忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメはよっぽど見たいのとか神谷さんが出てるの以外は
てれびで見られるやつしか見ない!

よって君に届けと青い文学シリーズはやめる!
11eyesはよっぽど見たいに分類されるから見るけど、
戦う司書とかほかにもいっぱい見たいのあるけどやめる!
なぜってもう時間も脳内容量もないから!!笑



あ、けんぷファーとにゃんこい!#1見ましたー。
にゃんこい!は普通にめちゃくちゃおもしろかった!!
ストーリーもだし浅沼さんの演技が素敵過ぎて・・!!!!

けんぷファーは・・・親の前でてれびで見るのは
どうかなと思いましたww
さすがラノベって感じかな?笑
とりあえずほっちゃん(堀江由衣)が下ネタ言いまくってるよう!うわあああん!!!みたいな笑
井上真里奈ちゃんは想像通りすごく素敵なお声と演技で
一気に好きになりました!
個人的にはナツル(♂)の声のトーンのほうが好みかなー。
でも(♀)のときも可愛らしくてよかったです(*^~^*)
臓物アニマル関連の声優ネタは笑えました笑



そうそう!
ほっちゃんで思い出しましたが、今日は化物語#13の
ネット配信の日ですね!!!
延期から数日・・いや、1週間かな?
てれび放送終了からは2ヶ月近く待ってきました!!(計算が間違ってなかったら)
たぶんとてもはいくおりてぃーなものになっているだろうと
どきどきしながら過ごしております(´∀`)



ではもうこれでおしまいー!
疲れちゃったので今日は早めに寝ますOTZ
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]