忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局修学旅行中に本館更新できなかったなーorz
いろいろうp用に写真撮ってはいたんだけどねえ、
なんかホテル帰ると喋りたいし眠いしみたいな感じで・・・。
んま楽しかったですよ!
シーではあんげんと構成諏訪を足して2で割ったようないけめそ(彼女付き)もみたし
よっちん似のかっこよい人も見たしてらしー似の兄ちゃんも見たし
センター街付近で浅香っぽいいけめそも見たし!(・・・)
横浜は住みたいなーと思った。
みなとみらいとかは想像してたより親しみやすかったなあ。
東京は旅行にはいいけど住めないなと思った笑
所詮あたしは生粋の田舎者ですからねノ笑
でもね、ほんと旅行は半年に1回くらいは行きたいね。
竹下通りとスペイン坂が楽しすぎた、あたしあそこで1日つぶせるもん笑
竹下通りのジャニ非公式グッズの販売店の多さには
唖然としましたけどね笑
サイト取り締まったりする前にああいう店取り締まれよ事務所笑




んで、まあ、おととい帰ってきまして、昨日は昼過ぎに起きたかな。
それからずっとだらだらしてて、かなりPCやりましたね笑
いい加減サブアトに迷惑めーるが来すぎてめんどくなったからID消して、
そのIDでヤフーブクマ開設してたから整理も兼ねて
お気に入り、ヤフーブクマ、グーグルブクマを全部一からまとめて片付けて・・・
ある意味有意義に過ごせた笑




そうそう、昨日は修学旅行行ってたから録ってたBLEACHと07-GHOST見ました!
BLEACHは要所要所のじゅんじゅんがすんごい可愛かったです笑
笑い方可愛いなーはあーじゅんじゅんも癒しだorz
三宅さんのキャラはあまりの迫力に焦りました笑
最近あたし三宅さんのお声よく耳にするんだけども(びたみん、ハガレンetc)、
なんかどれも記憶に残るね笑
07-GHOSTは後半でテイトとミカゲを助けに来たフラウが
ほんとにほんとにほんとにかっこよくて死にました_| ̄|○
ああああなにあれ諏訪部さんばかあああああああああ
キャラもいいが声が!!声半端ねえ(゜Д゚)
アヤたんも先週に比べてかなり喋っててちょう怖かった!
あとあとハルセ(CV:羽多野くん)もあたしが見始めてから(といってもまだ2話分だけやけど)
初めて登場して喋りました。
んーやっぱ羽多野くんの演技の声が覚えられない(´ヽ`)
フリートークとか素で喋ってる声は分かるし優しそうな顔そのものの声やなって思うけど
どうも役に入ったときの声が顔と一致しないのよ。
だから誰が演じてるとか知らずに声だけ聞いたら絶対羽多野くんって分からん。
余談ですがてらしーも演じてる声を覚えられませんね。
普通に喋ってる声は分かるのに。





ついに!ついに!!
父親が戦国BASARA(PSP)をげっといたしましたあああああ\(^O^)/イエー
まだ別のゲーム中なのでOPだけ一緒に見たんですが、
・・・・すいません、好きな方には申し訳ないんですが
2人して爆笑してしまいました_| ̄|○
いや、伊達政宗かっこよかったよ、評判通りでしたよ、惚れましたよ、
ほかのキャラも好みがいっぱいでテンションあがりましたよ、
でもさ、鎧纏ってるのに人が飛んだりすごい武器が出てきたりする感じの
アンバランスさがおもしろすぎてですね笑
これからプレイしていくと思うけどたぶんずっと笑いっぱなしかな笑
まあ中井さんとか速水さんの声聞こえ始めたら
きゃーきゃー言うだけになるかもやけど笑

あとやっとDS使用許可が下りました(うд`)
長かったー2週間くらいびたみんできんかったよう。
お陰で誕生日にB6からメッセージみたいなんも見れんかったし(`ヽ´#)
今日はこれから宿題に追われるのでできませんが
また明日からT6(先生陣)の攻略にいそしんでこようと思います♥
銀児(CV:杉田)の攻略頑張らなきゃー1番ポイント上がってないんですよねOTZ
鳳様(CV:井上さん)は頑張りたいけど告られたら心臓に悪い笑
衣笠先生(CV:宮田さん)は順調にいきそうなのでね、頑張ります!
あと黒執事のゲームもほったらかしやけんやらんとなー(pq)
話のメインになる女の子を まめぐ こと中島愛ちゃんが演じとるって
最近知ったんですよ!
おのでぃとか真綾さんとか遊佐とか以前にまめぐの声聞きたいんで笑、
なんとか頑張ってさっさとまめぐ登場させんと!笑
でもほんとイマイチ進め方が分からんのですよね;
やっぱこれはゲーム慣れしてないけんかな、分からんけど。



水曜日に姉ちゃんにお会いできることになりました♥♥
お土産渡すのがメインなんですがたぶんいろいろお話できるかと・・!
部活休んで会います♥←
・・あ、でも水曜日って銀魂やん!(゜Д゚)
んじゃ18:30までにお開きにしましょー笑




