忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的なことですけどね、部活と打ち上げがかなーり詰まってきましたorz
はあーほんと宿題やばいぜ。
もう泣きながら休み最終日にやるのは嫌だよう(pq)笑



今日は、『クール中にすべてを放送し終えるための遅れ放送局の得策!ドラマ再放送枠で2回分まとめて放送しちゃおう!』作戦(?)によって昨日放送された絶チルを鑑賞いたしました♥
久々に兵部(遊佐様の役ね)出たと思ったら、これまた死ぬほどかっこいい!
元々あんま好きじゃなかったけど一気に好きになった。
皆本とは違う形でザ・チルドレンを守ろうとしてて、そのためには
自らの危険も省みないっていうか・・。
うーん兵部かっこいいなあ。
皆本も好きだけど兵部もなあ、捨てきれないなあ笑
ちなみに(?)絶チルのキャラソンは兵部・皆本・賢木の3人が歌う
『Break+Your+Destiny』が1番お勧めですが、
個人なら兵部の歌う2曲が好きです(・ω・*)
皆本の『I'm here』ももちろんいいけどね。
あの曲は、大サビの「抱きしめてあげる」とか「おかえり」っていう歌詞のゆうきゃんの声が
恥ずかしくなるくらい色っぽい笑
やばいよねー帰ってきてさ、ゆうきゃんに「おかえり」って言われたら
即死だよ、即死!
ほんとザ・チルドレンになりたいわー(・・・)



あ、んで、そうそう、今日からやさころのバックナンバー聞き始めました!
ニコ動に1期から全部落ちてたから好きな声優さんがゲストの回だけですが聞いてます(^ω^)
浩史ゲストの2,3回は案外普通に聞けたんだけど、
次の羽多野くんゲストの4,5回はおもしろすぎてずっと笑ってた笑
あれは羽多野くんのキャラのせいだよ笑
にしてもほんとあの人優しい声してるね。
あんまりしっかり聞いたことなかったから改めて可愛らしい人だなーと思いました。
あとはお兄さんな杉田も萌えでした(´∀`*)
羽多野くんなら誰でも弄りたくなるよ、うん笑

あ、てか明日は金曜日っすね!
クラノア第6回が更新されますよー楽しみー♥♥




では今からお風呂入ってきますノ
上がったらとりあえずびたみん!!笑
清春のプレイ開始するぜっ!待っててよっちん!!笑
きよ終わったら翼もやって、それが終わったら寝ます。
なんだかんだいって明日も部活なのんorz
PR
こんばんわんつ、本日2回目結里ちゃんですよう\(^O^)/
んはは、びたみんで萌え補給してきたから、
今の結里ちゃんはものすごーくテンション高いのだ♥♥
我ながら気持ち悪い♥


びたみんですが、プレイ3日目にしてやっと慣れてきましたorz
おのでぃ演じる草薙一の攻略(でいいのか・・?)をまずやってるんだけど、
一は比較的扱いやすい方なのかもーと思った。
井上さんも要所要所で甘い台詞吐いてくれるし(つд`*)
んで今日新たに、たっつん演じる真壁翼もプレイし始めたんだけど
なんか一よりめんどくさい感じした笑
でもタイトルにも書いてるように、たっつんの声が半端なくえろいので
喋ってくれるたびにきゃーきゃー言ってます笑
あと杉田もいい声聞かせてくれるから楽しいっす(´∀`)
明日はよっちん演じる仙道清春のプレイも始めようと思います(・ω・*)
清春は1番いらいらするキャラだからねー大変かも笑
でもふざけてないときの清春は誰よりもかっこいいからそれが楽しみっ。




ゲーム関連の話で少し。
ついに明日はDS黒執事の発売日でございます\(^O^)/
ほんとねー正直ゲームが出る話を聞いて、絶対やる!って決めたときは、
もしかしたらゲーム販売までに黒執事ブーム去ってるかもーって思ってたのね。
それがまあ、この有り様ですよ笑
まあいいよね、今あたしが楽しいからそれでいいや!!笑
とにかく、明日明後日あたりには始められると思うので
びたみんと並行しながらきゃーきゃーやっていきたいと思ってますー。
おのでぃを筆頭に真綾さん、じゅんじゅん、梶くん、(おそらく)遊佐様などなどの声が聞けるなんて
ほんとゲームって素晴らしいよね!!!!(根っからのゲーム嫌いの言う台詞じゃない)
もちろんストーリーも楽しみ(^ω^)




