忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、アルトはランカとくっつけばいいと切実に思います、結里ですけどもーノ
なぜなら、ちょう個人的にシェリルよりランカが好きだから!!!笑
やっぱ好きなキャラにはくっついて欲しいですからね♥
それに美人とかわいこちゃんって感じでビジュアル的にもいいじゃない?
アルトとシェリルじゃ両方美人同士、というか下手したらアルトの方がびじn(ry
シェリルはミシェル、もしくはあえてのレオン・三島とかどーですか(はあと)(・・・)
・・とこれだけいっといて ま だ アニメ1話も見てない\(^O^)/
だって忙しすぎるんだよおおお誰か時間くれえええorz
ちなみに今日の 世界一受けたい授業→くいずしょ は爆睡でした、すいません;
録画はばっちりしてるから許してねorz
問題はいつ見るか、ってことですけど←





えーと、あと約3時間後には出発です!笑
晩御飯食べずに寝ちゃったからあんまり眠たくない+お腹すいてて
なかなか寝付けないんですよねー。
でもそしたら行きの車で寝ちゃうし(pq)
とりあえずこれ打ち終わったら4:30まで宿題してよーかなと思いますまる!


あと本日の広島から修学旅行が終わるまでの1週間は
本館集中更新期間と題して(?)、
別館はお休みして本館更新のみにしていこうと思います。
修学旅行中はテンションあがって画像付きでちょくちょく更新予定です。
広島初日に関しては詳細レポ等はできませんが
私的萌えポイント(おそらく3馬鹿おんりー笑)くらいは上げられたらと考えております!
どちらにせよ、もしお暇があれば覗いていただけると嬉しいです!






いじょっ!
以下無駄話!!笑

PR

思いの外まくろすふろんてぃあに嵌ってしまいました。

だってランカが可愛すぎる_| ̄|○ノシ
こんなに女の子のキャラに嵌ったの初めてかも。
絶チルの紫穂とかコナンの灰原とかハルヒの長門さんとか好きだけど
これほどじゃなかった!
そしてまめぐも大好きになった(pq)
ほんともーやばいねー癒されるっ。
明後日潤くん担とにのみー担とカラオケ行くことになったので
ランカちゃんいっぱい歌ってきます♥
あ、もちろんぱずる曲も歌うよ?笑
ブリュレと一秒KISSとロリコ(ローリングコースター略)と
咲いて生きよとアイライロは絶対歌います、歌いますが、
ランカの好きな曲を歌い終わったら、です笑
このカラオケの自分的目標は『星間飛行』の練習だもん笑
あ、どーでもいいが星間飛行はメロなら音符解読(?)したから
ピアノで弾けるぜ\(^O^)/イエー
夢はあたしがヴィオラで弾いてあーちゃんが歌うことー笑

・・・と、まあ、馬鹿みたいにこの2日間くらいマクロスFに嵌ってるわけですが、
正直な話まだ1話も見てないっていうね!!(逆にすごいよ)
なんかあーちゃん曰く、アルトもかっこいいが
なんといってもミハエル(通称ミシェル/CV:かみーや)が半端なくかっこいいそうな・・。
どしよーかっこいい人と可愛い子がいっぱいだよう(うд`)
そしてきのこ頭のレオン・三島、もとい杉田(⌒ー⌒)
GW中・・といってもあと2日だけど笑、ちょっとは見れたらいいなー・・・
でもバスカッシュも見なきゃだし(pq)
それなのに明日は修学旅行(5/12~5/15に東京・横浜行きます!)で
要るもの買いに行くし・・!
あああほんとどーしよー時間ないorz





◆理系男子。/血液型男子。/ミラトレ/アマガミ/スタ・スカ
5つとも最近気になってるゲームや企画(?)です。
・・上から順に苦笑
理系男子。は公式HP曰く

孤独でつらい勉強のときに、寄り添って一緒に勉強してくれる
素敵な男子がそばにいてくれたら、きっと頑張れるはず!!
「理化学研究会」に所属する、素敵な男子高校生4人が、
勉強をサポートするユーザー参加型企画です。

だそーです笑
6月7月にはキャラソンも発売されるみたいで、
担当声優さんは今年の声優アワードで新人男優賞を受賞した岡本信彦くん、
杉田、かみーや、おのでぃの4人!
いやー特にDG5が3人とか半端ないよね、うん。
でもあたしがここに会員登録した本当の理由は声優さんではなく、
素で理系科目が得意になりたいと思ったから笑
りあるに学生目線ですよ笑
あとまあ画も好きだったしね!
かみーや演じる軽井空也がねーチャラチャラしてるけどかっこいいのよOTZ
杉田とおのでぃのキャラもすき、ていうかなんかこの2人は等身大っぽい笑
岡本くんのキャラは癒し系というかとにかく可愛い♥


次、血液型男子。
これは理系男子。に続く『男子。』シリーズ第2弾だそうで(ということはまたなんか出るのか?)、

理事長の命により、ある日突然
共同生活を送ることになってしまった4人の男子高校生。
血液型も正確もバラバラの彼らは、果たしてうまくやっていけるのか!?
A型、B型、O型、AB型――
すべての人々におくる血液型バラエティ!


