忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから家族出てきちゃだめだってばああああ(;゜;ё;゜;)

娘が抱きついた時点で死亡フラグ立ってましたよあれは。
アバーライン(@黒執事)とおんなじだよ!
あんまり身の上喋っちゃだめなの!笑

もう藤原さんの声は聞けないんでしょかね(´д`)


07-GHOSTもついにミカゲ死んだし…。
最近あたしの見るアニメ人死にすぎ笑;

ティエちゃんとかミシェルのときみたいに病みはせんが
ショックなことには変わりないなあ…。


PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]