ではノ
今かられっつクラノアたーいむ♥紘くんー♥
嵌ったらすぐに









待ち受け画面やデスクトップにしてしまうこと。






携帯はまだおのでぃだけど気分次第でティエリアかマイスターの画像になるな笑
ほんとね、あたしの待ち受けかデスクトップ見れば
今のあたしの心の傾きが1発で分かりますよ笑





今日はなんかもー精神的に無駄に疲れましたorz
クラノアとやさころ聞いて(こないだ聞くっていって結局聞かなかったのん)、
びたみん(DSね)プレイして寝ますー。
銀魂も今日の放送のやつ見たいけど・・・んー無理かも。
とりあえずラジオとびたみんー(うд`)



でーはノ
こんばんわんつ、結里ですん(・ω・*)

今日はだぶるおー関連の雑誌を読み漁ってきました!笑
相変わらずカタカナの多さにはついていけなかったけど
昨日みなちゃんに聞いたことの復習みたいになりました。
ついでに声優さん雑誌も見つけて、
三木さんと藤原さんがだぶるおの話題で対談してるのを読みました。


しっかしまあ、最近あたしは第二のホームかってくらい本屋通ってるわ笑
街に近い学校でよかったって心底思います笑
・・・でも残念ながら3誌は未読っていう\(^O^)/
今日も視界には入ってたんだけどね、なんていうか、手を伸ばす気力がなかった(どんだけ)


ちなみにちなみに、今はティエリアのキャラソンを中心に
神谷氏の声に浸っております_| ̄|○
やっぱひろCは天才だよほんと。
なんか彼はね、全てにおいて尊敬に値する。
杉田もそう、てか声優さんはみんな心から尊敬する。
ベタな言い方かもだけど、アニメやゲームっていう二次元の世界に命を吹き込むって、
素晴らしい反面ものすごく難しいと思うのね。
それを特に簡単にこなしてるわけじゃないとは思うけど、
そつなくやってのけてしまう感じがするのよ、神谷さんは。
なんかなあ、ほんと尊敬する・・。
皆さんすごいと思うけど、あたしの中では特に神谷さんと杉田はほんとすごいと思う(´・ω・`)
毎日声優さんには感動と尊敬しまくってます(´∀`)



ではこのあたりでノ
今日は1週間ぶりに習いごと行てきまorz
たぶん帰宅後は疲労で廃人化してると思われ笑
ガンダムOO



嵌ったあああ_| ̄|○ノシ











学校にものすごーく詳しい子(みなちゃん)がいて、
今日のクラスマッチの待ち時間のあいだ
ずーっとみなちゃんに教えてもらうというか、語ってもらってたんですね。
んでまあだいたいのストーリーが分かり、声優さんの話もかなり通じ、
気づいたら完全に嵌ってましたorz
とりあえず今は最終回までちゃんと見ることに専念して、
放送が終わったら1stシーズンからちゃんと見ていきたいと思います♥

みなちゃんに聞く前から好きだったけど、聞いてさらに好きになったのは
ひろC演じるティエリア!!
なんかね、あれです、不純な理由かもだけど、ティエリアは顔がすきなんだよ笑
基本あたし眼鏡の人好きだし、しかも紫がメインカラーだし。
しかもしかも声は浩史(゚∀゚)
嵌るしかない!笑
あとはみなちゃんの影響で三木さん演じるロックオンも好きになりました。
1stシーズンの終わりのほうは見所だとかっ。
それとよっちん演じるアレルヤ/ハレルヤも相当よっちんがすごいみたいで、
よっちんも1stシーズンの終盤に見所が多いそうです。
・・そういや主人公の刹那の話はあんましなかったぞ笑
いいよね、まもももちろん大好きっす(・ω・*)
とりあえずみなちゃんにイベのDVD貸してもらう約束したので
それが何よりの楽しみです\(^O^)/
ティエリアが基本司会だってええええああああひろしいいいいい(うд`)(今日のイチオシは浩史)

でもね、正直な話、ガンダムはほんと難しいなと思う笑
結構みなちゃんに話してもらって分かったけどすごく基本だけだし、
なんと言っても登場人物にしろ機体の名前にしろ
カタカナが多すぎて覚えきれないっていう・・!!!笑
だからなんというか、浅ーく、楽しみたいと思いますっ笑




今日の絶チルはまさかの録画ミスで後半しか見れませんでしたorz
なんとなくストーリー分かったけど、うん、あれはちょっと・・笑
明日さっちんに報告せねばな内容でしたね笑
んで次回予告が流れてるときにまさかのテロップ・・!

