忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
わふ!
どーもちょっとお久しぶりです結里です!
そろそろ秋アニメの情報も出てき始めましたねー。
着々と見るものは決まっていってますよ、ええ(^ω^)

◆絶対見るって決めてるのは『ミラクルトレイン』と『君に届け』と
『ダンス・イン・ザ・ヴァンパイア』!
ミラトレは簡単に言うと東京にある駅の擬人化キャラの作品です。
元々中央線キャラが5人いて、その中に浩史もいたから
アニメ化しないかなーって首を長くして待ってたんですが、
蓋を開けてみれば大江戸線とかいう新たな5人がアニメになっておりまして・・・。
まあ小野さんとか杉田とか好きな声がいっぱいだからいいんですけどね。
・・うん、あれだ、中央線キャラもゲスト登場しちゃえばいいじゃない!(´д`*)
君に届けは、数日前に神に漫画を借りてうっかり嵌ってしまったのと、
好きなキャラの声が中村 ⇒ それ見るしかないじゃん(゜Д゚)
てな感じで、はい、見ます笑
凄く純粋な少女漫画なので、見たら心洗われると思いますよー笑
ダンス・イン・ザ~は絶望先生シリーズや化物語でおなじみの
シャフト×新房監督なので、原作は相変わらず知らないし
アニメキャストもあまり発表されておりませんが
素敵な画面が広がるんだろうと思って期待しております(*^~^*)

見ようか悩んでるのは『戦う司書』『ドュラララ!!』『11eyes』
ほんとどれもおもしろそうなんですが、
時間がねーよって話でして・・・笑
今クールも絶望先生とうみねこ見ようと思ってたのに
気づいたらなかなかPC触る時間なくて
結局断念しちゃったしね・・・。
だからこの3作も見れるよう努力はしますが無理だったら諦めるかなーみたいな。

あともしかしたら見てしまうかもしれないのが笑、
『犬夜叉-完結編-』と『とある科学の超電磁砲』
なぜって、おそらーく犬夜叉は07-GHOST、
とある~は化物語の後続で放送される・・・と思うから笑
流れで見て嵌っちゃうかもしれません、わかんないけどね。




◆話は変わりまして。
いろんなところで絶賛を受けていたPick-Up Voiceのかみーや表紙の号でしたが
ついうっかりしてて見逃してしまいましたorz
てかあれよくよく調べたら7月号だったんだよね笑;
そりゃもう無理だよって話です笑
うああああ見たかったよう(うд`)
てかほんといい加減声優雑誌の発売日とか種類かと覚えなきゃね!
覚えたら見逃すこともないんでしょうけど・・。



◆小ネ・・・タ?笑
その1。
以前部活でカラオケに行ったとき、女の子キャラの歌うキャラソンを歌うとき
りょーこちゃんの真似してりょーこちゃんぽい声で頑張ってみたら
友達に「結里さん歌上手くなったことない?」って言われました\(^O^)/
ひゃっほ!音痴なあたしが!!上手いって!!!!笑
ほんとりょーこちゃんを意識しながら歌っただけなんですがねえ。
とにかく嬉しかったですよ(^ω^)
これからもあーいうトーンで歌っていこうと思いました!

その2。
こないだ古本屋で絶チル16巻を立ち読みしました。
これはチルドレンが中学校入学した巻、つまりアニメで終わったとこの
ちょうど続きって感じだったのですが、
これまたほんとおもしろくて、1人くすくす笑いながら読んでました笑
絶チルは1巻しか読んだことなかったんですが
こんなにおもしろいなら全部読みたいなーと思ったくらい。
てか皆本が相変わらずいい感じだったんで
中村の声で見たいなーとすごく思いました!
わーほんと絶チル2期やってくれ!
クロスゲームの後続とかでやってくれないかなーorz
あ、ちなみにクロスゲームもいいですよ(´∀`)
もうやっぱコウがかっこよすぎる(うд`)
青葉がだんだん乙女になってくるし、赤石も男前だし、
東もおかしな奴だけど野球に関してはコウと同じというか、
あだちさんの描く野球モノっていいなーと凄く思いました。





っしゃ、以上!笑
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]