だそうな。
ちなみにこっちも声優さんがいて、A型が櫻井さん、
B型がゆうきゃん、O型が達、AB型がかっきーこと柿原徹也くんの4人。
こちらも豪華キャストなんじゃないでしょか。
これも速攻で会員登録したんだけど、決め手はゆうきゃんがいるってことと画かな。
なんてったってO型のキャラの白河里央が可愛いのっ!
これに達の声がつくって考えたらにやけが止まらん_| ̄|○ノシ
まだ始まったばっかりの企画なのでこれからが楽しみ♥
キャラソンも出てくるんだろなー。


次、ミラトレ。
これはミラクル☆トレインの略で、内容は・・・んー簡単に言えば
中央線(快速)の駅の 擬人化 です笑
主要キャラは東京駅の東京零(CV:よっちん)、新宿駅の新宿慎太郎(CV:置鮎さん)、
中野駅の中野陸(CV:かみーや)、吉祥寺駅の吉祥寺拓人(CV:入野自由くん)、
そして立川駅の立川ルネ(CV:宮田さん)。
正直田舎もののあたしには中央線とかなんのこっちゃって感じなんですが笑、
アニメ化が決定したそうなのでこれからの動きが非常に楽しみでございます♥
画も好きだし、なんてったってかみーや\(^O^)/
宮田さんもいるしよっちんもいるし自由くんに置鮎さん!
みなちゃんとともにいつアニメ放送されるかなーとわくわくしております。


次、アマガミ。
これはー・・・・えー・・・ギャルゲーです笑
ギャルゲーの定義等が気になりましたらwikiでお調べください、
ってもあたしも正直いろいろと境目が分からんけど笑
これは杉田とかてらしーとかがブログで言ってて知ってはいたけど
特に興味なかったのね。
でも先日のDGSでかみーやがプレイ中という話を聞き笑、
おのでぃもかみーやに貸してもらう約束をしたらしいのです笑
そうなるとちょっと気になるなーと思って公式サイトいってみたら、
あらまあ登場人物(9割9分女の子)がめっっっっっちゃくちゃ可愛いの!!!!
ほんと可愛いよー男じゃないけど攻略したい!って思ったもん。
てらしーがデスクトップにしてしまう気持ちも分かります笑


最後、スタ・スカ。
これはStarry☆Skyの略で、

12星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、プラネタリウムCD&ゲームと
星座彼氏シリーズで展開するシリーズ

だそうです。
ちなみに星座彼氏シリーズってのは

12人の性格特徴を持つキャラクターがあなたの彼氏となり
朝の目覚めから夜、眠りにつくまであなたのそばに寄り添って
甘く囁いてくれるCD

だそーな。
まあなんかちょっとこれは面倒なんで、興味が沸いた方(もし、もしもいらっしゃったら)
公式サイトへGOしちゃってください!!笑→居るのか?笑
これは声優さんに嵌ったときから興味はあったんだけど、
とにかく声優陣が豪華!!
声優さん初心者のあたしでも知ってる方ばかりが演じられてます。
しかも1発目から緑川さんっていう・・!死ぬよばか!!笑
画も可愛いしかっこいいしなんですが、今年1年毎月CDが発売されるので
買おうにもお金が続きません笑(元々買う気は微塵もないけど笑)






◆神が新しい乙女ゲーを始めました。
こないだあたしがアニメ雑誌読んでたときに見つけた
始まったばかりのゲームなんですが、
神におもしろいみたいよーって言ったら速攻調べ始めて(部活中)笑、
王子様系のキャラに一目ぼれして即会員登録してました笑
しかもそのゲーム、既に担当声優さんが決まってまして、
神が一目ぼれした王子様系の人は櫻井さん、
ツンデレっぽくて見た目がマクロスFのアルトに似てる人笑がゆうきゃん、
年上のお兄さん的な人(だったはず)が鳥さん、
年下の弟的な人(上に同じ)が保志さん、
・・あともう1キャラいたんですが存じ上げない声優さんだったので省略笑、
ってな感じで、しかもそのキャラの着ボイスがDLできちゃったりするんですね。
そこで神は櫻井さんの告白ボイスをDL笑
そしてあたしが聞きたいがためにゆうきゃんの告白ボイスも
DLしていただき(ありがとう神orz)、
後輩の目もはばからず2人で聞いて大騒ぎ笑
隣の教室からみなちゃんとあーちゃんも連れてきて
2人にも聞かせて再び大騒ぎ笑
コンバスの子に若干怒られたよ(きらっ)
んーにしてもゆうきゃんの声はほんといいorz