次回は3/18(水)の午前9:55から2話続けてお送りします

ぶっちゃけこっちでの放送は3ヶ月近く遅れてるんですね。
どこで修正すんのかなーもしかしたらカットされちゃうのかなーって思ってたら・・
ドラマ再放送枠で一気に流すのね。
でもおもっきし授業中ですよこれ笑
あああ気になるーorz
だって久々に遊佐様出るんだもんorz
予告見た限りじゃ相変わらずのめちゃめちゃいい声でなんか言ってたもんorz
今の放送時間帯だとぎりぎり部活中だからちらっと確認できたりはするけど
さすがに授業中に携帯触るのは自殺行為だしねー。
・・・・あ、昼休みにおべんと食べながら見よう!
そんなことしてるとどうせ友達はドン引きだけどね☆(⌒ー⌒)

そういやそういや今日の放送では久々に紀章さん出てたー(*^~^*)
賢木と薫のコンビはちょうおもしい_| ̄|○ノシ





ってなわけで今日は脳内がティエリアでいっぱいな結里ちゃんでしたノ
[.]
Happy Birthday to あんげん\(^O^)/

32歳(…っすよね?!笑)おめでとうございます!
ちょう個人的に結婚したい声優様第1位です!笑
あと会ってみたい声優様第1位でもあります!笑
きっかけは…たぶんDGS第11話のあんげんゲストの回を聞いたことでしょうか。
すぺしゃる美低音で可愛らしいこと言ってるのがツボで、
DG5集合の回もあんげん中心に聞き直したらこれまたいろいろツボで…笑
もっともっとあんげんの美低音を聞きたいなーと思っております故、
とりあえず黒執事を見返すことから始めます(pq)笑
そのあとは…うん、何に手を出そう笑
まあほんと、これからもあんげんらぶ!でいきますっ笑
…たいしたこと書けなくてほんとすいません苦笑
とにかくあんげんが素敵な1年を過ごせますよーに(^◇^)



こんばんわんつー結里DEATH★(←分からない人は黒執事を見よう!)(はあと)

いやいや、おととい散々えいとについて文句を垂れてたら
本日はものすごく嬉しいにゅーすをげっとしましたよ!



よこちゃんドラマ!!!!




はあーほんともうこの男は!
ほんと人が欲しいときに欲しい言葉とか行動を与えてくれますね(うд`)
8→1関連の出来事もこの男がいるからこそ、この男の一言があるからこそ
みんなぼろぼろ涙出ちゃうんだよね。
ほんっとさ、横山さんはすごいよ、うん。
だからすきなのよ、嫌いになれないしならないし。
よこちゃんー心からおめでとう!
楽しみにしております♥
この際ビジュあるとかどーでもいいです(最近ビジュちぇっくさえしてないので今の体型・髪型が分からん)
横山さんがお仕事してる姿が見れるだけであたくし幸せですので(pq)
頑張ってねー!!






さてさて。
今日は初めてBLEACHを見ました!!
昨日新聞見てたら朝の5:30から放送してることを知って、
そういや杉田出てるはずだなーと思って録画してみたんですが・・・・
これまたガンダム以上に意味が分からん!!笑
あたしの学校は異様にアニヲタが多いので部活行ってストーリーとか説明してもらいましたが
大して意味不明度に変化はありませんでした笑
あーちゃん&さっちんいわく「BLEACHは最初から見ないと分からんしつまらん」だそうで・・。
でも・・・杉田の声聞きたいもん!!!笑
うん・・・でもまあ、もうたぶん来週からは見ないかな笑
ほんとにわからなすぎた笑
てかまずどんなアニメかってことさえも知らなかったことが
1番の原因なんだろうけどさ笑
あーそういや明日はガンダムだああ\(^O^)/
見るよ、うん!
わけわかんないなりに頑張って見る!笑





では今からクラノアとやさころとMisty聞いてきますノ
※やさころとMistyについては 【【info】】 に詳しく(?)書いてます!!
本館書いてみましたよーん。
ものすごく適当 あーんど 読む価値ゼロなのでこれ以上宣伝はしませーん笑


タイトルの黒執事ですが、やっと放送回に追いつきました!
なんだかんだいって忙しくて見れてなくてorz
でも今日学校で散々話したんでこりゃうpされてるなら見なきゃーと思いまして・・。
やっぱおもろいね、黒執事は!
漫画も借りて最新刊まで読んだけど、ほんとあれいい(・ω・*)
もう終わっちゃうなんて淋しいなー。

