忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今しぬほど気分悪くて頭がんがんしてる結里ちゃんだあよ☆(きらっ)

勉強しようと思って(つまり実際してたかは定かではない)
机に座ってたら妙に寝れなくなった(´・ω・`)
たぶんスタスカ聞いてるからだな、うん!笑

まあ明日…今日?も部活だしそのあとヨガあるし、
6:00~7:30までは寝ようかな、うん。
それまではまあガチで、勉強します…はい笑
やばいんだよおー宿題終わんね\(^O^)/
数学が特にやばい、今習ってる指数対数も分からんが
宿題(数ⅠⅡA)もかなり忘れてるっていうね!
絶対92点とかミスってますよね先生(゜Д゜)


ああああー妙なテンションだわあ。
やっぱり神谷さん大好きだけど相変わらずおすぎさんは
犯罪級に可愛らしいし、小野さんは小野さんで
クララジのラジオページ写真のポンパドール堪らんし、
でもやっぱり中村の声はネ申やしあんげん結婚してクレだし(…)
とにかくDG5は最強なんだなって話だ!!
そしてDGSはほんとネ申ラジオ



8月は今のところ確実に3回はカラオケ行く予定入ってるお(^ω^)
1回はジャニヲタとだから3G中心だね、うん楽しみ!
あとの2回は 部活メン=ヲタ全開可 だから
かみーやキャラソンメインの予定!
理系男子。のキャラソン入ってたらいいなー
ほんとあれかっこいいんだもん(うд`)


あーだめだーしんどっ_| ̄|○
…あと1時間まじ頑張りますー(pq)

PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]