◆そのた。
愛*媛では来週絶チルが最終回ですっ(うд`)
うわあああ絶チル終わるとかしぬーこれからのあたしの月曜日の楽しみはどーなるんだ!
今日の放送はちび皆本よりちび兵部に萌え萌えでした笑
あとこんな最終回間近になってナオミちゃんが好きになれました笑
ずっとあんま好きじゃないキャラだったんだけどね、
なんか今日凄い頑張って薫助けにきてた姿とか
なんだかんだいって谷崎主任がだいすきだったりする姿が可愛くてですね笑
まあ結局絶チルの醍醐味はゆうきゃんの声ですけどね!(^ω^)(・・・)
それにしても絶チルの後続はどーなるんやろ。
東京とかと一緒でクロスゲームかなあ。
それなら見んかも・・。
バスカッシュとかやってくれんかなあ苦笑


さあて、勉強、しよかな苦笑
やばいよー今日はほとんどしてないOTZ
今日こそりあるに徹夜かなあ。

あ、すっごいどーでもいいけど、今日のお昼はおかんと優雅にカフェでランチでした。
カフェショコラが死ぬほど美味しかったです、
あのお店に住んでやろうかと思いました笑
あと注文待ちのあいだにのんの読んだっ。
しぶちゃにフィルターがかからなかった、あれ、やばい、どーした自分。
錦戸記憶にないほんと申し訳ないノ
大倉かんわいー
よこちゃんちゃぱつ!いけめ!
安田のぶさかわ加減が気になる笑
村上さん髭いらない、ほんといらない(大事なことなので2回言いました)
まるちゃんかわいいー
ついでにいうとユニ曲はダントツでKicyuが
だいすけ・・じゃなくて、だいすきです♥(いい加減飽きますか?このネタ)
正直あとの2曲は2,3回しか聞いてない、ので、ライヴでやられたら乗れない笑
Kicyuは振りの解読(?)に成功した未雫が広島行きの
車中で教えてくれるそうな(・ω・*)


では・・!
いい加減宿題してきます!!!笑
○o。.Happy Birthday.。o○
31歳おめでとーございますっ♥

とりあえずおのでぃには感謝感謝です。
あなたがセバスチャンを演じてくれてたお陰で
あたしは声優さんたちについて知ることができ、
好きになることができました。
アニメでいろんな役を演じてる姿もすきですが、
DGSやクララジでのひたすらあほなおのでぃも
だいすけ・・・じゃなくて、だいすきです(きらっ)(←“きらっ”はマクロスFネタですすいません)

おのでぃの声にはほんといつも癒されたりテンション上がったり、
あたしの日常には欠かせない声になってます(pq)
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいませ♥

今年も小野さんが素敵な日々を過ごせますよーに≒%☆♯♭♪




あ、今年のDGS小野聖誕祭は去年にもまして悲惨だったようですね!
ご愁傷さまです(^ω^)(・・・)
まだ聞けてないので近いうちに聞きます!




今かなり長い記事書いてたのに間違って消してしまったので
もう打ち直しません苦笑
ああああああ腹立つーorz

とりあえず箇条書きで怒りを紛らわせるっ笑

◆びたみん生徒攻略終わった
◆でも告ってくれたのは清春と瞬(CV:鳥さん)だけorz
◆今は先生陣(杉田と井上さんと宮田さん)を攻略中
◆最近BLEACHのおかげで速水奨さんに嵌り中ー
◆速水さんまさかのあたしの両親と年一緒\(^O^)/
◆でも自分の父親が速水さんだったら確実にあたしは死んでる\(^O^)/
◆本屋さんに行きましたー
◆『Pash!』の星空のコミックガーデンイベのレポの眼鏡かみーやがテラ萌え(;゜;ё;゜;)
◆やっぱり神谷さんだいすけ・・・じゃなくて、
◆だいすきです♥♥(・・・)
◆最近『07-GHOST』が気になる木
◆だって速水さんがちょう悪役でご出演なさってるんだもん_| ̄|○ノシ
◆と思ったら愛媛でも放送されてたっていう罠\(^O^)/
◆火曜の深夜に南*海放送でやってるみたいですー
◆あと、やっぱりマクロスFが見たい!!!!
◆だってあーちゃんが見始めたらしく、最近ことあるごとに
◆「アルト姫(CV:ゆうきゃん)やばいー♥」って言ってくるんだもん(`д´)
◆・・・ちなみにアルトは男ですよ、早乙女アルトくんですよ
◆すごくちなみにマクロスにはかみーやも出てます
◆さらにちなみに杉田も出てます、レオン三島って役です
◆まあとにかくGW中に1話は見たい!