修学旅行のお金が多めに余った・・というか、
まあ、意図的に余らせたんですが笑、そのお金で
『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』イベントDVDを買うことにしました!
ラブルートゼロってのは、まあ、前にもお話した気はするんですが、携帯コミックでして、
杉田、中村、紘くんなどなどわたくしの好きなお声の方が
たくさん出演なさってるわけです。
ちなみにあたし、作品自体はほっとんど知りません笑
上記の3人の声優さんが声を当てられてるから好きなだけです、すいません苦笑
でまあ、このイベント、とりあえず中村悠一がかっこよくて
杉田智和が可愛いらしいんですよ・・!(なんでアバウトな)
イベント・DVDレポ読んだ限りじゃ皆様あまりの杉田さん(・・・)に
身悶えしてるわけですよ!
ニコ動とかでなんとかして映像落ちてないかなーと探したものの
びっくりするくらい落ちないし落ちてない。
・・・・なら買うしかねーな、と笑
でもま、ね、タダで買うわけにはいきません、自分の中で買う条件を決めました。
それはっ、今度の期末考査でBランクをとることっ!
1年の最初はBだったんですが、それ以降ずっとCなんです。
あたしの学校はA~Eまでの5段階に分かれてて、
Aは学年で15%の人間しか入れないので入る気は微塵もないんですが笑、
Cは上中下でいったらほんとに中の上~中の下までって感じなんですね。
最近やっぱりこのままじゃいかんだろうとは思ってたんですが、
この機会にCからの脱却を図ろうかな、と。
ようは自分で自分をモノで釣ってみたわけです笑
ほんとにDVD欲しいんで、そのために頑張ってランク上げますっ
あとDVDと一緒に某モノも一緒に買おうと考え中♥
そのためにもほんと頑張りますっ!!









これは1/100 オーバーフラッグでございます♥










最近元おんなじクラスでガノタ(♂)がいると知って
ついこないだあど聞いてめーるし始めたんですが、
塗装前やけどーとガンプラの写メをいただきました♥
たぶんこれゆうきゃんがHPで川口名人にもらったーって
喜んでたやつじゃないかな?
サイズが違うんかもですが、まあこれが送られてきたときは
めっちゃテンションあがりました(^ω^)
最近よくプラモ売り場覗くんだけど、かっこいいなーと思っても
なかなか手が出せないのね。
でもこの機会に勇気を出してみようかなと思います。
ヴァーチェとかセラヴィーはぶさいk(ry)かなとは思うけど
やっぱティエちゃんの愛機ですからねー欲しいなーあ
あとマクロスもガンダムみたいな戦機ものですからね、
いろいろ学んでいきたいなと思いますはい。


そういやものすごく脱線するけど中村さんたら3月からDIARYが更新されてませんね。
今まで月1くらいのペースで更新しよったみたいやのにね。
まあ忙しいんやろなーあの人も。
そう思ってGallery内のコラムをよく読み返すんですが、
なんかほんと可愛いよなゆうきゃん笑
喋るときは一人称が“俺”か“僕”(たぶんほとんど僕・・だよね?)なのに、
書くときは“私”になるのが可愛すぎます笑
あとプラモが絡むと分かりやすくテンションがあがるのも可愛い。
びっくりするくらい色っぽかったり可愛かったりする声出すのに
誰これ?!って思うような声出すのも好き。
・・・あれ、なんであたし好きなとこ語ってんだ?笑
分からなくなってきましたが、うん、あれだね、最近好きなのよゆうきゃん笑
たぶん過去のマクロスラジオとかちょくちょく聞いてるからかな。
ゆうきゃん・まめぐ・かみーやのトリオが好きすぐる♥
おっさん2人に絡まれながらも健気に頑張るまめぐが可愛すぎるし
いろいろ頑張るゆうきゃんも可愛いし
けらけら笑いながら番組引っ掻き回すようなきちんと進行してるような
適当な神谷さんも大好きだし。
はあーいやーいいわ、ほんと声優さんっていいよ笑
・・んーほんとねえ、これ何の話してんのかね笑
とりあえず中村悠一が可愛いんだよって話。
絶チル最終回でチルドレンの卒業式で泣いたことを3人に隠すときに皆本が
「うるさいなあもお、泣くかばかっ」って言ったときには
どこの中村かと思いました(゜Д゚)←


あ、そうそう、やっぱり予想通り絶チルの後続はクロスゲームみたいです。
あだちさん原作で興味はあるんだけどキャストが
そこまで知ってる声優さんが出てるわけじゃないし・・・。
あーでも戸松遥ちゃん(絶チルで三宮紫穂を演じられてたものすごい可愛い方)とか
たかぴろとかだいさくとか出るしなあー・・・・・んー・・・・
あ!BLEACHの白役の神田朱未さんが出てる!
やっぱ見ようかな、うん。
第1話見て決めよ(^ω^)





よし!んじゃー終わり!
なんでガンプラの画像からクロスゲームの話になってんのか知らんが終わり!!笑
宿題頑張ってきますね(pq)
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]