忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ぐああああいっそがしい!!!!笑
というわけで結里ですよーこんばんわんつっ。
なんかテスト終わってからばたばたしてて
ここしばらくは朝起きて20分程度
ぱそこんをして学校へ行くっていうのが
定番になってました。
まあそれはそれでよかったんだけどね。

あ、ちなみに理総は赤点じゃなかったああ\(^O^)/←
周りの席の人よりはがっつり低かったけど
思ってたよりは取れててびっくりしました、はい。
英語も赤点ではなかったけど
ちょっと・・・っていう感じ苦笑
んーもうほんとどうしようかなあorz
ほかのはほぼ全て前回より10点20点は下がっちゃったし。
次・・こそ頑張らないとなああ・・・。




アニメの話。
昨日BSで生徒会の一存があったから見ようと思ってたのに
普通に寝過ごしたorz
わー来週から見て話分かるかなあ
あと今週分のマクロスF(3話)も寝過ごした!
レオンとキャシーの某シーンが大好きでそこだけもっかい見たかったのにっっ(・・・)
あとーうーん・・あ!
そうそう、地元でのBLEACHの放送曜日が変わってたの知らなくて
237~239話くらい見逃したけど
やっと240話から視聴再開できました(´ヽ`)
まあちょこちょこ流れ的に分からん部分もありましたが
平川お兄ちゃん(千本桜役)がいっぱい喋ってて
かっこよかったから良しとしよう(^ω^)
あとあとー・・・・こばと。2話!
さっき弟に見せたら「俺は付き合いきれん」って途中で逃げられました笑
んーあたしは可愛いと思うんだけどねえ。
あいつの心にはこばと もとい 花澤香菜ちゃんの可愛さが
刺さらなかったようで残念です笑
作品的にはこれからどんどん藤本 もとい まえのん(前野智昭くん)が
絡んでいくんだろなー楽しみ!!
あとあとあとー・・・まあいっか笑


こね・・・た?
(携帯のメモに書きなぐってたネタをとりあえず載せてみる)
◆あたしの弟は杉田が好きらしい
神谷さんはそこまで好きじゃないらしい/(^O^)\
あと小野さんのことをなぜか「おのだいごろう」とか「おののすけ」とか
意味の分からん呼び方をしやがる笑
◆神谷さんはマクロスゼロが好き
・・・ってなんかのラジオで言ってた、けど、何のラジオか忘れた笑
◆なかむらほんといい声してんなとじみじみ思った(´・ω・`)
綺麗とかとはまた違う、“いい声”だな、と。
個人的にみんなが神谷さんと軽く間違えるくらい
高めの声がすき。
◆Voice NewtypeのDABAがおもろすぎた_| ̄|○ノシ
表紙もマクロスF3人組だし、思わず買おうかと思ったけど・・・
うん、寸でのところでやめた(うд`)
※あ、DABAについては追々・・



あーいい加減終わりっ。
明日は部活のあと本屋さん寄って、家帰ってからは
今日ぎぶあっぷした宿題片付けます!
ぱそこんはーうん、点けないかなー・・・
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]