でーはっ
最近寝過ぎでしたからねあたし笑
これくらいがちょうどいいんかも。


今日部活内にカップルがいることを知りました。
てかま、弦部にタメの男は1人しかいないので、
つまりはそやつがヴァイオリンの子と付き合い始めてたーということなんですが…。
そのヴァイオリンの子、普通に可愛いのよ。
別にあたしその男好きとかじゃないのよ。
でも、それ聞いてから妙に脱力というか、あーまたあたし取り残されたー…みたいな?笑
基本的にあたし、人が付き合ってるのとか結婚するとかノロケ聞くのとかが好きっていう
変な感覚持ってる人間なはずなんですが、なんか、今回は心的ショックが
感情の大半を占めてしまいましてねえ笑
んでさ、家帰ってびたみんやったら上手くいかなくてさ。

あーあたしって2次元でもダメなんだなあって思って笑


んあー…彼氏欲しい、てか恋したい、というかただ単純に
 モ テ た い (^◇^)(…)

(もう十分言ってるがさらに)欲を言うなら
頭よくなって可愛くなって細くなってお金が欲しい(りあるな願いですが)




…夢は何ですか?って聞かれてセラヴィーに乗ることですって答えようかと思ったりとか
金があればガンプラ欲しいとか乙ゲーするために部活休もうかとか本気で考える女が
彼氏欲しいとかほざいちゃだめですね分かります(^ω^)




さあ、勉強再開じゃ。
5時くらいには一応目つぶってみます、やっぱオールはしんどいしね(pq)


はあ、…誰かあたしに恋をさせてくださーい笑


2年になってからなにかとまじめに(って言うほどでもないけど)予習復習したり授業受けたりしてたら、
ゲームもぱそこんもする暇ない\(^O^)/
んで昨日どうしてもやりたくて夜中の1時くらいにびたみんやってたら
父親にバレてDS没収_| ̄|○
ひたすらパズル曲聞いてびたみん出来ない淋しさを紛らわせてます(pq)

いい加減本館も書きたいー!
れすはもちろん、ライヴのこととかパズルの感想とかその他諸々書きたい!
いつになるかなあ、下手したらGWくらいまでゆっくりぱそこんできんかも。

なぜなら結里さん、今週から5月の中頃まで毎週末予定入ってるんですorz
今週の土曜日は舞台鑑賞、日曜日は休めると思ったら部活入るし
そのあと某ライヴ行けるかもだし、
来週は某所にあーちゃん・さっちん・神と参戦するし、
再来週はライヴだしその次はまなと5月コンビお祝いケーキ食べるし…
部活以外は全部楽しみなことだからいいんです、構わないんですが、…

勉強いつすんのっていう(^ω^)

たぶんGWはたんまり宿題出されるのよ、ただでさえ予習が追い付ききれないっていうのにさ。
ほんとまあ、いかにあたしが去年サボってたかっつーことですね笑
はあ、あの学校でちょっとまじめに勉強したらこのくらい大変なのね苦笑
みんな凄いな、まじ尊敬するわ笑


では愚痴はこの辺りにしてさっさと宿題してきますーノ
勉は気分が乗ったら見るっ笑

Happy Birthday to 紘くん♥♥
 
29歳おめでとうございます!
なんであんなに可愛らしい声&容姿で29歳なのか
意味分かりません!笑
紘くんなら20歳でも絶対いける(pq)
 
紘くんの声を初めて聞いたのは・・・なんやろ、
クララジかな??
んーなんかその前にも聞いたことあった気がするけど・・。
とにかく最初声聞いたときは爆笑しました(ほんとすいません)
なんだこの不思議な声は!_| ̄|○ノシと思って、
・・・んま、それでなんか嵌りました(´∀`)
今では紘くんの声聞くのが日課になってて
1日1曲は紘くんのキャラソン聞いてます(・ω・*)
 
では、これからもお仕事頑張ってください!!
バスカッシュめちゃめちゃ楽しく見てます(^ω^)
 
 

(誰に?)





清春に\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/(・・・)



乙ゲーのすごさを知りました、
まさかあんなにくどかれるとは思ってなかったorz
そしてこのままのペースで残りの4人のプレイを進めると、
この先しばらくは毎日告られそうな予感(はあと)
まあそれは言いすぎですが笑、それくらいびたみんも佳境なわけです(うд`)
まあ生徒クリアしたら先生との恋愛も楽しめるそうなので
さっさと生徒終わらしてえ!とも若干思ってますが笑
また後日話しますねー。



さてさて、これから暫くは関ジャニ∞さんの世界に
行かなきゃいけなくなりました(^ω^)
アルバムも必死で聞いて覚えるよー。
キャラソンは暫くお預けだよーぎゃー。
あとあれだね、ダイエット、します。
おかんに「横山くんも痩せたんやから痩せなさい」って言われました爆走
がんばり、ますまる・・!



ほかにも言いたいこといっぱいあるけど終わりますー。

あ、あ、あ!
明日のHEYね、たぶんどっかのコーナーで
じゅんじゅんと日野さんがナレーションをなさいます♥♥♥
もしかしたらどちらかの口から“関ジャニ∞”って単語が出るかも・・!
うはああやばいなーちょう楽しみ!!




ではっ!






