忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーわーわー結里です!笑
ねーなにこれなんでこんなに忙しいのあたし!(゚∀゚)笑

答:5月に勉強をさぼったから。


と、いうわけでえ、考査直前につき更新停滞中でございまーす笑
4月はある程度まじめにやってたんだけどねえ、
5月入って模試ないわ修学旅行だわカラオケだわで
家庭学習時間0秒の日が半月分くらいありそうです笑
そうなると大変なのが考査前。
焦るね、基本考査超直前に焦る結里ちゃんが
考査直前の今焦ってるからね、快挙ですよ(・・・)
日本史と世界史が明らかに破滅です。
日本史は先生が合わんくて聞いてないし、
世界史は先生大好きで授業もほとんど寝てなくて楽しいんだけども
楽しいだけで記憶には大して残ってないっていう苦笑
ヴァレリアヌスとシャープール1世覚えるのに
どれだけ時間かかったか・・!!笑
○○文化とか○○文明とかもね、めっちゃあるんですよね。
エーゲ文明(だっけ?)とかイオリア文明(合ってるか?)とか。
ほんとどうなることやら。
あと情報もテキスト2冊をこないださらっと渡されて、
「片方は1冊全部が範囲ですから」とか言われました笑
1冊て・・!
しかも見たことあるやつとか使ってるテキストとかなら分かるが
たった今配られたやつを再来週のテストで出しますよとか言われてもね・・!
大学じゃねーよ、高校だよここはorz
保健は今回はなんとなくいけそうな気がする~な分野です笑
すいませんねえ結局あたしの脳内は中二男子レベルなので(゜Д゚)
はあ・・ほんと、やばいっすわ。
意味の分からん私情ですいませんでしたノ





以下箇条書き!(ちゃんと文章にするのがめんどくさかったっていう!)

◆最近何かと買い物してます
◆昨日はシルフvol.7購入!
◆ナイス☆下じぃしきが欲しかったのとSLHが読みたかったので♥
◆ナイス☆下じぃしきは表絵も素敵でしたが裏が・・_| ̄|○ノシ
◆なんで“遊び方説明”まで笑えるんやろ笑
◆今回の響(マンガ本編)もちょうおもしろかった♥
◆さーやはナイス☆な作家さん♥
◆クラノアの連載も始まっておりまして、イチがかっこよすぎて死にましたorz
◆あれに小野さんの声がついてんだよなはあああん(´д`*)
◆ドラマCD欲しい!
◆でも辛いなーあの話、どっちか絶対死ぬんやもんねorz

◆今日はスカイプ用のヘッドフォン?マイク?を買いに・・・
◆行ったんですがもっと見てからにしようと思ってやめました
◆スカイプやろーってさっちんに熱烈に誘われたんやけどねえ
◆どうなんやろ、ヘッドフォン(?)買ってやらんかったら嫌やし・・・

◆ボイスアニメージュ(かみーやの浴衣に釣られたorz)を買おうと思って本屋行ったら
◆隣にボイスアニメディアがありました
◆ま さ か の ひ ろ C ウ イ ン ク k t k r (;゜;ё;゜;)
◆あと確か眼鏡・・だった気もする・・!!
◆あああああああああたしはどっち買えばいいんだああああ_| ̄|○
◆・・というわけで悩み中です
◆やっぱ2冊買うと2000円ぶっ飛ぶからねえ、それは無理
◆どっちがいいかなあアニメディアの方がページ多いのよ
◆でもアニメージュはおのでぃもめちゃめちゃに綺麗なのよorz
◆そしてやさころのドラマCD関連で中村・杉田の2ショが・・!
◆杉田さん可愛いよほんとあなたいろんな意味で天使だ(うд`)
◆はあ、もうほんとどうしよ、あたしはどっち買えばいいんだ

◆アニメロに会員登録してしまいました(月/315円)
◆もちろん相変わらずパケ放ではございません
◆じゃあジャニウェブにさえ入らなかったあたしがアニメロに入ったかって?


◆神谷さんの着ボイスが欲しかったからに決まってんじゃん(はあと)


◆欲しくて欲しくて欲しくてどうしようもなくて、
◆気づいたら学校でおべんと食べながら会員登録してました(無意識こわい)
◆ほんとまあ、神谷さんって偉大!笑
◆ちなみに今2つげとしましたー
◆1ヶ月しか登録はしない予定ですが、まだ13個は着ボイスげとできるはず♥
◆おのでぃもとりたいな
◆そんな感じで、たぶん今あたしに会っ(てしまっ)たら、
◆ 確 実 に 
◆その着ボイスを(強制的に)お聞かせします♥








◆今日もまたふらっと本屋さん行って、今日はまともな本買いました
◆中島義道さんの『生きるのも死ぬのもイヤなきみへ』
◆表紙絵はポール・セザンヌの『赤いチョッキを着た少年』です
◆中2のときに模写しましたが、とっても素敵な絵です
◆母親にこれ買ったーと見せると、
◆(マ∀マン)あんたは生きるのもイヤじゃないやろ?
◆と言われました、が・・・
◆残念ながらあたしはこのタイトル通りの人です苦笑
◆その答えが出たらいいなと思ってこの本買ったんですよ笑
◆あと目次にある小タイトルがまさに今の自分だったってのもありますね
◆“生きていたくない” “ひとから評価されたい” “ひとから愛されたい” “死にたくない” etc
◆病んでるとかじゃないんだけどね、つくづく思うのよ、特に“ひとから愛されたい”
◆たぶんあたしは世界で見たら物凄く愛されてる人間だと思う
◆でもな、だめなんだよね、なんか足りないとか思ってしまうのです
◆だからそれが解決できるかなあ、と思って買いました
◆ほんとは『天国から始まる物語』っていう大好き本の作者ガブリエル・セヴィンさんの
  最新作『失くした記憶の物語』を買おうと思ってたんですけどね笑
◆ちなみにこの『天国から始まる物語』は吃驚するくらいいい本です
◆あらすじ読んだだけでも引き込まれますよ
◆ついでに今現文の授業でやってる中島敦さんの『山月記』も素晴らしい!
◆和漢混交文の美しさに初めて気づきました
◆あとあとついこないだまであたし太宰治の『人間失格』を読んでおりました
◆中学生のとき何回も読もうとチャレンジはしたけど全部途中で挫折しちゃいましてorz
◆今回は挫折することなく読めました!
◆感想としてはもうとにかくあたしは好きだな、素晴らしいなと思いました
◆太宰の遺書と言われる作品だけど、確かに遺書かもなと思った
◆でもなんと言うか、ほんと深い作品なのですよ
◆あたし『走れメロス』を中学のときやってあまり好みじゃなかったんで太宰作品は
  ちょっとだけ倦厭してたんですけど、
◆『人間失格』読んで次は映画化もされる『斜陽』を読みたいなーとか思ってます
◆いやいや、ほんと読みたい本と読みたい作家さんは増える一方だ笑






さーて!
クイズショーが始まりましたああああ♥
横山さんの演技には脱帽です
なにあのどえす、なにあの鬼畜
どうした横山!
もう安易にメタボとか呼べないなあ笑
横山様ですね、閣下ですか?笑
甘い演技もでき、どえす鬼畜演技もできる
・・・TV業界のみなさま!!
横山裕は完璧に使える役者ですよ!!!!笑
これからもじゃんじゃん使ってください!!!!!!!!
あたしの夢は映画館の大スクリーンで役者・横山を
見ることでございますっ!!!!

・・・あ、なんか毒薬出てきましたね
どうも本間に死亡フラグの予感(・・・)
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]