あとついでに『みなみけ おかえり』もちょろっと鑑賞!
おのでぃ演じる保坂は出てない回だったけどなんかおもしろそうだったんで
時間あるときに1話から・・・というか『みなみけ』からちゃんと見たいな。
あと『絶望先生』も見たいしいい加減ハルヒも見進めたいし・・・!
時間ないよー(うд`)




話は変わりまして。
今日本屋さんに行って、3誌横目になんかないかなーと漁ってると
『Voice Cafe』という雑誌を発見。
調べたところ


『B's-LOG』で連載中の“Voice Of Prince”。その2007年9月号から2009年2月号までに掲載された、11名の声優がグラビアインタビューで再登場。


というものだったらしい。
で、ま、表紙はびたみんシリーズ最新作の『Vitamin Z』で主要キャラの1人を演じるKENNさん。
名前は知ってたけど顔見たの初めてで、
一瞬俳優さんかと思うくらい綺麗な顔やなーと思いました笑
表紙・巻頭がKENNさんで次がじゅんじゅん・日野聡さんの対談。
日野さんも黒執事に出演されてるから顔も名前も知ってて、
へーと思いながらぱらぱら対談を読み、映画見たいなーと思い・・。
んで上にもあるようにグラビアインタビュー再登場ってのがあって、
とりあえずひろCとたっつんとてらしーと杉田のをざっと読んできました。

・・・で、この4人のを読んで共通して思ったことがあったんですが、





長くなるので追記へ・・!笑
読まなくても今後一切支障はありません!!笑




 勉 鑑 賞 中 止




リビングまで降りて勉を見るという行為にめんどくささを感じたあたしを
誰か叱ってください。

紘くんすきだあああああああああああああ_| ̄|○ノシシ

誰かにあの可愛さを伝えたい!!
明日部活の腐った仲間(あーちゃん・さっちん・とあるアニヲタ)とケーキバイキング行くんだが
そこで『海の向こう』を聞かせるか!?
いや、絶対分かってもらえない!!!!ばく
あーほんとさー誰かニコ動で『海の向こう』を聞いてくれー
・・・・って言ったら、ここに来てくださってる心優しい皆様はほんとに聞いてくれそうなので
そんなことは言いませんよー笑
だってね、興味ないもん押し付けられることほど
つまらんことはないでしょ。
だから、もし、もし、あんまりにも暇で暇で死にそう!ってときに
検索してみて?笑
あ、でもそれならびたみんのキャラソン聞いてほしいし、
それより鈴さんのシングル聞いてほしいし、
それくらいならおのでぃの曲聞いてほしいなあ←





話変わって。
ついに!はい、言ってたことが現実になりましたよっ!
びたみん@DSげっとおおおおおおおおおおお\(^O^)/
入手方法は企業秘密です、というか某所です(・・・)
はあーほんとあたしが自ら望んでゲームに手を出す日がくるとは思わなかった苦笑
怖いねー嵌るって!!笑
明日の午前中はびたみんかなーうん(*^~^*)
そのためには今から勉見て、終わったら絶対に宿題を終えなければorz
れっつ引きこもりなおかげかな\(^O^)/

あゆちゃんへのこめれすは直接お伺いしますー!





今日は10時からピアノだったのに、起きたらまさかの
 1 2 時 す ぎ \(^O^)/やってもーた
そっこーで先生に電話して、なんとか16時にレッスンしてもらえることになりましたorz
もうほんとあたしのピアノの先生優しいんだよう(うд`)
先月のテスト休みの振り替えなのに・・ほんとすいませんorz


んでま、12時に起き、ご飯を食べ、下野さんちの紘くんのキャラソン聞きながら
部屋のお片づけしてましたー笑
どうやら今日の結里的イチオシも紘くんのようです笑
あーほんとねー紘くんかんわいいいいいorz
『海の向こう』ってキャラソンがあるんですが、ほんともー聞いてたらどんどん紘くん好きになるっ笑
癒されるなーほんと。
梶くんと紘くんって癒しキャラというか、癒しボイスです(´∀`)
あ、でもよっちんにも嵌りつつあるよ!笑



