忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ひかるやりよん?
うわわわわわ早くやりたい!!!
おとんはよ買え!!笑
狂った系の危ないキャラて・・!笑
引くかもやけど・・いや、速水さんやけん大丈夫!←
よねー声優さん絶対豪華よね!
なんかキャスト表見てすっげーとしか思わんかったもん(・ω・*)
わっかりましたーなんとかおとんをせかして
近いうちにやります!!!!
また報告するけんー(*^~^*)





そして今しがた、姉ちゃんからものすごいおもしろいめーるがきました笑
前半と後半のテンションの差ひどいよ姉ちゃん・・!笑
んま今からお返事します(⌒Д⌒)







・・あ、あたし昨日ここの更新STOPするって言ったのにねー笑
いやま、修学旅行中はまじこっちは更新せんよっ。
アニメの話題もタイトルを分かりやすくして本館にうp予定っ。
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]