忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも今日まっっっっったく勉強してません!←


だから結里ちゃんは考えた(^ω^)



今から~0:00 花咲け鑑賞
0:00~7:00 勉強
7:00~7:30 お風呂
7:30~10:30 睡眠
10:30~11:30 ご飯・支度・出発

こっからはカラオケメンツ(というかヴィオラ3人)で決めたことだけど
12:00~13:00 メイト
13:30~17:30 カラオケ
ってな感じ。



何が心配って0:00~7:00の勉強が1番危ないよねー苦笑





・・・という記事を打っているあいだに花咲け『凱旋』が終わりました!
いやー今回は特にやばかった!
もうまず一言言わせてもらうと、クインザが超絶にきもいです!笑
ほんっっっっときもい!!
観ながら何回きもいって言ったか!何回しねばいいって言ったか!!笑
ほんとしんで!って思う、うん。
なのに次回予告観たら生きてるっていうね!!(゜Д゚)
お前立人に撃たれたんじゃねーのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;゜;ё;゜;)
あと前回から引き続きイザベル姉さんはしねばいいよ
最悪だね、もうだめだよあいつ
そんな姉を庇うカールはかっこよかったっす(^ω^)
カールいいよカール
あの4人のいけめん達の中では1番まともに感じます笑

でもまあ1番かっこよかったのはやっぱり立人!
最後のクインザ撃ち落した(はずなのに奴は死んでないようだがな!)シーンは
もうあまりのかっこよさにうるっときましたorz
やばいよーほんとかっこいいー!!!
ようやく花鹿とも結ばれたみたいだかんね、よかったっす!
これで総帥の地位を捨てないって道はなかったのかなあ(´ヽ`)
立人にはやっぱり総帥としての力も発揮して欲しいな。

あと今回はルマティもちょっとだけかっこよかった笑
Aパートの飛行機内でのシーンとか特に。
まあ基本ルマティには興味ないんでいーですけどね(^ω^)←
ユージィンは・・もうこの先見せ場ないんじゃね?と思います笑
小野さんの声が相変わらずの素晴らしいかっこよさだったからいいや笑



いやあ花咲けはおもしろいよ!!
時間できたら見てない最初のほうの話も観たいですね。
てかユージィンメインの話が観たいです!笑




いじょっ!
さあてちょっくら勉強だーい!!!
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]