忙しすぎてしにそう・・・・・!!!!orz


ぱそこん触る暇もないようーぱずるのお金振り込む暇もないようー(うд`)


なんかーうーん、今頭の中がごちゃごちゃだ(pq)
とりまいいとものよかまにはがちで惚れたorz
やっぱりあたしあの人大好きだっっ♥
なんか金曜日のおもいッきりDON!にも出るらしいのでお見逃しなく。

あとーあー今日よこちゃんのいいとものことで頭いっぱいで
銀魂録り忘れた苦笑
よこちゃん見逃すよりはましですけどねーあーショック。


それとーなんか黒執事のアニメサイトからマガきて何かと思ったら
6/14にアニメ出演者によるイベント開催決定だとさー。
おのでぃはもちろん、日野さん、諏訪部さん、遊佐様、杉山さん、立花さん、東地さん、
そして・・・・・あんげええええええん!!!!!!!!!!(・・・)
あああー行きてええええorz
まじ行きたい、行きたい、だって生、生で上記の出演者様様に・・・・!
あんげんだよ、どうしよう、あんげん、目の前であの人に喋られたら
今までの記憶が全部ぶっ飛ぶ自信あるぞあたし笑
もうさーえーあーどうしようOTZ
どうしたらいい?ねえ、ほんと、りあるに申し込もうか?笑
でも6/14っておそらく考査前なのよねーん笑
そんなときに国際フォーラムで遊びほうける度胸ないぜっ笑
でもなー行きたいよー生ー小野さんの生セバスーorz
ちょっと明日さっちんとかに相談というか、まあ、たぶんまじでは申し込まんけど
いろいろ2人で妄想してきまーす笑





じゃ、このあたりで!
今日はケーキ\(^O^)/我が弟くんのお誕生日なのでね
おはよーございます!結里です!!
新学期、始まりましたねー。
クラスは悪くはないかなーと思います。
とりあえず前の席の子が学年でも有名なあにをたちゃんで笑、
どうやって絡んでいこうかが悩みです笑
じゃにをたも声優好きも隠してはいるんだけど、
さあ、ばれるかなばれないかな笑
問題はさっちんとおんなじクラスなので
テンションあがってぽろっと口走ってしまわないかなーっつーことですかね笑
んまがむばりますまる
 
 
 
 
このごろびたみんへの嵌り具合がひどい!笑
昨日なんか神に実際に体験してもらうために
部活後マックで2人でDS囲んでぎゃーぎゃー言い合いました笑
神嵌ったってーやったー!笑
神のお気に入りはごろちゃんだそうで。
帰りはずっとだいさくだいさく言ってました笑
個人的にはやっぱり翼は好きですねー。
たっつんの声ほんとやばーあorz
一も最近キレてないんで気分よくプレイできてます笑
清春にはほんと騙されてばっかで疲れてきたー;
よっちんよ、いい加減まじめに喋ってくれ!笑
瞬はなんだかんだいってちょっと優しい笑
これからもっと頑張っていこうと思いますー(´∀`)
 
 
 
春スタートのアニメですが、一応あたしは『バスカッシュ!』と『鋼の錬金術師』見てます。
『東のエデン』と『アスラクライン』と『夏のあらし!』も興味はあるけど
時間的に難しいかなー。
ハルヒとかダブルオーも見進めていきたいし・・。
とりあえずバスカッシュは第1話見ました!
なんといっても主人公のダンは紘くん、
サブ(?)キャラのアイスマンがゆうきゃんですから♥
見ないわけにはいかない♥
画も好みだったんですごく楽しかったです。
遠藤綾ちゃん演じるスパンキーもうざ可愛い感じでよかった笑
これからどうなっていくのか楽しみです。
ハガレンはとりあえずよっちんの声にテンションだだ上がり!!!
どんな人が出るのかほとんど知らんかったんでびっくりしました。
あと藤原啓治さんも出られてました!サーシェス!!笑
ほかはー・・・んー釘宮さん演じるアルが可愛くて好きですね。
あああくぎゅのこと思い出したらハヤテ見たくなったあああorz笑
ハヤテも見たいなーこっちで放送してくれれば見る気になるのに(うд`)





おととい・昨日はひたすら引きこもろうと決めていたので笑、
家帰ってからはぱそこんと寝ることしかしてません笑
いいもん、まだ宿題出てないし!笑
でも今日はいい加減まずいかなーと思うので、
今からご飯食べて、バスカッシュの2話見て、習いごと行って、
帰ってきたらたぶん14時くらいだからー・・・
そこから頑張って机に向かいますっ。
ぱそこんは習いごとから帰ってきたらつけないようにして、
掃除兼勉強っつー感じで頑張りましょ。
疲れて帰って寝んようにせんと笑

ではー(’S’)/\(`N´)
こんヴァーチェ!結里です(^ω^)
「こんヴァーチェ」はこんにちわんつーのようなもんです、
DGSの第何話かでひろCが言ってたはずだよ!(てきとう)
ちなみにヴァーチェってのはひろC演じるティエちゃんが1stシーズンで乗ってた
MS(もびるすーつ)の名前だよ(はあと)
さらにちなみに2ndではセラヴィーって名前のMSにかわったよ(まっくすはあと)
 
・・・MSの名前覚える前にいい加減数Ⅱの公式覚えようぜ自分(ほし)
 
 
 
