忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どおも。
最近ここを更新しなさすぎて忍者にアクセスするたびに
ログインを強要されるのがめんどうでしかたありません、結里です(・・・)

結局とらドラは14話以降見れてないようーうわーん!
文化祭可愛かったなーあー、大河かわいいよ大河orz
大河と竜児セットで嫁に来い(⌒ー⌒)
ねんどろいどあんのかな?
ほんと金さえあれば化の暦・ひたぎ・羽川のねんどろいどと共に買うのに・・!



スタスカアニメ化あーんど星座旦那あーんどその他諸々決定おめー!!
とりあえず2年組(羊抜き←)で絡んでください、お願いしますorz
あとぬいぬいをいっぱい出してください、お願いしますorz
サンプルボイスとOPムービーの眼鏡+ゆるネクタイにやられて
昨日から絶賛脳内ぬいぬい祭りなんだよおう_| ̄|○
ほんとなんでぬいぬい、というか中村ってあんなにネ申なんですか(゜Д゚)
このままだと年明けにぬいぬいCD買ってしまいそうです。
そのあとはそらそら(CV平川お兄ちゃん)が欲しい!!
こちらもサンプルボイスがよすぎた、なにあの敬語おおおおお

まあまた今度いっぱい書こう、うん。
年内に語りたい・・・な。




姉ちゃんとこでバドみっけた!
勝手にやります!!笑




a.bかa.b.cで選んでね☆



~見た目・性格~

a:)可愛い系
b:)かっこいい系
>>a 今まで好きになった人は基本可愛い系

a:)スポーツ万能
b:)頭いい
>>b スポーツは普通でいい、頭は・・・必要だ笑

a:)サッカー部
b:)バスケ部
c:)野球部
>>b バスケやってる先輩に惚れる率高し!

a:)黒ぶち眼鏡
b:)コンタクト
c:)裸眼
>>c あたしの眼鏡好きは異常らしい笑 まあ自他共に認める眼鏡ふぇちだかんね(^ω^)

a:)長髪
b:)短髪
>>a ロングは嫌だけどちょっと長めで綺麗にアレンジしてるのがすき

a:)年上
b:)同い年
c:)年下
>>a≧b 昨日姉ちゃんとメールしてて年上好きということを自覚した笑

a:)ゴリマッチョ
b:)細マッチョ
c:)筋肉ない細身
>>b 腹筋・・・あ、割れてる・・かな?くらいでいい

a:)色白
b:)色黒
>>a あたしは地黒だがなっ/(^O^)\まあ白くもなく、黒くもなくくらいが1番

a:)お洒落
b:)ジャージ
c:)制服・スーツ
>>c≧a ジャージ・スウェットはあんま得意じゃないなあ。特にスウェットはあんま着て欲しくない

a:)オープンエロ
b:)むっつり
c:)エロくない
>>a 今すきな先輩はえろいというより中二的変態笑

a:)甘えん坊
b:)クール
c:)熱血
>>a 熱すぎるのもクールすぎるのも苦手。ツンデレにはあんま惹かれんことが宮地のCDで発覚笑

a:)声低い
b:)声高い
>>a 神谷さんと小野さんと悠一くんを足して3で割って!笑
   1人に絞るなら・・・やっぱ神谷さん・・て、あれ、神谷さんって低くねーな笑

a:)背高い
b:)背低い
>>どっちでもいい。身長ほんと気にならん。一緒くらいならそれはそれで楽しそう。

a:)字綺麗
b:)字汚い
>>a ただ自分が汚いので綺麗すぎると申し訳ない笑

a:)大人っぽい
b:)子供っぽい
>>a どっちかって言ったらね。案外インテリっぽい人に惹かれる気もする。

a:)歌上手い
b:)音痴
>>a 人並みでいい。十八番があればいいんじゃないかなと思う。


~言葉・行動~

a:)お前
b:)名前
>>a 基本お前、ときどき下の名前とかがいいかな。

a:)好きだ
b:)愛してる
>>a 日常でb言うシチュエーションが思い浮かばんw bはたまに言われるのが嬉しいとおも。

a:)一緒に帰ろう
b:)一緒に帰ってやろうか?
c:)ほらっ行くぞ
>>a、b んーまーどれでもいいかな?でも先輩に言われるならbがいいなー

a:)頭ぽんぽん
b:)頭くしゃくしゃ
c:)頭撫でる
>>a、b 先輩にされるならb!cは親っぽいイメージある。

a:)恋人繋ぎ
b:)普通に繋ぐ
c:)腕組む
>>a cって行動しにくくね?と思うちょっと現実主義なあたし/(^O^)\せっかくならaしたい

a:)後ろからぎゅー
b:)前からぎゅー
>>a 後ろやばい・・・・まあ前もいいけどな!笑

a:)不意打ちキス
b:)キスしていい?
c:)雰囲気
>>a、c bはちょっと恥ずかしいかな笑

a:)俺ん家来る?
b:)お前ん家行っていい?
c:)どこ行く?
>>a cだと優柔不断なあたしは決められません笑 bは部屋中の3馬鹿を仕舞い込んでからなら←

a:)人前でいちゃいちゃ
b:)2人のときだけ
c:)いちゃいちゃしない
>>bときどきa




>>>>>>END<<<<<<







結局妄想ですな、あはは(⌒ー⌒)
あああああ先輩好きだ!!!!!
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]