忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

未雫>
いや、ジャニネにもかいとったけん
ガセじゃないとおもーよ?
学級閉鎖楽しめません/(^O^)\
本館にも書いたけど課題の量ふざけとるけんw
全部燃やしたいもん笑




先日の『アニメギガ』の影響で帝王こと森川智之さんが
気になって気になってしょうがないですorz
残念ながら花咲けとBLEACHくらいしか帝王の演技は聞いたことないんですが
結構ビジュアルからみても好きだなーと。
んま眼鏡にネクタイという衣装も気に入ったのかもしれませんが
眼鏡は私物っつーか、普段からだよね?
フリートークもすごく素敵で、ほんと興味が沸きました。
この機会にいろいろと出演作聞いてみたいなー(^ω^)
てか『アニメギガ』かみーやも出ればいいのに・・!!
生アフレコ見たすぐる!!!!
あ、てか花咲け声優はまず全員出ればいいと思う!!!!



ここでは書いてなかったと思うんですが、
最近たかはし智秋さんという女性声優さんに嵌っております!
とっても素敵でせくしーで魅力的な方なんですが、
なんせ杉田並・・ではないけど、かなりふりーだむな方で笑、
「じゅーしぽーりーいえー!」を言わなければ
そこいらのおねいさんの何十倍もおうつくし・・いや、ジューシーな方だと思うのですが笑
まあそのキャラでこそ智秋さんなのだとは思いますがね笑
で、今発売されております週刊プレイボーイで
グラビアを披露なさってます!!
女から見ても本当にせくしーで素敵なので
ぜひぜひコンビニ行ったときにでも見てみてくださいませ(*^~^*)
一瞬買おうかと思ったけど智秋さん以外はいらないなーと思ってやめました(´д`)
でもほんとにほんとに素敵なグラビアなんで!
せくしー半分えろさ半分・・・いや、まあえろいんだけども笑
美しいえろさ・・あ、それをせくしーって言うのか?笑
とにかく素敵な方です智秋さん!!
30歳まではりょーこちゃんとかまめぐちゃんみたいでいたいけど
30歳過ぎたら智秋さんみたいな女性になりたいなーと思っております笑



ろめす#3見逃した!!
ほんと今日体調悪くて寝てたら録画もできてなかった!
BSで再放送あったよね?
たぶんこれから1週間はずっと家にいるから見れるはず・・!
マイガールは#1で自分に合わなくて脱落しましたが
ろめすはすっごく楽しいです!
てか純粋に大倉に惚れてる自分がいます!笑


ではではノ
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]