 
ってなわけでどーもー。
せっかくまじでコンセント抜いて土日過ごしたのに
英語終わりませんでした、泣きそうですorz
なんでだろねープリントが想像以上にめんどくさいんだよう(うд`)
今日徹夜してでも終わらせる・・・かな
でも最近朝体調悪いからこれ以上徹夜したら死ぬなあ苦笑
・・あれだ、このぱそこんしてる時間が1番問題なんやな笑
 
 
 
ええと、今日は部活後半、あたしが持っていったDSを
あーちゃん・みなちゃん・神と囲んでびたみん補給っ☆
とりあえず1番上手くいってる翼をプレイして見せたんですが、
もう4人で翼の一挙一動にぎゃーぎゃー笑
特に『好きなタイプはツンデレ・俺様・ドS』という神には
翼はドストライクだったようです(神は絶対漫画とかアニメの見すぎ)
明日も持っていって、明日は実際に神にプレイさせてあげようと思います。
・・・あ、ちなみにこのDS、父親の私物(はあと)
 
 
そんなカオスな部活後は教科書買いに本屋さんへー。
ほんとはその後メイト行く予定でしたが、その本屋に欲しいものがあったのでそこでそれも購入。
その欲しいものとは・・・・
 
 
ほんとは買うつもりなかったんですが、あんまり浩史とおのでぃが
付録のDGSダイジェストブックを宣伝してくるからつい・・ね!笑
でも買ってみてすごいよかった!
ダイジェストブック、めちゃくちゃおもしろかったっす(゚∀゚)
特に公録の写真とかスピン・オフ会の写真とかちょう笑った!笑
あと話には聞いてたけど構成諏訪がてらいけめん過ぎて死にましたorz
しかもいけめんなだけやなくておもしろいっていうね!!笑
ありゃ諏訪ファンもおるわな、うん。
構成作家なんか勿体無いぜ諏訪!笑
・・まあ、てな感じで、実を言うと、家帰ってから今までずーっと
このダイジェストブックを読んでたわけですよ笑
なんて無駄な時間!!苦笑
これで英語終わらないとか言うなって感じですねー。
 
しかも今日ね、みなちゃんにだぶるおーのドラマCDとアレルヤのキャラソンを
お借りしてしまったわけですよ!!!!
どーするこれ!!!!笑
勉強しながら聞くのはだめだって実感したんでやりませんけど、
んー・・・ね、通学中にちょくちょく聞いていこうかな。
 
 
 
話変わりまして。
昨日は去年?おととし?オープンした郊外の某大型ショッピングモールで開催されていた
ジャンプフェスタに、チョッパー大好きな友達と行ってまいりました\(^O^)/
正直あたしはジャンプで特別好きな漫画があるわけじゃないんですが
なんていうか、雰囲気を味わうというか、
まあおもしろそうだなーと思ってついていったんですが、
これまあかなり楽しかった!!
お客さんもすっごい美人のお姉さんとかヤンキー入ったカップルとか
真面目そうな社会人とかほんと多種多様で。
びっくりしました、ほんと人って外見じゃ分かんないね笑
あたしは何も買わなかったんですが、友達はチョッパーのぬいぐるみとか買ってて
心底嬉しそうな顔してました笑
 
 
 
 
さて、と、いい加減英語に取り掛からねばorz
明日で春休み最終日なんてほんと消えたいです笑
 
ちなみん>
1年ぶりやったよね?!笑
いやーでもほんと会えて嬉しかった!
学校近いけんどっかですれ違ってもいいのに
全然会わんかったよね笑

なんか結構 あにめ→じゃに の人多いんかな?
アニメ好きーというか、あたしがこんなになってしまってから
こめんとくれたえいたーさんって
ちなみんで3,4人目やもん(゚∀゚*)

ちなみにどんなあにめや声優さんがお好きで??
こめんとしにくかったらめーるでも全然いいんで
暇なとき教えてくださいな\(^O^)/










まじあたし最低というか脳みそないorz
氏ねばいいのにもう無理ほんと馬鹿
明日気分よくカラオケ行きたいのに
ほんと、もう、ね、どーしたらいいんだこれ
病気だよ、前から思ってたけどこれは病気だ

・・やっぱりコンセント抜いとくべき?




ということで、皆様、察してくださいね?笑
まあ分かりますよね、そーいうことですOTZ
馬鹿なあたしは今から追われるように机に向かわなければならないのです
じゃないと・・はあ、もう、ああああ馬鹿ああああ





漢文終わらなくて部活ずる休みしましたごめんなさい!!!
・・でもま、もう演奏会も終わったし、やることないからいいよ・・ね??

