忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/17の記事で Bランクとったら~ 的なこと言ったじゃないですかあたし。
今日成績が返ってきたんですよ、うん。



余裕でBランクだったあああああああ\(^O^)/ひゃっふー

てか数学が 平常点+ でまさかの92点wwwwwww


ああああすいませんまじすいません究極に厭味な生物ですいません(;゜;ё;゜;)
でもほんと嬉しくて・・!
これで欲しいもの買える!てか声優様に貢ぐ・・!と!!笑


といってもそのときに言ったDVDは結局買わないことにしました笑
次また頑張ったらにしようかなーと。
今回は某CDを数枚買い、そして、神谷さんのキャラソンを買いました!
以前お話した『理系男子。』のかみーやのキャラソンが
ほんとまあ死ぬほどかっこいいのです。
何回試聴したことやら!笑
明日お金を振り込んでくるので月曜日には届くかなー(*^~^*)
楽しみ!!

ではー(・ω・*)
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]