忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こと、水島大宙(たかひろ)さんがここ数日大変すきです笑
いい声だよだいちゅうー人柄もすきだよだいちゅうー笑
アニソンカフェゆめが丘が楽しすぎた!
ガン見やばいっすねーいい感じの眼鏡男子でしたし笑
だいちゅうのためにギアス観たいとか思ってしまったり笑
んーまあ今だと絶望先生見るのが
1番手っ取り早いのかなあ。



んと、そうそう、昨日の中 道具の打ち上げ!(本館参照)
二次会のカラオケですが、ほんとアニソンしか歌いませんでした笑
一緒にいたHがかつん歌ったくらい笑

ちなみにセトリ(?笑)は
先輩方と一緒に歌ったのは
◆ハレ晴レ @ハルヒ
◆God Knows 〃
◆星間飛行 @マクロスF
◆トライアングラー 〃 
ハレ晴レは歌ったって言っても結構部分的かな。
God Knowsはハルヒmaster(お兄ちゃん命名)さんと一緒に歌いました!
楽しかったしこれは高音もだいぶ上手くいったかな!
星間飛行はちゃんとお兄ちゃんと「キラッ☆」ってやったー笑
でも結構音外れちゃったし全くまめぐちゃんっぽく歌えなくて後悔orz
トライアングラーはお兄ちゃんの十八番らしいので
あたしなんかが一緒に歌うのはいいのかなーと思ったのですが
T先輩が歌えと言ってくださったので参入させてもらいました(pq)
これはーまあ・・微妙かな。
やっぱ真綾さんみたいに綺麗に高音は出ないや(´д`)
でも十八番というだけあってお兄ちゃんは確かに上手かった!
もちろんオクターブ下げてはいますが、
すごく綺麗に声が出ててすげーなーと思いました。
あと一緒に歌ってくれなくてほぼ1人で歌わされたのは
◆もってけ!セーラーふく @らき☆すた
でもあたしこの曲聴き始めて数日なんですよ!?
なのにHが勝手に入れて笑、歌えと先輩に言われ・・。
とりあえず大変でした笑
でもまあ人に聞いてもらえるくらいには歌えていたようで、
歌えとるし!と先輩方に爆笑あーんどドン引きを頂きました\(^O^)/
まあドン引きではないですけどね、結構驚いてましたよ笑
いやいやあたしからしたらあなたたちのヲタ度のほうが
吃驚ものですよーみたいな笑
あとお兄ちゃんとT先輩がガチでドュエットしてたのは
◆Cagayake!Girls @けいおん!
◆恋せよ女の子 by田村ゆかりさん
なんかT先輩はほんとにけいおんが好きらしい笑
んであたしに歌えるんお前?って数回聞いてきて笑、
無理かもですーって言ったらおもむろにドュエットを・・笑
うん、ま、凄かったっすわ笑
や、ね、普通に上手いんやけど、合いの手的な部分も
がっつり2人で息があってるんですよ笑
もう隣に座ってたハルヒmasterさんとHと爆笑の嵐笑
あと恋せよ~のほうはサビが結構高いんですけど、
2コーラス目からは音下げずにT先輩は歌ってて
めっちゃ凄かったです!
やっぱ出ないから音外れるときもあったけど
かなりの高音で歌ってて普通に感動笑
ちなみにこれも合いの手的な部分を2人でぴったり・・笑
すげーわこの先輩方笑
そして最後は
◆おジャ魔女カーニバル
で幕を閉じた『中 道具パート打ち上げ~2次会~』なのでございました笑



が、このままでは終わらないのがあたしっ☆(キラッ)(・・・)

