忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館更新期間笑
なかなかふんぎりつかないねえ。


5日ぶり!ですね!
あ、そうだ、ついにあたしね、とんでもないもん買っちまいました笑

こーれっ!




以前『スタスカ(Starry☆Sky)』のお話はしました・・よね?
まあもし興味を持っていただけましたら是非お調べになってください笑
んでま、あー杉田の出たー欲しいーとか
中村も欲しいなーあーゲームも出たわーとか
ずっと思ってたんですよ。
それで、こないだあまぞんを徘徊してたらvol.6の遊佐の商品紹介を見つけて、
買った人の評価見てたら今まで発売された中でも
結構ダントツでみなさんの評価がよかったんですよ。
んでま、遊佐かー余裕あれば欲しいなーてかジャケ写の眼鏡萌えるーとか思ってて笑
そんで次の日たまたま某中古屋に用があって行ったんですね。
したらまあ・・!
スタスカvol.6が売られてるわけですよおじょーさん・・!!(・・・)
定価よりもお安かったので迷った末に購入。
聞いてみましたがいいお買い物したなーというホクホク気分でいっぱいです♥
てか今も聞いてます笑
甘いよーなんだこの声はorz
だってこの人1トラックに1回以上はちゅっちゅしてくるんだよ?!笑
死ぬ!心臓持たん!(゜Д゚)
乙女ゲーもいいがこういうデートCDもおもしろいものだなと思いました。
でもこのままじゃvol.7の小野さんとかvol.11のかみーやも
買ってしまいそうでものすごーく不安です笑
ま、1000歩譲って小野さんは買わないとして(←)、
神谷さんはなあ・・・買いそうなんだよ自分orz
BSで今週の日曜日から始まった『化物語』(かみーや主演・・だよね?笑)も
ちゃっかり見始めてしまったし・・orz
さっちんにも言われたがほんと最近あの人に踊らされすぎだ・・!笑


あ、そうそう、『化物語』ね、あれすごいっすよ。
まあアニメにはまだまだ不慣れなので大口は叩けませんが
あんな不思議な作品を見たのは初めてでした。
監督さんが絶望先生シリーズを手がけてらっしゃる方なので
ある程度構えてはいたんですが笑、
メディアミックス不可能といわれている小説(らしい)をアニメ化しただけあるなー
という雰囲気がしました、あたしは、ね。
時間帯的にもたぶん落ち着いて見れるので
これから先の展開が楽しみでございます♥
あと『今日からマ王!』も見始めてしまいましたー櫻井さんの声が聞きたくてね。
そしたら宮田さんとか井上さんとか斎賀さんとか
よく知ってる声の方ばっかりでびっくり!
内容もあらすじほとんど知らなかったけどかなり楽しめました。
・・そういやあたし最近櫻井さんの声よく聞いてるなあ笑
化物語も出てるしクロスゲームもBLEACHも。
次のブームは櫻井さんかな笑



なんだかんだで夏休みの宿題ちょいちょいやってます!
ほんと今年は7月で終わらせるよー
今週はさっちん・神とあたしの家で勉強合宿(予定)しちゃうし!
8月からは自分の勉強というものをしてみたいなと思ってね。
やっぱあたし数学と英語がまずいんだよねー苦笑
てか数学がやばかったら英語よくて、英語やばかったら数学いい、みたいな。
国語はなんとなく安定・・とは言えないけど、まあ、
人並みな成績ではあるはず。
んーやっぱ高2で国数英は完全に固めとかないとね。
高校入試のときみたいに3年になって毎日毎日
死にたいって思いながら勉強したくないもん笑
ふう・・頑張りまっす(`・ω・´)










情報のテキストで発見







分かる人には分かるはず笑

えーと、『さよなら絶望先生』という漫画原作のアニメがあるんですが、
その主人公、糸色 望 先生(CV:かみーや)の口癖が
「絶望した!」なわけです笑
・・・・ね?これ絶対製作者側の意図的なものだよね?笑
見つけたときはさっちんと大爆笑しました笑

PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]