忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝込んでたんだあたし!笑


てなわけでちょっとだけお久しぶりです。
その寝込んでたせいでBS-TBSで土曜日に放送だった
けんぷファーとそのあとのにゃんこい(共に#1)は
見られませんでした(うд`)
とりあえず今から#1だけ見てきて#2からは
来週からてれびで見ていくことにしようと思います。
んーそれにしてもにゃんこいは実はノーチェックだったので
作品についてはもちろん、声優さんも分かってないんですよねー。
新聞見て「あーけんぷファーのあとに放送するんだ!」って知ったのでね。
楽しみでございます。


あ、宮地(CVかみーや)のスタスカ予約しましたー!
なんかよく調べたら急上昇はポイントつかないっぽいorz
だから結局1575円が1117円になっただけかな。
目標は1000円切ることだったのですが・・・しょーがない(´ヽ`)


ってか!あたし!!


急上昇買ってこのすたすか買ったら
全財産1000円弱なんですけどっっっ!!!!/(^O^)\
あーほんとこれは想定外です笑
だって夏の時点でのあたしの計算では
5000円近く来年に持ち越せるはずだったんだよ!?
なにが狂って・・・・!!
あ、分かった、遊佐と小野さんのスタスカが激しくイレギュラーなんだ・・・笑
ほかにも古本屋で馬鹿みたいに買い漁ったしなあ・・・。

しかもこのほど問題が1つ。
散々9月担当の平川お兄ちゃんのスタスカが欲しいと言ってきましたが
10月担当の石田彰さんのスタスカも
あまぞん等の評価を聞いて急激に欲しくなってきたのですorz
実はさっちんが夏目友人帳に嵌ったころから
石田さんの声に興味を持ち始めてしまい( う っ か り ! )、
先日スタスカのゲームの方で石田さん演じる星月先生のボイスに
はあああああああああん!!!!(´д`*)・・・みたいな(・・・)
以前は石田さんの声ってあまり耳に残らなくて
ぴんとこなかったのですが、
最近になって石田さんに興味が沸きまくってたまりません!
てか夏目で演じてらっしゃる名取というキャラが
いろいろとおかしな感じで・・笑
ほんとさっちんには早く夏目の漫画を貸してほしいです(ネットで全巻買ったらしい)


・・ん?なんの話か忘れた笑
けどま、とりあえず言えることは 金が無い っつーことです!笑
ほんと誰か恵んでくれ!笑
この際図書カードでもいいかな!!笑
それか100%金券or現金が当たるくじ引きとかあったら教えてください笑
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]