・・・あーなんか文がまったく繋がらないんですけど、まあ、いいか笑

今あたしね、『vitaminX』という乙ゲーに嵌っておりますorz
ゲームは実際やってるわけじゃないんですけど、キャラソン聞いたり
ニコ動でライブ映像見たりしてきゃーきゃー言ってます。
生徒役の声がたっつん、おのでぃ、鳥海さん、岸尾さん、よっちん、菅沼さん、
先生が杉田、井上さんetc...(すいません、まだ知らない方なので省略しましたorz)
とにかくちょうおもしろいです、嵌りました。
だってゲーム嫌いで有名(?)なあたしがDS用のソフトげっとして
ゲームやろうかなーと考えてるくらいだもん。
考えてる・・というか、自分の中では完全にその気です笑
よっちんに嵌ったのもこのびたみんのキャラに惚れてー・・っていうね。
詳しいことはwikiとかニコ動とかでぜひご検索を♥
ちなみにキャラソンはたっつん演じる翼とおのでぃ演じる一が歌う
『真夜中救世主』と『禁断ロマンス』がほんっっっとお勧め!




ふう、やっとびたみんについて触れられたから
これからはびたみんネタをがんがん出してくよー笑



さーて、いい加減ぴあのの準備せねばorz
これ遅刻したらあたし先生じゃなくて親に殺される苦笑
こんばんわーんつっ、
今日(てか昨日)のブームは下野さんちの紘くんな結里ですけどもー笑
毎日毎日推してる人が変わるあたしってどーなんだorz笑
まあ声優さまは皆さんすばらしいってことで・・!笑
おそらく明日(てか今日)のブームは
よっちんこと吉野裕行さまだと思われる、うん(えええ)



今日は明日の県立入試のため13時に学校を追い出され帰宅笑
お昼ご飯食べながらカレンダー開封しました!
なんか外装が凝っててすごく楽しかった♥
写メしまくりながら開けました笑
詳しいことはおいおい本館に書きますが、とりあえず3馬鹿さんは
総合的に見ても上出来だったのではないでしょか。
よこちゃんの実験失敗ヘアも見慣れたら可愛いし。

で、カレンダー開封後は勉強!
偉いでしょ、うん、平日に勉強したのなんてテスト以来だ(・・・)
その後16:00から絶チル(^ω^)
ゆうきゃんとか抜きで普通に楽しいようー笑
今回は遊佐様は登場なくて残念でした。

その後昨日のガンダムOOの録画を鑑賞。
初めてガンダム見たけど、・・・・正直なところ、いまいちどころか
ほぼ全く意味が分かりませんでした笑
いやま、楽しかったけどね。
なんていうか、ガンダムとは無縁の家庭で育ったんで
なんで戦ってるのかが分かんない笑
それに二十何話とかいうちょう中途半端なところから
見始めたから(つい先週こっちでも放送してるって知ったの)
誰が敵で誰が味方かが分からん!笑
浩史の声が聞きたくて見てみたけど最初は浩史の声も探せなかったし。
アニメって大変ですなあorz笑
声優さん目当てで見るもんじゃないのかも笑
さっきwikiでガンダム調べたけど、あまりの情報の多さに途中で読むのやめました笑
あれは無理やな、読んだって理解できんっ笑
んまでもなんとなーくおもしろかったんで、最終回まで見ますノ笑
まも・三木さん・よっちん・浩史の役は分かったし、
ゆうきゃんの役もたぶんあれだろなーって検討はついたので。
はあ、それにしてもほんとガンダムは難しかったー笑


そのあと気づいたら寝てて、弟に起こされて慌ててご飯作って、食べて、
そっからまたあたし勉強した・・・うん、した!!笑
でー23時あたりからネット開始して、今に至るわけです。
そろそろお風呂入んなきゃね、怒られる。



でーはこのあたりで!
今日の出来事つらつら書いただけですいませんでした(pq)
明日の勉はちゃんと見るよーっ。
タイトル変えてみた。
分詞構文だったかな、習ったときにこの英文見て
素敵だなーと思ってメモってたんです。
訳は・・・まあ敢えて言いませんので、汲み取ってください笑
てか分かりますよね、なんとなーく。




Nothing makes me as happy as being close to you!!
どーおも、結里ちゃんですよーわー(∵)←目が死んでいる、の図
本日はSEMYのEちゃん・・もとい熊さんとカラオケに行ってきましたー。
熊さんは元ジャニヲタです。
あたしと一緒に47に行った は ず なのですが、
気づいたらみすちるに転がってやがりました、はい。
あたしはあんな風にはなりたくなーい笑
ので、ちゃんと本館は更新するよ、うん。
カレンダーも届いたら一応わくわくしてきたしさ。
感想はおいおい本館にうpするつもりですので、よかったらぜひ。


