忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたし、買ったものはぶろぐに載せたいので
いつも携帯でぱしゃっと写真を撮るのですが、
そろそろそれが溜まってきたので
一気に放出しちゃいたいと思います!!!!

まずーこれっ





今日届きました!!!
DearGirl~Stories~響 響特訓大作戦
ということで、
かみーやと小野さんがパーソナリティーを務める あ の DGSが
コミックスになり、ついに う っ か り ゲームになっちゃったーってやつです笑
世界のFFと発売日が同じという、いろいろネタなゲームですが笑
こちら1番奥の長いやつが予約特典のカレンダー、
左に見えてるのがゲームソフトで、
1番手前のCDがソフマップで買った特典のドラマCDでございます。
・・はあ、ほんとこれね、最初はあまぞんで買う気だったのよ、
やっぱ安さ重視かなーと思って。
でもソフマップとー・・・どこだっけ、あと2店舗くらいは、
店舗特典でドラマCDがつくんですよね。
で、ソフマップ以外の店舗は特典が付くと定価以下にはならなくて、
特典が付くけど定価よりはちょっと安いってのが
ソフマップだったので・・まあ、今回ソフマップで買ってみました。
今年最後の声優貢ぎっす(^ω^)ノ笑
でも今日はゲームしない・・・・よ!?←
だって今日こそは勉強しなきゃだもん!!!宿題おわんねーよ!!!!!








お次はこちらー!





劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ 仕様のランカちゃんです(*^~^*)
まあこれは買ったというより当たった、でしょーか。
先日お風呂が壊れて温泉に行ったとき、
たまたまゲームコーナーで見つけて軽い気持ちでやってみたら
可愛い可愛いランカが当たったというミラクル!
衣装は劇場版バージョンだしちゃんとキラッ☆もしてるんですー可愛いよおお!
もったいなくて未だにカプセルに入ったままです笑




最後はこれー




っつってもまあ、これは前回記事に書きましたけどね。
宮地くんのスタスカCDとシルフvol.10!
シルフのほうはDGS響のドラマCDがついておりまして、
これがかなり楽しくてすごくよかったです。
てか金朋すげえ!笑
あれで神谷さんより年上は奇跡ですね笑
スタスカは・・・・うん、あたしにはツンデレは向いてなかったようです苦笑
やっぱ錫也(CV小野さん)みたいにでれっでれに甘やかしてくる感じが
好きだったなー。
まあほかのを聞いてないのであまり言えませんけどね!
とりあえず年明けたらぬいぬい(不知火一樹)(CV中村)買う!!!!
ここ数日ぬいぬいが好きすぎてやばい!!
てかほんと冬が欲しすぎる!!!!



いじょっ。
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]