忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆちゃん>
遅くなってすいませんーorz
お貸しいただけるのはありがたいんやけど
お会い出来ても半年置きやん?
それやのにお借りするのは申し訳ないっす(´・ω・`)
でもお声かけていただけて嬉しいーほんとありがとう!!
未だに友達にスカイプ参入への催促はされ続けてるんで笑、
また考えてみますー(´∀`)
こめんとあざっす!!


てぃなみん>
お久しぶりっす!
テストお疲れ様ー(´ヽ`)
あ、スカイプってなんかDLせないかんの?笑
そういうのめんどくて全然読んだり調べたりしてないんよねー笑
イヤホンの件ですが、もんっっっっのすんごい
参考になりました!!!笑
てかあざっす!!!笑
いやいやあたしも貧乏性だからねノ笑
CDとかDVDとかグッズは結構ぽんっとお金出せるけど
そのほかの自分のための物って買えん性分でして笑
いやーそんなことができるのね、まじびっくり!
あ、もしかしたら後日この件でメールするかも笑
ちょっと詳しく聞きたい部分があるのでね。
そのときはご対応よろしくです(゚∀゚*)
こめあんがとー(pq)





今日は学校のモニター的な感じでヨガ教室にいってきました!
たぶんこれから11月くらいまで週1で通うよー。
頑張る!痩せる!笑 精神統一とかしてみる!!笑
んで、今日は事前検査だけだったのでその後さっちんと31へ♥
アイスクレープとか食べてみました、死ぬほど美味しかった(うд`)
それから軽い冗談であたしの家来る?って言ったらまじでご招待することになって笑、
つい1時間半前までさっちんがいました笑
まずあたしの部屋見て唖然とするさっちん笑
まあね、ジャニヲタじゃない人がこの部屋見たら
そりゃびっくりというか、少なからず確実に引くよな笑
ジャニヲタが見ても引きそうな気はするけど笑
自分でもよく部屋を3馬鹿(というより横山)で染めたなと感心します笑
で、それからぱそこんつけてあたしの声優・アニメに関するトーク炸裂で
さっちんにはほんと申し訳ないなと帰してから思った苦笑
ほんとあたしと遊ぶとつまらんと思うよー
だって絶対語ってしまうもん。
今まではえいとについて延々と語りよったけど
最近はぷらす声優さんの話が入ってきますからね。
もう誰が対応できるやら笑
ダントツで被害を被ってるのは満場一致で未雫ちゃんですが(まじごめん)



あとはー・・んー・・・あ、明日友達と3人で夜市行きます\(^O^)/
今年初の夜市がジャニヲタ3人とは・・・大変なことになるぜ笑
しかもそのうちの1人は仁担なので明日はあいつのテンションが
恐ろしいことになってるに違いない笑


あと、今日はエヴァですよーエヴァ!
1回コンビニで今までのダイジェスト?的な漫画を読んだことが
あるだけなので全く知識はないんですが、
綾波レイの可愛さと声が林原さんってのに釣られて見ちゃいますorz
1ヶ月前から楽しみにしてたんだよーぐへへh♥
宿題しながら見ます(はあと)
父親も見るみたいです(はあと)


ではっ!







以下、すごいあたし性格悪い、というか完全に自慢話です。
ほんとにほんとに自慢話です。
でもどーしてもいいたいので書かせてください。
・・・見るな、みんな見ないでくれ笑
見ないでねほんと、見たらあたしの性格の悪さというか、
それがさらにバレてしまう笑














本日全てのテストが返ってきました。
英Ⅱとライティングはりあるに破滅しました。
これはほんとにやばい、今まで英語でこんな点取ったことねーよ笑
笑えないくらいやばいです、このままじゃあたし英語でころされるぞ。
まあそれは元から分かってたので大してショックはない、が、
ライティングは結里ちゃんまさかの成績優秀講座(絶対間違えて入れられたと思うけど!)ゆえ、
その講座から落とされるんじゃないかと戦々恐々としております。
だってさーその優秀講座の方の先生って
最高でだいっすきな先生なんだけども、
それ以外の2講座の先生はほんとだめなのよ!
1人は嫌いだし授業も無理、1人は嫌いじゃないけど授業あんまよくない。
その優秀講座の先生だけなんです、ほんとに。
だから落とされたくないけど・・・あの成績じゃ確実に・・・はあorz
あたしよりさらに点低い子がいるので、
落とされるならその子と一緒かなーと思っておりますが・・どーなることやら。

理総Bは・・・んーまあ、イマイチ。
もうちょっと取りたかった。
最高点との差が20点近くあるのでね・・。
一応勉強したつもりなのになー。

保健はちょいちょいショックだったけど、まあ、あれはあれでアリかな。

国語は現文も古典も惜しいとこが何箇所かあったけどまあ・・並ってとこです。
でも好きな教科だから頑張りたい。
あとあんなに時間かけたくせに古文間違えすぎな自分に絶望した_| ̄|○
漢文は2箇所くらいしかミスってなくて感動\(^O^)/
次は漢文ぱーふぇくととか調子乗って目指そうかな(はあと)

世界史・日本史がまさかの得点!!!
日本史はたいしたことないかもやけど予想よりはあって助かった!
まあ1番は『神庭(かんば)荒神谷(こうじんだに)遺跡』が書けたことですよ♥♥
“神谷”って文字が入ってるからには
しんでも書かねばと思って、テスト配られて問題見つけて最初に書いた笑
ビバ☆神谷病\(^O^)/
世界史は『パピルス』を『ハピルス』って書いたりとか
唖然とするしかないミスが3箇所もあって絶望しましたorz
ハピルスはないよなー自分orz

情報はそれなりに時間かけたのにまさかのマークシートだったので笑、
日本語が理解できてちょっと勉強してれば満点取れたはずですが・・・
残念ながらクラス最高得点もとれませんでした、
クラス最高より2点低かったー。
でも別のクラスの最高点の子よりも高いのでいっかなーみたいな笑
やっぱりヲタクは強い(^ω^)
拡張子がニュアンスで分かる自分万歳\(^O^)/


そして最後、数学。
これがね、ほんとまさかなんですよ。
あの結里ちゃんが、小学校から文系のあたしが!!!笑

図形と方程式のテストが(おそらく)クラス2位(;゜;ё;゜;)

やばいよー天地がひっくり返るよー笑
クラス最高得点の人とね、1点差やったわけですよ。
てことは同点の人がいたとしても2位・・・ですよね?!
ひゃっふー\(^O^)/
やっぱ文系数学は基礎やっときゃいけるな!!!!(しねうそですたぶん今回のはまぐれ)
三角関数のテストも悪くなかったです、最後の最後に馬鹿ミスをしなければ
●0点代に入れたし図形と方程式より高かったorz
これを教訓に頑張りますーまる!





さあ、調子乗らずに(じゅうぶんのってるが!)
今日から勉強頑張るぜ!

うざくてすいませんーorz
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]