うんそうそう、で、カラオケですが、
熊さんはみすちる9割9分、スキマ1分・・くらいでしたかね笑
途中みすちるでPVが流れてテンションがあがってて気持ち悪かったですー笑
結里ちゃんは
◆プリズム(おのでぃ)
◆まっがーれ↓スペクタクル(おのでぃのキャラソン)
◆AWAKE~僕のすべて~(おのでぃとぴろしのキャラソン)
◆INTENTION(鈴さん・歌えなさすぎて途中で断念)
◆貴方の声が~(おのでぃのキャラソン・セバスチャンのやつね、ちょうタイトル長いんで省略)
◆まやかしの夢(杉田のキャラソン)
◆恋愛におけるチーズ的解決(おのでぃ)
◆I'm here(ゆうきゃんのキャラソン・絶チルのやつ)
◆ハレ晴レユカイ(おのでぃのキャラver.・ハルヒのやつ)
◆〃(のーまるver.・〃)
◆倦怠ライフ・リターンズ!(杉田のキャラソン・〃)
◆真夏のスピカ(おのでぃ)
◆宙~そら~(〃)
◆seed(Janne Da Arc・歌えなさ過ぎて途中で断念)
◆the Fourth Avenue Cafe(らるく・〃)
◆無責任
◆だいすき(おのでぃ)
◆埋葬
てな感じでした。
3時間ぶっつづけでえいと2曲って・・ねえ笑
あたしも堕ちるとこまで堕ちたもんですorz
んま前回歌えなかった曲とかも歌えたんでよしとしましょ(^ω^)




ではこのあたりでノ
追記は・・うん、ちょっと思ったことをつらつらと。
別に暗いものじゃないでーす。
横山さんをバックに撮ったのはちょっとした当て付け(はあと)






結局ボイスアニメージュにしました。
てかあたしが好きな奇抜ヘアもPVレポもこの雑誌だったのね。
それに鈴さんのインタビューもあったし(・ω・*)
5分くらい悩んだけど案外すっぱり決めれました。

ん、で、やっぱほんと買ってよかったなーって思う♥笑
雑誌読んで純粋に幸せになったの久々やもん。
ビジュどうこうやなくて、書かれとることがすごいいいなーと思った。
SEMYさんの中で見たい人(絶対ないと思うけど)いたら声かけてねー(はあと)




話は変わりましてー。
最近あんげんがすきすぎて死にそうですorz
あーもーやーばーいー笑
まじで結婚したい!笑
付き合うとか通り越してあんげんと結婚したい!!笑
B型男まじ無理って思ってたけどあんげんならいい!!!笑
ほんとそれくらいおとといくらいからずっとあんげんあんげん言ってます(pq)
ちなみに(?)DG5内で言うと付き合いたいのはおのでぃ。
杉田ゆーきゃん神谷氏は無理です、扱いきれんと思う笑
まあぎり浩史はいけるかな?と思うけど敢えて選びたくはないなあ笑
付き合うならおのでぃ、結婚はあんげん、うん(^ω^)←

ねーほんと、なんでこんなにあんげんあんげん言よんやろ自分笑
DGSのあんげん単独ゲストの回聞いて、それが異様におもしろくて、
てらしーと鈴木智晴くんのラジオとかも聞いてみて、それもまたおもしろくて、
画像見て・・気づいたら脳内あんげんだらけだった笑
ほんとねーあの声やっばいorz


てかこうやって最近声優さんに興味持って、いろんな いい声 を聞きよると、
普段学校とか生活の中で聞く声にすごい違和感を持つようになった笑
違和感というか、ちょっとした不快感?笑
ほんと声優さんって、どんな特徴があれど、結局みなさん 美しい声 じゃないですか。
声が職業なんやから当たり前っちゃあ当たり前なんですが、
そういうのを延々nanoちゃんで聞いてて、
ふとイヤホン外して先生の声とかTVから流れるタレントさんの声聞くと
うっわーって思うんですよね笑
今まであたし、学校の男子とかで「この声すきー」って思う人いたんですけど、
改めて声思い浮かべてみたらなんと浅はかな考えだったんだろうと・・!笑
比べる対象がプロですけどね笑
まあほんと、声優さんってすごいわ。
奥が深いし人気な人ってほんと人気やし。
杉田とかさ、いまさらながらあの人すごいね笑
おととい雑誌買うのでTSUTAYA行ったとき、
ちょっとアニメのレンタルのコーナーに行ってみたのね。
んであーこのアニメ原作知っとるわーと思ったやつの声の出演者のとこ見たら
 杉田智和 って書いてて、ほんっとにびっくりしました笑
別に侮ってはなかったけど、あたしみたいな奴が軽々しく
杉田杉田言っていい人なんかなーって最近疑問というか、
申し訳なく思います笑;



