忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかるん>
よっす(*゚∀゚)ノ笑
わわわわまじで?!
でもあたしまだヲタってほどじゃない、というか、
こんな初心者がヲタだなんて恐縮っすよ(pq)笑
奈々ちゃんはあたしもすき!
えいたーになったころから名前と顔はずっと知ってて、
一時期はブログも読んでた♥
あとのおふたりは知らんかったけど、中井さんはニコ動で声聞いてみたよ!
すごいいい声ー(うд`)
ぜひぜひ語りましょ、先輩っ笑




あゆちゃん>
あ、トニセンは地方に優しいんや笑
四国全部?!?!うっわ申し訳なっ笑
鈴村さんも遊佐さんも分かるよう!!!
てか遊佐さんは黒執事出てる♥
あたしも好きだよー(^ω^)
鈴村さんは櫻井さんと仲いいらしい(友人情報)から知った(´∀`)
おふたりともでんお出とんや!
おもしろそうーちょっとでんおに興味沸いてきたー笑
ほんとやーめっちゃ会話しよるね笑
でも最近めーるがあんま出来てないけん
こうやってあゆちゃんと絡めて楽しいけん
全然いいけん!!笑









 
ここでの針路を変更してから初めての普通記事(^ω^)
先日の未雫ちゃんとのカラオケデートのことです

 
 
 
 
最初はちゃんとえいと歌ったよ、うん
無責任ほんといいね、テンションちょう上がる!
でも無責任終わったら次に歌う曲が思いつかなくてかつんの『「un-」』を歌ってみました。
ほんとめっちゃいいわー、あの曲。
QUEENの中では愛のコマンドと「un-」ばっか聞いてる。
 
 
 
・・・でも元々この日のカラオケはおのでぃを歌うためだったので
早々にじゃには切り上げー笑
 
 
真夏のスピカ
まっがーれ↓スペクタクル
だいすき
プリズム
Sunday in the rain
No problem
ハレ晴レユカイ(いっちゃんver.)
 
 
スピカとだいすきとプリズムとSundayはおのでぃの個人名義の曲です
特にプリズムはいい曲だから興味ない人にもぜひぜひ聞いてほしい(・ω・*)
だいすきは恥ずかしかったけどやっぱりちょう楽しかった!笑
だいすけがだいすきだっ!笑
 
あとのは全部おのでぃが歌ったキャラソンです(^ω^)
まっがーれは想像通り楽しかった♥
No problemは歌詞が現れるたびに未雫と爆走の嵐_| ̄|○ノシ
ハルヒ見終わったらみなみけ見なきゃ(´д`)
ほんとはセバスチャンのキャラソンも歌えたらと思ったけどなかったorz
あとAWAKEとかもあったけどこの日の時点では聞いたことなくて歌えずorz
今度行ったらAWAKEとサルヴァトーレは絶対歌いたいなー。
 
 
 
ここで満足した結里ちゃんは再びえいとへ笑
 
 
埋葬
ズッコケ
愛に向かって
エネルギー
すぴわん
ふかふか
 
 
この中では埋葬が1番楽しかったかな(*^~^*)
愛に向かってとかすぴわんとかふかふかは
ひたすらすうちゃんの真似で頑張った!笑
 
ちなみに未雫ちゃんはOne dropとかLIPSとか約束とか歌ってて、
改めてこいつは歌うまいなー思いました(pq)
ほんと歌唱力分けてくれ!笑
 
 
 
でーは(´∀`)ノ
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]