忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒執事2期制作決定きたああああああああああああああ\(^O^)/





昨日黒執事のイベントだったんですが、
なんと最後に2期制作決定の発表があったそうです♥
しかも次回のイベントも決定してるそうです♥
なにそれ♥もうまじなにそれありえない♥♥

今回のイベのレポも読んだんですが、とりあえず生の小野さんは
すさまじい破壊力で可愛いらしいorz
あとあんげんも可愛いらしい、身体でかいが笑
あとあと遊佐がいけめんらしい。
・・あれ?なんか今ほんと無意識に打ってるなあたし笑

とにかくまた黒執事に会えるわけですよ!!
今連載中のサーカスのお話かな?(^ω^)
はああああれはキャストがめちゃくちゃ楽しみ・・!
すごく個人的に(声が合うとかは知らんが)義手の道化師(なまえわすれた!)は
かみーやにやってほしい!!
でも関西弁やけんね、難しいかなあ。
あとー・・・なんだろね、とりあえず杉田も中村もかみーやも出ちゃえばいいさ笑
ふあああああやんばああああテンションやばあああ!!!笑


はあ、イべントDVD出ないかなー・・・いや、出るよなたぶん。
・・・買うよ?いやもちろん絶対買うよ(゚∀゚)
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]