ではこのあたりでっ。
前回本館書くーとか言ってたのにすいません、がっつり忘れてました笑
今日は今から弟に録画してもらった銀魂と友達に借りた『キサラギ』(途中)見ます♥
宿題とかなにそれ♥
ふみちゃん>
・・・ちょ、まじですかっ!?笑
・・・いつか近いうちにめーるするね!!!!!笑








どおも、人間分からないものだなと最近つくづく感じます、結里です。
ね、ほんと人間って史上最悪最低のイキモノですよね。
・・うん、別に病んでるとかではなく、よく思うんですが。
最低、最悪、ほんとね、びっくりするよね、人間って。
いい意味でも悪い意味でも期待裏切りますよね。
・・・いやほんと、病んでないよ笑
テスト終わってちょう開放的な気分だし、毎日毎日声優さまのことばっかりで幸せだし。
ただ、最近いい意味でびっくりするようなことが多いなーと思っていろいろ考えたら、
人間は最低最悪だなという結論に至ったのです笑(何考えてんだ)


昨日から迷ってることがあります。
それはですね、うん、声優さんの雑誌なんですが、
欲しいなーと、思ってですね。
みんなに「雑誌買ったらお前本格的に戻れんぞ」って言われましたが
元々戻る気ねーよって感じです笑
まあそんなことは置いといて。
雑誌ね、ほんと欲しいんだけどさ、なんで声優さんの雑誌って
どれもこれもあんなに高いかなあorz
1000円超えるってありえないと思いません?笑
だってるっくあっとすたーとかとぷすてとか、
舞台関係の雑誌でも800円程度で収まるのに。
ジャニ誌なんて600円あれば買えちゃうのに!
小中学生向けのティーン誌なんて300円とか400円で買えちゃうのに!
でもその分声優さんの雑誌って無駄にカット数多いよね笑
初めて雑誌見たときジャニ誌とのカット数の差にびっくりした。
それに巻頭とか出れば1人で7ページくらいもらえちゃってるしね。
えいとなんていくらやっても1人1ページが限界じゃん笑
やっぱそういうのがあるから値段もある程度するんかな。
んーあーでもなあー・・・やっぱ田舎もんの貧乏女子高生には
1000円はきついわけでorz
しかも今月はカレンダーきちゃうじゃないですか。
ぶっちゃけた話、今 カレンダーほんとに欲しい? って聞かれたら
 いや要りません って即答しそうなのね笑
はあ・・怖いな自分苦笑
SEMYのEちゃんにこのこと言ったら
「キャンセルキャンセルw」って言われました笑
あほかお前は笑
んま、カレンダーはちゃんと買いますけど、ちゃんと飾りますけど。
・・・うん、で、そうそう、カレンダーとかあるからさ、
やっぱ1000円きついーみたいな。
んで欲しいやつが2冊あるのね。
声優グランプリとボイスアニメージュってやつなんですけど。
もし買うとしてもどっち買おうかなーって悩んでるです。
声グラは確か、おのでぃがすごいかっこいい髪・・・結里ちゃん好みの奇抜ヘアのカットがあって笑
奇抜っていうか・・・んー・・・なんかね、セットの仕方が
すっごい綺麗なんですよ。
てかあれだ、あたしいまさらながら変な髪形とか髪色すきだな笑
渋谷の右半分が金で左半分は茶色(06秋ごろ)とかね、だいっすき笑
・・・話は戻りまして、うん、でもボイスアニメージュのPV撮影の裏側みたいなやつも
なんかおのでぃの雰囲気がすごくよくて・・・・。
あああああほんと金、金さえあれば両方買うのにっ笑
こんな感じでかなーり迷ってます。
でも早いとこ決めないと売り切れちゃいそうだったからね。
今日明日で決めて、明日本屋さん行こうと思いますー。

あとほかにも欲しいものがあるからアマゾンで買うカレンダーで溜まるポイントで
それらを買おうと思ってるんですが、その買うものも選べないのんorz
てかそもそもポイントってどんくらいつくかな笑
計算してないわ。