帰ってからあどを知ってるお兄ちゃん・T先輩・Aさんにめーる!
お兄ちゃんからは
「さすが○○○(キラキラ)歌めっちゃうまかったな!笑 また大学生になったら行こか(^ω^)」
と言っていただきました\(^O^)/
・・・あ、○○○に入る言葉は・・・うん、分かる人には分かるんじゃないかな笑
あと
「声優かと思ったわ!お兄ちゃんは感動した(波の絵文字)」
とも・・笑
すげーよ、この人いつまでお兄ちゃんキャラで行く気ww
ほんと真性の(21)コンなんですね、この人_| ̄|○ノシ
や、まあ、いいと思うけどね、(21)コン!笑
『化物語 なでこスネイク』見てたら(21)コンさんの気持ち分かるもん!笑
でもなにはともあれ下手とは思われてなかったのかなーと
嬉しく思いました(´∀`)

本命笑のT先輩からは
「●●(苗字)の声、声優みたいでよかったで  また機会があったらみんなでいこで」
と!
へへ、正直これはやっぱ1番嬉しかったです(pq*)
よかったっつーのは下手かもしれんけど、
まあ不快ではなかったってことやんね!
しかも苗字呼ばれたってのはやっぱり嬉しい!!!
ちなみに焼肉中も席ちょっと離れてたのに
「●●ーお前カラオケ来るんやろ?」
みたいに言われて嬉しかったー(*^~^*)(すいません自重)

そして我らがお母さん笑のAさんからは、歌に関しては何も言われず笑
いやいや、いいんです、AさんにはあたしとHの話し相手という
多大なるめんどくさいお仕事を運動会準備期間中から
ほぼ毎日やってくださいましたので・・!笑
んでその代わりAさんとはそれなりの数のメールをして・・というか、
2時前くらいまでメールにお付き合いさせてしまって(pq)
いつもはあたしが失礼しますってメール切るんですが、
今回は楽しくて切りたくなくてですね・・笑
したらAさんほんと優しい方なんでずっとメールし続けてくれて・・。
しかもっ、昨日の焼肉からカラオケへの移動のときに
あたしの下の名前について話してたりしてて、
んで一緒に来てたHは苗字2文字・名前2文字だから
よくフルネームであだ名っぽく呼ばれるからね、
それが羨ましくて
「あたし(先輩方には)いっつも苗字で呼ばれるんでー」
みたいなことを言ったんですよ。
したらそのメールの最中に
「・・~やっぱり俺より結里(名前で言ってみた)のほうが~・・・」
みたいな!!!!!!!!!!!!!(゜Д゚)
ちょ、あの、その・・・・やばくないすかこれ!?!?!?笑
思わずあたしベッドの上で身悶えたよ!!笑
名前で呼ばれたこともそうやし、そのあとの括弧書きもね!!!
んで下の名前覚えて貰ってありがとうございますー嬉しいですー的なことを
内心心臓ばくばくしながら返したら笑、
「名前メールで言うのは簡単やけど実際に言うのは難しい(><みたいな絵文字)」
と。
・・・・結里ちゃんのあほな頭は実際に名前呼ぶことを
考えてくれたのかなーと判断いたしました/(^O^)\
あーやばいねーやっぱ先輩やばいわーorz笑

ほんとさ、Aさんめっちゃいい人なわけよ!
背高いし細いし手綺麗やしコンタクト(つまり眼鏡もかける!)やし何より頭いい。
しかも優しいし人の話聞いてくれて話しやすいし・・。
ほんとね、あたしなんでAさんやなくてT先輩に惚れたんやろ苦笑
だってT先輩あたしに絶対興味ないもん!
まあかといってAさんがあたしに興味あるわけじゃーないけどね笑
はあ・・・まあ・・・まず自分がT先輩に惚れてるかどうか
定かじゃないですけど笑



では!!
明日は部活のあとちなとメイトあーんどカラオケ!!!!
化物語フェア行くんだいっ♥
あわよくばグッズとかも買ってみたい!
化物語まじ良すぎるもん(pq)
っそして、このカラオケであたしのSWの遊び予定は終わるのですorz
勉強やばいしね、うん、頑張りますわー。



ではでは!!!
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]