忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・軽く1ヶ月ぶり??笑
びっくりしたよ、なんであたしこっち更新せずに本館更新してたんだ笑

まあ・・はい、どーも!
いろいろ言いたいことがありすぎるので箇条書きで!読み取れ!!←

◆こばと。堂元(CVかみーや)やばい!!!!!
◆スタスカ宮地(CVかみーや)かわいい!!!!!
◆でもぶっちゃけ 遊佐≧小野さん>かみーや だった・・苦笑
◆11eyes3話分くらい見てないorz


・・・・あれ、なんか全く書く気にならぬ/(^O^)\
とりあえずとらドラ見てきます笑
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]