忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか暴露話いっぱいしましたね。
をたくとかそういう感じの暴露じゃなくて個人的なね、
プライベートの暴露をいっぱいしました。
あのメンツで今年の夏はお泊り会も予定してるので
さらにすごいことになりそうです笑


今日は宿題やばいので手短に。


まずもうすぐ夏休みってことで、恒例(?)の
別館STOP&本館集中更新期間に入ろうかと考え中。
えいと・・・うん、語るもん、頑張るもん!笑
といっても最近本館の(自分の中での)需要に疑問を感じております。
だってこっちでちょろっと横山いけめんとかって叫べば
満足しちゃうもん(´・ω・`)
いるんでしょうかねー本館って。
でもじゅげむはなー好きだしなー・・・。
とりあえず来週の模試が終了次第本館メインにしたいと思います。
もしこちらを覗いてくださっている方でお暇がございましたら
卒りかけの3馬鹿ヲタクの叫びでも聞いてやってください笑


次、これからしばらくは数ヶ月お休みしていた aMouR の更新が始まりそうです。

つまり、

やっと結里さん三次元かつ手の届く人に恋をしたかも?!ってことです!笑


いやー長かったね笑
はやし先輩に魅力を感じなくなってすぐセバスチャン@黒執事に移り、
なんとか二次元を抜け出したと思えばおのでぃやら杉田やら
三次元は三次元でも手の届かない三次元にきゃーきゃー言い、
気づけばティエちゃん@だぶるおー、ミシェル様@マクロスFと
またしても二次元の波に巻き込まれ(この頃の口癖は「なんでここ二次元じゃないんやろorz」)、
最近ではまたしてもさらに手の届かない神谷浩史に本気で嵌ろうとしていた矢先!
やっと、生きてる人(←)にときめくことができました(はあと)
しかもー今度は同級生!おんなじクラス!
やったね自分!\(^O^)/笑
詳しくはおいおいあむーるに書いていきたいと考えておりますので、
こちらも本館とともに覗いていただけると泣いて喜びます♥


ではー!
今日はハガレンだ\(^O^)/
グリード(しーぶい:なかむら)殺されるかな!!楽しみ!!(・・・)
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]