忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこい!のキャスト見たんですが、
なんか・・・もう・・・無駄にすごかった!!笑

残念ながら主人公の潤平役の浅沼さんは
お名前は聞いたことあるようなないような・・って感じなのですが、
ほかのキャストの皆さんはだいたいがお声とお顔が一致する方でした。
てかまず猫役に遊佐さん起用ってのがすごいよね・・!!笑
しかも関西弁らしいし!!
遊佐の関西弁ひゃっふー\(^O^)/
ストーリーもとても魅力的だったので楽しみです!
今からけんぷファーとともに#1見てきます!

課題は・・・明日からやります!(はあと)

PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]