忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
終わったよおおおおおテスト!
今回は英Ⅱと理科総合Bが赤い点に近いと思われる苦笑
ほんとこの2つは特にひどかったすな。
理総とか書きながらあまりの自分の回答の適当さに笑えたもん笑
英Ⅱはとりあえず埋まってないから点になりようがないしね(´ヽ`)
やっばいわー英語がどんどん苦手になってる・・。
数学は今回は簡単すぎたorz
基礎しかやってないあたしが4分の3取れるってダメでしょ(pq)
国語もしんだね、現国が取れなさ過ぎて泣きそうです。
日本史も凡ミス連発、かつテスト簡単。
世界史も大したことないやろなーたぶん前回のほうがいいわ。
はあ・・ま、準備不足ですね明らかな。
次こそ頑張らないともう受験だようorz





◆新作アニメの話
前の記事で言った『ダンス・イン・ザ・ヴァンパイア』と『デュラララ』は
アニメ企画が進行中なだけでした(pq)
だから今一度考えてみた・・というかもう始まってるのもあるけど。
一応、
『こばと。』『君に届け』『ミラトレ』
こばとは既に1話の放送があって見たんですが(もちろんテスト真っ只中)、
すごく可愛くって画も綺麗で、見てよかったなと思いました。
主人公のこばと役が化物語で撫子を演じられた花澤香菜ちゃんで、
少女ではあるけどまた雰囲気の違った演技がとても素敵でした!
しかしなんと言ってもあたしがテンション上がったのはOP・ED!
OPは坂本真綾さん、EDはまめぐたん!!
どちらもすごくいい歌あーんど歌声で、
アニメ全体を楽しむことができました(*^~^*)
君に届けは、ぶっちゃけ風早くんが浪川さんってことに納得いかなかったのですが、
1話見た友達が「浪川さんちょういい、てかのとまみちゃんがハマリ役」と
太鼓判を押していたので、明日にでも見る予定です!
ミラトレも・・もう放送始まってるのかな?
これは誰になんと言われようと見ます、
中央線メンツがゲストで来ることを願うんだ(うд`)
『11eyes』『戦う司書』『怪談レストラン』
『とある科学の超電磁砲』『けんぷファー』『生徒会の一存』は
見る・・・・かもという作品。
怪談レストランは弟が見るらしいので
一緒に見るかもです。
原作本も小学校のときちょいちょい読んでたしね。
最後の3作はどれも聞いたことのあるラノベ作品のなので
見るかもしれませんが、
キャストさん的にはけんぷファー以外
あまり興味がないんですよねー。

それより、さっちんが『夏目友人帳』に嵌ってしまい
・・・どれくらい嵌ったかと言うと、昨日(テスト最終日の夜)に
夏目1期全部と2期の9話辺りまで一気に見て
4時寝をしてしまうくらい(はあと)(何度も言うけどテスト最終日の夜に、です)
うん、それで、あたしにも見ろと言ってくるのです。
実際あたしも見たいなーとは思ってたのでね。
それと『マクロスF』!
なんとあたしの地元で木曜日の25:30から
アニメスタートから1年のブレイクを経て放送が始まっていたのです!
昨日2話だったんですが・・・はあ、よかったですよorz
たびたび言ってますがあたし4話までしか見てないので
この機会に見ていこうと思っておりますのです。

・・で、前から続けて見てる
『クロスゲーム』『BLEACH』『花咲ける青少年』もあるし・・・。
あ、ハガレンはやめました、見逃しすぎてついていけなくなったので笑
しかも村上さんのマイガールとかやすくらのNHKのやつとか
えいたー活動もあるし・・・。

となると、新作アニメはある程度絞らねばならんのです(´д`)
それでなくても絶望先生とかモノクロームファクターとか
うみねことかOOとか絶チルとか、
見てないやついっっっっっっぱいあるのに!!!!!!!
時間と気力が足りません・・・はあorz




◆漫画
先日の記事の答え!(?)
わたくし現在、ただいま週間少年マガジンで絶賛連載中の

『ダイヤのA』

という作品に嵌っているのでしたあああああ!
きっかけは前述のとおり弟に漫画を貸し付けられたこと。
好きなキャラなどはまたおいおい語りますが、
とりあえずキャッチャーの御幸一也が大好きです!!
眼鏡はんぱない!
歯に衣着せぬ性格はんぱない!!笑
あと最近ショートの倉持洋一も大好きです。
倉持、可愛いよ倉持orz
今マガジン本編のほうではいろいろと大変なことになってまして、
それでもう倉持がね・・!!!
弟とやっぱ倉持やべーな!という会話も散々しております笑



・・しゃ、本館、書くぜ!!
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]