忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの結里ちゃんが…!

ただいまりあるに号泣中です!笑


いやまじで、ほんとに泣いてますよ
『ダイアモンド クレバス』聞いたら泣くことしかできませんね
クラン・クランが可哀相すぎてもうほんとに涙が止まらん



全部マクロスFの話ですが、『ダイアモンド クレバス』が泣くための曲なことは確かです!
泣くための曲をお探しの方、いい詞をお探しの方、
ぜひぜひ『ダイアモンド クレバス』を!

あ、あ、小野さんの『雨音』(通称:あまもす)も
鉄の涙腺じゃなければ泣けるよっ笑


はあああマクロスF大好きだけど神谷さん大大大好きだけど、
ほんと20話はむり、てか神谷さんばかああああああorz


PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]