忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆちゃん>
いい物買ったよねあたし!!!笑
あ、もしよかったらお貸ししますよ?(・ω・*)
今まで散々お世話になったのでせめてものお礼・・とまではいかんけど、
ぜひあゆちゃんにも聞いてもらいたいので!





昨日は07-GHOSTのイベントでした!
・・んま、でしたと言っても別に行ったわけじゃないですけどorz笑
カストル役の千葉さんのブログに宮田さんが写りこんでる写真があって
うっわー行きたかったーてかとりあえず何でもいいからイベント行きてー
と沸々と思いました笑

そうそう、最近ね、千葉さんが大好きなんですよあたし笑
カストルはビジュアルがドツボーってのは前も言いましたが
ビジュ以前に千葉さんの声が
好きなんじゃないあたし?と最近気づきました笑




CD届きました!!!!



・・・いや、かっこいいよ、かっこいいんだがね、
とりあえずブックレットに笑いすぎてしばらく喋れませんでした_| ̄|○ノシ
まずメイン曲の『うるわし PERFECT☆BOY』の歌詞が
爆笑以外の何物でもない笑
うん、すげーわ、こりゃ試聴しただけじゃ何言ってるか
まっっったく分かんなくて当然だな笑
理系男子。なんですがこの空也くんが歌ってるのは古文、
しかもピンポイントに在原業平についての曲で、
和歌が2作入ってるようです。
・・・正直それで?って感じなんですが笑、ま、いいんだよ!
とりあえずほんとに曲がかっこいいんだってば!
神谷さんの声がびっくりするくらいかっこいいんだってば!!
そして最後の最後の1秒だか2秒だかに
ぶっ殺されるんですよええorz
死ぬね、うん、あの曲はイヤホン推奨です笑
ちなみにカップリングの原子分子マインは大したことn(ry
歌詞は相変わらず爆笑ですが神谷さんは自体は
あー普通の神谷さんのキャラソン、神谷さんの歌やなーみたいな笑
これはおすぎとか小野さんが歌ってるののほうが聞きたいなー
・・・・いや、買わないけどね?!(・・・)
モノローグドラマはかなりいい!
“耳可愛い→桜貝”の流れには爆笑でしたけど笑、
序盤からはあああああん(;゜;ё;゜;)てなるような
神谷さんがいっぱいです笑
たぶん神が聞いたら崩れ落ちるな、うん笑
進むにつれて可愛い喋り方が強いかも?
あとーなんか雰囲気が遊佐、というかウラ@電王っぽい笑
てかあたしにはチャラいキャラは全部遊佐とかウラに見える(びょうきです)
というわけで興味がおありでしたら声かけてください、
無理矢理にでも貸し付けます(はあと)




昨日はさっちん、神と勉強会でしたー!
で、お昼を食べたあとぷりくらとか、撮って、みた!



左から神、さっちん、あたしです。
2人ともほんと可愛いんだよー
神は美人系、さっちんは可愛い系、背低いし笑
あ、落書きはふざけていい?って聞いてあたくしがさせていただきました(⌒Д⌒)ノ
とりあえず2人とも、人様に見せられないものを書いてしまって
ごめんなさい反省してます笑
DGSネタが書けたからあたしは満足です(はあと)





その他かんそー。
◆声優アニメディアの浩史の可愛さが異常
◆異常異常、なんだあの34歳児(゜Д゚)
◆アニメージュのバルキリー連載の中村を可愛いと思ったあたしは負け組(こ!ら!)
◆中村withプラモはほんとにいい顔するなあorz
◆BLEACHの新キャラにまさかの中村な件
◆新編いつからだ、明日だっけ?
◆昨日の化物語#2!
◆ひたぎ(CV千和ちゃん)が可愛すぎて死ぬかと・・・!!(うд`)
◆まじひたぎかわいいいいいい(;゜;ё;゜;)
◆おもし蟹が出てきてからはひだぎ可愛いしか言ってなかった気が
◆最後の笑顔に悩殺orz
◆てかツンがなくなってるよひたぎ!笑
◆暦(CVかみーや)も#1に比べて表情豊かー
◆メメ(CV櫻井さん)は改めてかっこいいな、と
◆メメが1番不思議な人だね、
◆まあ化物語に出ていくる人で不思議じゃない人なんていない気もするが笑

化物語いいですよーほんと。
皆さん是非一度ご覧くださいませ。


でーは!
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]