てことで頑張ってきますノ
録ーりー逃ーしーたー_| ̄|○
ワンセグに録画予約はしてたんだけどね、アンテナ伸ばさず
手に抱え込んで寝てたのよ。
そしたらまー起きたらばっちり放送時間過ぎてて・・。
どっかで見つけるけどさ、凹んだよほんと。





今日は朝からBLEACH鑑賞ー!
結構いろいろ分かったので楽しめましたっ。
とりあえず平子隊長がかっこよかったああああorz
虚化しかかっても抵抗してる平子隊長!
正直虚化がなにかどうやったら虚化するのか意味分からんけど!!笑
とにかく平子隊長かっこいかったよう(pq)
あと遊佐様もついに出た!
・・・うん、たぶんついにだと思う、うん、今まで出てないよね?笑
まあー・・敵に回したくない人だなーと思いました笑
来週は休みで、再来週からは放送時間が変わるみたいです。
めんどくさいねー完全に授業中だよ苦笑




明日はだぶるおー最終回!!
とりま月曜日はテンション最低記録更新予定です笑
アニメ誌読んで謎が解けた部分もあるけど、
やっぱりティエちゃんには元通りに戻って欲しい(´・ω・`)
もうマイスターズには誰も死んで欲しくないよう。
んま残念ながらクラスの打ち上げがあるんでりあるたいむでは見れないんで
帰ったらそっこー見ます!!



さっきまで『マクロスF○×△』聞いてましたっ。
マクロスに関してはゆうきゃんとひろCと愛ちゃんが
出てることしか知らないのですが笑、
杉田しゃんの名がゆうきゃんの口から出てくるって
小耳に挟んだので聞いてみました笑
いやーレオン・三島強いなあ笑
マクロスもねえ、おもしろいだろなーとは思うけど
これ以上アニメ見出したら収拾つかなくなるので笑、
ハルヒとだぶるおーを全部見終わったら手つけてみようかなと考え中。

で、今はクラノア放送委員会を聞いておりますー♥
あ、違う、クララジだった笑
なんかこのラジオの略称を考えようーみたいになって、
クラ放とかウサラジとかいろいろ出たけどクララジに落ち着いたみたいで笑
これからクララジってことで!!
・・お、お、紘くんままは保育士さんらしいよ(・ω・*)




話変わりまして。
最近びたみんのお陰で井上和彦さんがとっても大好きなのですが、
どうやら井上さん、あめぶろを始めたそうで♥♥
やばいな、またブクマ増えたー笑
ちなみに井上さんはまじでやばいっすよ笑
びたみんでは鳳先生役をやられてるんですが、先生の中では1番好きです♥
あとは宮田幸季さん演じる衣笠先生も好き♥
阪口大助さん演じる真田先生も癒されますよ(´∀`)
杉田の葛城先生はエコーが・・笑
そうだそうだ、今びたみんはたっつん演じる翼、おのでぃ演じる一、
岸尾さん演じるごろちゃん、よっちん演じる清春を同時進行でプレイしてるんですが
やっぱりやっぱり一は扱いにくいですorz
1番優しいしほかのキャラをプレイしててもよく出てくれるし
フォローもいっぱいしてくれるんだけど、
なんせすぐキレるの!すぐ機嫌悪くなるの!!
それがもうめんどくさくてめんどくさくてorz
なかなかレベルアップというか、ポイント上がんないしね。
いっつもどきどきしながらプレイしてます。
1番やりやすいのは翼、だって馬鹿だもん笑
あんまキレないからがんがんポイント上がってます。
ごろちゃんと清春は微妙。
清春をプレイしてると主人公(自分)の発言(もちろん元から設定されてるやつね)に腹が立つ笑
おいそこ信じたらいかんやろ自分!って笑
でもまーなんだかんだいってかなり楽しいです♥
基本的に寝る前にやってるんだけど、お陰で毎日幸せな気分で眠りに就いてます(^ω^)
・・・あ、いつのまにかびたみんの話になってた!笑




じゃーご飯食べに行ってきます!!!
今日は数学をあと9ページ頑張りますまる!!(゚∀゚)
(つなビィにうpしようか迷ったけどとりあえずこっちっ)

『Dear Girl~Stories~響』買っちゃいましたー!
…どうでもいいが浩史の字綺麗ー笑
今から読みます(*^~^*)



暫くぱそこん触る気(というか余裕)ないんで書いときます。

やっとこさ3誌読みました!笑
ま、例の如く3馬鹿のとこおんりーですけどね(⌒ー⌒)(…)
全体的に思ったのは、なんか3人とも大人になったなーってこと笑
ちょっと離れてるあいだに随分大人びた…というか、落ち着いた感じがしました。
なんでだろねえ。
特にしぶちゃには凄い落ち着いてた気がした。
なんていうかな…やっぱ…変わった、って感じ?
びっくりしました、あーすばるくん大人やーって笑
あとは髪がだいぶ伸びててそれもびっくり!笑
もうヘアスタイルに興味がなくなったらしいので奇抜ヘアは期待できませんが
いつ切るんかなーってちょっとわくわく。
でも長くなると美人度増しますね(うд`)

よこちゃんは相変わらずかっこいい、いけめん!
髪がかなり好みですが、今はドラマ仕様になってんのかな?
まあほんとかっこよかった(^◇^)

信五はとりあえず髭が邪魔で邪魔で…orz笑
d誌のソロ連載(?)のネクタイとか眼鏡とかは死ぬほど萌えましたけどね(;゜;ё;゜;)
ほんと可愛いよ信五さん(うд`)
欲を言うならながーい足を写したカットも1枚くらい欲しかったなーっていう笑

