忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの文章打って机座って・・寝ました(⌒ー⌒)
起きたら6:00でとりあえずちょっと勉強したけど・・まあ、ほんと泣きそうです。


しかも一緒に行く友達のひとりのおじいさんがお亡くなりになったので
たぶん今日は中止です。
一瞬残りの子と2人で行こうかとか考えたけど、
こういうのってなんていうか、神様が行くなって言ってるんだろなーと思うので・・。
メイトでアニカン(響の記事があるみたい!)貰いたかったし
デュラコミ予約したりデュラ買ったりデュラファイル買ったり(デュラづくしw)したかったけど
明日の部活終わりでも出来るのでね!
もひとり別の友達引き連れて行ってきます笑

つうわけで今日はGIFT白のお金振り込む以外は勉強しまくる!!
ほんとやばいんだよ宿題!
改めてここ数日何もやってないことのやばさに気づいた・・笑
正直カラオケなんか行ってる場合じゃなかったわ笑

なのに未雫と遊びたいとか昨日から本気で思ってます。
何回も誘いのメールしようと思って
『いや、お前 し ゅ く だ い (^ω^) 自重しろやww』
って戒めます笑



そういや11eyesも2話分くらい見てないかも。
なんかヒロインがヤンデレになって怖くなってきてねー笑
最初は可愛かったのにどんどんほんと危ない子になってるorz
ヒロイン役の方がそのラジオで
「やりながらどんどん大丈夫!?って思う」
っておっしゃってたけど、ほんとそのとおりでした苦笑
ヤンデレこわいよおおおお軽くならいいけど重いとやっぱこわいよおおお

でもストーリーとかは嫌いじゃないのでちゃんと最終話まで見届けるつもりではいますノ笑
お気に入りの先生(CV智秋さん)が死んじゃったりしたけど、
・・・・うん、見るもん!!(うд`)


あとはーなんだろね、ああ、とらドラまだ残り見てないー!
それと い い か げ ん 07-GHOSTの1~4話までを見たいです苦笑
実はあたし5話からしか見てないんですよねー。
なんかそれでも普通にストーリー分かっちゃったからずっと1~4話は見てなくて・・。
たった2時間で終わるのになぜこれが見れないんだあたし・・!笑
あと夏目友人帳に手つけたい!!!
漫画読んでさらに思った!(無事さっちんに漫画借りれましたん)




はあ、さて、ご飯食べてこよー
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]