・・・あー何書いてんだろね、あたしは笑
とりあえず今日も1日脳内はDG5だらけでしたよってことで笑




ただいまより本館執筆予定ー
暇でしたらお越しくださいませ(・ω・*)
◆うさにゃん劇場
うわわナナが強気だー笑
イチがアシスタント?笑
「にゃんにゃん劇場の時間だよー」
うわわわ隙間隙間で「にゃん・・・わあ・・・・」言うおのでぃやんばああ
ネコなイチやばああああああ_| ̄|○ノシ笑
“にゃんぱらり”?!笑
うわやばおもれー笑
しーもーのーさーんーにゃーんって・・・・!!!!(;゜;ё;゜;)
わーあーやばいやばいっ笑

◆OPトーク
「やばい、ちゃんとしなきゃ」なおのでぃわろす
花粉症なおのでぃ
花粉症でない下野氏が憎いおのでぃ笑
下野氏を花粉症にさせたいおのでぃ笑
リハのほうがおもしろいイチことおのでぃ笑
「あとで(リハの)音源もらおうよ笑」「あはははは笑」
なんだこのあほな会話ー笑
あ、イチもCKですかw

◆2人のあだ名を決めるコーナー
取材の方がいるとテンションが変わってくるおのでぃw
おのでぃ→フリーダム 下野しゃん→底辺
底辺は罵倒じゃない下野しゃん
ひたすらからあげキャラな下野しゃん_| ̄|○ノシ
最近出たエビチリ味・・・しらねえー笑、おいしいんだとさ。
おのでぃ→家具屋の王子 下野しゃん→豚野郎
下野「それ僕が完全に縛られてますよね?!」
決定:おのでぃ→麺さん 下野さん→からあげくん
・・あ、今麺さんがCKだったよ(^ω^)

◆ふつおた
うーわーきーたー脳内メーカーシリーズきーたー_| ̄|○ノシシ
カムバックDG5wwwww揃ったら犯罪な5人wwww
「ふつおたのコーナーでーしたっ」おのでぃかわいっ笑

◆イチナナ自慢
麺さんのキャラが定まってなさ過ぎるーーーー
「麺からいきまーす」爆走
アシメに髪を切ったらしい麺さん
左が短くて右が長いらしい
・・・・麺さん!かっこいいと思うよそれっ笑

◆曲 cry no more~僕と君の世界
なんか下野さんの歌声って普通に喋ってるときと違うく聞こえるなあ
おのでぃは若干セバスが入ってる感ある笑

◆妄想チキンレース
今回はイチからスタートの回!!
甘いせりふ聞きたいよー麺さん失敗してー笑
テーマ:チキンボーイを超人気声優にレベルアップ!
・・お、なんか声優界裏情報?笑
え、え、改造レベル5でもう主役?!笑
大丈夫かこれ!!
しかもレベル6で全米?!?!笑
どーなんの次っ笑
・・・・・そしてレベル7しっぱあああああああいい!笑
おのでぃ失敗!笑
そして甘いせりふはっ・・・・




「・・甘いもの嫌いなのに、チョコ買うなんて、珍しいね」

「ぅえ・・・・これ・・・・逆チョコ・・・」






正直意味わかんねえええええええ笑
甘いか?笑
んま言い終わったあと「うわー恥ずかしいよー」ってうだうだ言ってたのが
可愛かったのでよしとします(うえからめせんっ)

◆甘噛みさせて
っうあああああ「甘噛みさせて」って言うおのでぃの声えっろorz
やばいよやばいよさっきの甘いせりふなんかより何倍もぐっときたあああ笑
今回のお題:社会福祉士資格取得試験収支支出執筆中
おのでぃは一応言えたけどあんま速くなくて、
「渡米したい・・」って笑
渡米ネタ引きずるなー笑

◆ED
おのでぃ<今週のふぉうそうはいかがだったでしょう
 そ こ で 噛 む の か _| ̄|○
小林製薬とローソンを勝手にスポンサーに巻き込むなよ笑
「Yes,we can!」え、え、なんでそこで・・!笑




以上!適当なうぇぶらじお感想でしたー笑
さあて今から黒執事見るぜええええ!!!(ただいまの時刻0:01)
本日はおのでぃの1stフルアルバム『風花』の発売日です\(^O^)/
残念ながら金銭面上買えないけどほんと嬉しいなあ、
おめでとおのでぃ(*^~^*)
DGSで…春風やったかな?
名前違う気するけど笑、1曲だけ聞きました!
めっちゃよかったです(´∀`)
オリコン入るかなあー入ってほしいなー
っつーことで今週のえむっては要ちぇっくー
ぶれぽとからぶちゅには出ないかな、出てほしいな!

んじゃ、てすとがむばりますーorz
忍者ブログ [PR]