと可愛いよ信五さん(うд`)
欲を言うならながーい足を写したカットも1枚くらい欲しかったなーっていう笑

とにかく、しぶちゃににはびっくりしましたね。
元々あんな子だったかなーわかんなくなっちゃった。



ではーノ



Happy Birthday to あんげん\(^O^)/

32歳(…っすよね?!笑)おめでとうございます!
ちょう個人的に結婚したい声優様第1位です!笑
あと会ってみたい声優様第1位でもあります!笑
きっかけは…たぶんDGS第11話のあんげんゲストの回を聞いたことでしょうか。
すぺしゃる美低音で可愛らしいこと言ってるのがツボで、
DG5集合の回もあんげん中心に聞き直したらこれまたいろいろツボで…笑
もっともっとあんげんの美低音を聞きたいなーと思っております故、
とりあえず黒執事を見返すことから始めます(pq)笑
そのあとは…うん、何に手を出そう笑
まあほんと、これからもあんげんらぶ!でいきますっ笑
…たいしたこと書けなくてほんとすいません苦笑
とにかくあんげんが素敵な1年を過ごせますよーに(^◇^)



本日はおのでぃの1stフルアルバム『風花』の発売日です\(^O^)/
残念ながら金銭面上買えないけどほんと嬉しいなあ、
おめでとおのでぃ(*^~^*)
DGSで…春風やったかな?
名前違う気するけど笑、1曲だけ聞きました!
めっちゃよかったです(´∀`)
オリコン入るかなあー入ってほしいなー
っつーことで今週のえむっては要ちぇっくー
ぶれぽとからぶちゅには出ないかな、出てほしいな!

んじゃ、てすとがむばりますーorz
Happy Birthday to ゆうきゃん\(^O^)/

29歳おめでとうございます!
まさかの絶チル・皆本の中の人だったなんて、
知ったときは唖然としました笑
あたしのイメージでは皆本は
もっとキラキラした若いひt(ry
あとは…あ、梶くんとのお仕事があるそうですね、
楽しみにしております(´∀`)
ゆうきゃんについては知らないことだらけなので
これからがっつり勉強していかせてください(´・ω・`)

とりあえず29歳おめでとーです!

やっぱりやっぱり渋谷がすきすぎて涙がああああああああ_| ̄|○

森口さんの回の勉見ております
前半で3馬鹿が3馬鹿すぎて3馬鹿死にしたorz(意味不明)
もうなんて素敵な3馬鹿!
もといネ申(よこすば)!!
やっぱよこすばはネ申ですよ、ネ申ネ申ネ申…!
マジックも 母 子 子 父 的な(*^~^*)
前列3馬鹿とか相変わらず勉は神懸かりorz
あーやばいやばい、声優様一色のあてしの脳内が
一瞬で3馬鹿に入れ代わったよ(うд`)
…あーまずいわ、ほんと、3馬鹿萌えた苦笑
んであたしがすきな変態渋谷が見られてほんとよかった笑
ヒールだの貯金箱だの…絶対アイドルじゃない笑
まああたしにとっては可愛くて仕方ないですけどね(ノ∀`)
可愛い、例えナマズでも可愛い(pq)
やっぱりすうちゃんは世界一やもんね、
あんな可愛くてあほで変態な子って
世の中におらんでしょ!
ん、まじやばい
やっぱすうちゃんは人類救う(?!)
そしてネ申ですよ、ネ申
久々にあの2人の絡みというか、萌えが見られた(^◇^)
ちょーかわいいーすうにあほっていうよこちゃんも
十分あほなとこがかわいいーorzはあはあh(…)
2人で写真ガン見したりとかけらけら笑ったりとか、
ほんともうどんだけなんorz
3馬鹿好きすぎる、だいすき!



でもまさかのジュニ刑事で録画切れてた\(^O^)/消えたい
夫婦の爆走萌えトーク聞きたかた(うд`)
つべ落ちてるかな…無理かなあ
まあレポでも探しましょか



ってことで!
ほんとすうちゃまと3馬鹿が神懸かりすぎましたん
えいきゅーほぞんばん!!

暇すぎて泣きそ_| ̄|○笑
声優さんについて語れる唯一の子(こないだ決まった新副部長)は
別の子(新ヴィオラパートリーダー)と喋ってるし(´ヽ`)
ひーまー(練習しろ)


部活終わったら本屋行っていろいろ物色予定!
そのあとはひたすた宿題orz
昨日も結局ずっとぱそこんしちゃったのでね苦笑
今日はぱそこんつけませんよ…たぶん…!(…)
ほんとテスト勉強もしなきゃいけないのに、
昨日は勉強時間皆無やもんなあ;;
がんがる、うん(うд`)



てことで!
あと15分くらいで部活終わるぜーがんばろー

徹子の編集終わりました\(^O^)/といってもCM消しただけですが笑
今から見ます(*^~^*)
感想はまた明日にでもノ


話は変わりまして。
だいたいの地域の方は今日からまるちゃんが見れると思いますが、
結里さんの地元はまさかの『一部地域』入りしておりまして、
来週の木曜の24:15~放送らしいです笑(嵐担談)
んー一部地域入りは慣れてるからいいんだけども、
レコメンとダブルブッキングってのが痛いなあ、とorz
まるちゃんのリアルタイム鑑賞を
断念するしかないですね(´ヽ`)


ではノ
れっつ徹子たああああいむ(^◇^)

重岡最高だよ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←



かんじゃにえいと大好きって(うд`)
初めて踊ったのが好きやねんだって(うд`)
もおいろんな部分で裏切らないのは重岡だけだよorz
…タメですし、ここはひとつお付き合いでも(殴
あてしあなたになら本気愛になれそう笑
あーまじ好きです重岡さん(pq)
重岡菊佐竹はあてしの中の三大関ジュ(^ω^)


ひろたんは言うまでもなく最高だった!!
出てきた瞬間から釘付けですよ(゜Д゜)
なんであんなにキラキラしてんだorz
一瞬小山との絡みがないかと思って焦ったけど
ちゃんとあってよかった(´д`)
しかも「けぇちゃん」「うっちゃん(だよね?)」やばばばばばば(;゜;ё;゜;)
よく遊んでるとか初耳ジャマイカ(;゜;ё;゜;)
とにかく萌えでしたーありがとう少クラorz


でもね、ちょっと思ったんだけども、…んー止めよう笑
ぱそこん点けたときに書きます


ではーノお腹いっぱいになりました(*^~^*)
忍者ブログ [PR]