忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで今さっき終わりましたよ、まよいマイマイ其の壱♥
やっぱりひたぎがかわいいいいいいいいいいい_| ̄|○
アニメ誌で原作者の西尾維新さんが羽川翼が1番人気あるっていってたけど
あたし個人としては戦場ヶ原ひたぎがいまのとこドストライクに可愛いと思うorz
わーもー私服はんぱないもん、あんな服着たい!(そっちか)
暦に厭味というか、ツンデレ発動しまくりなのも可愛いし、
うんうん、まあ、好きなんですひたぎちゃん(^ω^)
まよいマイマイで付き合い始めるんだよね、確か。
んーやっぱ原作買おうかなー。
頑張れば化物語だけなら上下巻とも買えるし。
読書感想文終わったら買おう、うん。
ちなみに今読書感想文用に読んでんのはカミュの『異邦人』ですよん。
とっても興味深いので是非ご一読をお勧めします(´∀`)
・・・あ、でも本嫌いな人は読むな、たぶんもっと嫌いになる笑
というか1行読んだだけでやめると思う笑
本が好きで相当物好きな方は読んでみてください、楽しいと思いますよー笑

(’S’)<じゃなくて、

Aパートは卑猥な(←)せりふ多いしひたぎちゃんも萌え要素満載だったので
後ろで寝てる母親が起きないように必死に祈ってました笑
はあ、んまほんとひたぎ可愛いんだって(pq)
Bパートになってようやく真宵ちゃん登場ー。
うん、こちらも可愛かった!
てか声が可愛らしい(゚∀゚*)
来週も楽しみだ♥


てか今考えるとあたし2日に1本くらいのペースでアニメ見てる・・かなあ。
月曜日は化物語とクロスゲーム、火曜日はBLEACH、水曜日は07-GHOST、
木曜日金曜日はなくて土曜日に2週間に1回だけど今日からマ王、
日曜日はハガレン、ときどきヤッターマン。
んでイレギュラーに金曜日ひげぴよ見てみたり土曜日にコナン見てみたり。
確実に見てんのは平日の4本とハガレンの5本、か。
・・・・みんな友達辞めないでね!?←
いや、ま、でもほんと化物語と07-GHOSTはおもしろいですから!
化物語はおもしろいしなんていうか凄い。
アニメ初心者のあたしはただただ圧倒されるばかりの作品です。
07-GHOSTは話わかんなくてもキャラのビジュから入れるノ笑
とりあえず司教様3人が揃いも揃って最高なんですよ、
ワイルドかっこいい系(フラウ)とメガネテライケメン系(カストル)と
ふわふわ可愛い不思議ちゃん系(ラブラドール)!!
んで忘れてはならない07-GHOSTの美形といったらアヤナミ様!!
敵なんですよ、もう世界の悪ってくらい敵だけども
あんだけ綺麗というか、かっこよかったらもう悪も正義もねーよな、みたいな笑
あともちろんクロスゲームもいい!
あだち充さんの絵ですからどこか見慣れてる感あるし
ストーリーもあんま複雑じゃないし。
コウちゃんがちょいちょいかっこいいんだようーそして青葉はツンデレ笑

と、まあ、意味の分からないアニメ解説は終了。
そしてこんだけアニメ見てるけど い ち お う 人並みには勉強してるよ(という言い訳!)



数学の宿題してきます、おやすみなさいませ。
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]