とにかく、しぶちゃににはびっくりしましたね。
元々あんな子だったかなーわかんなくなっちゃった。



ではーノ



こんばんわーんつ、結里ですけどもっ。

てな感じで、今年入って1番になるだろうくらいテンションが低いですー。
低いというかなんというか、心がからっぽっていうか。


理由はね、本日のだぶるおーですorz
だめでした、あたしには辛過ぎたー。
初っ端はまだよかったけどティエリアとリボンズのとこでうっわーってなって、
そのあとどんどんみんなピンチになって泣きそうになって。
そこで刹那が助けてくれるわけですよ。
あれはすごかった。
なんかアニメ見てる気分じゃなかったなあ。
ロックオンもアレルヤもほんとかっこよかった。
ライルはニールの仇とれたし、アレルヤもマリー守れたし。
てか刹那ってイノベイターなん?
人間じゃないん?ん?てかマイスターはみんな人間じゃないのか??笑
というかそもそもイノベイターの定義はなんだ?!笑
・・・まあそこは置いといて。
んで刹那がなんたらかんたらっていうリボンズの母船に入ったら、
ティエリアしゃんうわああああああああん(うд`)ってなって(あたしの精神状態が、ね)、
んで途中でリジェネ出てくるわハレルヤ出てくるわ・・・・
でも最後の最後にセラフィムがリボンズに爆撃されて
またしてもティエリアああああああああ(;゜;ё;゜;)(うえにおなじ)てなって・・。
ま、そんな感じで心の中が果てしなくぐっちゃぐちゃなわけですよorz

てかたぶん1番のダメージはティエリアが撃たれたこと!!!!
あの瞬間あたし死んだよー言葉出なかったもん。
ティエリア死ぬとか辛すぎるよ。
でもそのあと刹那となんか喋ってるし、ヴェーダと一体化したとか言ってるし・・。
てことは何、生きてんの?
でも・・・んーわっかんねー・・・。
リジェネも喋ってるけどリボンズに撃たれて倒れたままやないですか。
ああいうこと、ティエリアもああいうことなんかな?
んーもうねーほんとわけわからんくて気が狂いそう苦笑
ほんとショックなのよ、最大ダメージなのよティエリアがあんなになってんのは。
ああああもうなんだこれー笑;
セラフィムが大破されちゃったらやっぱりもうティエリアもだめなのかな?
でもヴェーダとリンクしてんじゃないの?
てかリンクってなに?!笑
あああああああ誰かあああああorz



ほんと全くてんしょん上がらないよー。
もっかいだぶるおー見返したい(てか最低2回は見ないと途中参戦者には理解しにくい)けど
見返したら見返したでさらにこのテンションというか、
心のもやもやを引きずることになるし_| ̄|○
どうしたらいいっすかねー。
びたみんもやりたいけどやりたくないしなあ。

とりあえずティエリアが脳内の8割近くを占めちゃってるのが問題なんだよあーあーあー。





話変えまして。
明日は『DearGirl~Stories~響』のコミックス第1巻の発売日でございます\(^O^)/
『響』については・・・wikiなどでお調べくださいー笑
630円をさらっと買えるようになるなんて・・・ほんとあたし変わった(うд`)
ついでに熟年らぶらぶガイドも買っちゃう予定(はあと)
今気分が 熟年>しぶたに なのさー
・・・・あ、間違えた、 声優様各位>熟年>しぶたに でした(きゃは)


あー無理ーなんか打ってる文章と打ってる感情が真逆だー笑


とりあえずティエリアさん、っつーことですー。
だめだだめだおんと病みんちゅ(´ヽ`)
アニメイトに行ってきました、結里ですけども(^ω^)
あはは、確実に行き過ぎですね(^ω^)
しかもそのうち2回は同じ友達っていう(^ω^)
んで3回目の今日初めてお買い物をしたっていう(^ω^)(過去2回は眺めてるだけだったのん)
そして勢いでカードも作ってしまったっていう(^ω^)(だって無料なんだもん)
この先どのくらいの頻度で行くのかな、あたし(^ω^)



いい加減うざいのでやめる笑


ちなみに買ったのはだぶるおー関連の物です(・ω・*)
今から開けるのだー楽しみー(*^~^*)

あ、あとみなちゃんにDVDと公式ファンブック貸してもらった!!!!
だから今日の部活中はテンションが気持ち悪いくらいあがってました笑
どれから見ようかなーほんと楽しみ♥♥




びたみんの話。
昨日お風呂から上がったら眠たくなって、結局清春始められませんでしたorz
今日も17時から出かけて、帰ってきたら絶対勉強やらなきゃで、
今からは銀魂見たりだぶるおー関係のことしたいし・・・。
てな感じでびたみんは明日・・・・も演奏会あるからできないし(うд`)
日曜日かな?
・・うお、日曜日も打ち上げだった(゜Д゚)笑
でもせめて日曜日までにはやりたいよう!
ああああああびたみん不足OTZ





ではではノ
今日はダンスの発表会見に行ってきます(*^~^*)
忍者ブログ [PR]