忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※)

本日2009年12月31日をもちまして

当ブログ『Nothing makes me as happy as being close to you.』

は更新を停止いたします。
 

これが705個目の記事になります。
いつ始めたのか・・・忘れましたが(ログ見ろ)、
ここにはかなり長い間お世話になった気がします。
たくさんの方にコメントを頂きました。
非表示だからとカオスな内容のコメントを下さる人もいました笑
別館と称してリアルタイムのように使っていたせいか、
じゅけむのほうとは違う心持ちで書いていました。
今年に入ってからは2~2.5次元の語り場として主に使っていて、
それでさらに親交が深まった方もいました。


おいといたままだと更新したくなるので
ドメイン自体を消してしまおうかと考えたのですが、
やっぱり自分が書いた文には例えどんなことでも思い出があって
消せないなと思ったので、
更新停止という形でここを一旦終了したいと思います。
理由・・・というほど大したものではないのですが、
やはりもう受験が迫ってきたので、
自分の逃げ道を少しでも断つためです。
あったら書きたくなるし誰かと語りたくなってしまいます。
だから停止というふうにして、勉強に自分を追い込もうかな、と。
本館にも書きましたが高校受験のように
ふらふらし続けて年明けてから慌てて勉強して
合格できるようなものではないのは十分わかってます。
今の時点でだいぶほかの受験生より遅れを取っているのですから、
それを挽回するくらい死ぬ気で勉強して努力せねばと思っております。
今まで17年、有言不実行人間として生きてきましたが、
これからの自分がかかっている今、
有言実行、不言実行の人間に変わらねばと思います。


本当に今までここにコメントをくださった皆様にお礼を申し上げます。
ここは区切りとさせていただきますが、
これからも変わらず仲良くさせてもらえればと思ってます!
メールなんかはじゃんじゃんください!
チキンあーんど無駄に淋しがり屋ゆえ、久しぶりにメールをいただけたりすると
泣いて喜びます\(^O^)/

また本館もえいとに関する叫びが溜まってきたら普通に書くので
こめんと等いただけちゃうとこれまた泣いて喜びます(´∀`)b

ちなみに2、2.5次元についての萌え語りは
別のHNでエムブロに書いています。
そちらのURLをお知りになりたいとかいう奇特な方(←)がいらっしゃいましたら
一声いただければと思います。
ただまあ・・・パス制限を作るような内容のことしか書いてないのでアレですが・・・苦笑


本当に本当に今までありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。
良い年越しをお迎えください!





カウコンひゃっふううううううううううううううう!!!!!!!
BS11でのアニソン紅白ひゃっふうううううううううううううう!!!!
本家NHK紅白の奈々さまひゃふううううううううううううう!!!!
まじ奈々さまは地元の星だぜ!!!!!!!!!!!笑






 



見て驚け!・・・というより、引け!!!笑






んーこれだけじゃあんまわかんないかな?
実際見たら結構自分でも引いたんやけど笑
てかこれくらいは2・2.5次元ヲタの中じゃあ普通かな!?

ちなみにここに写し忘れたのですが
小野さん表紙のボイアニと神谷さんトップ記事のアニカンもあります。


CDは全部あわせて6枚、中央にあるごちゃっとしたやつは
修学旅行で行ったシャンプショップで買ったちびボイスの銀さんと
こないだガチャポンで当たった映画ver.の衣装のランカと
スタ☆スカのカラコレの木ノ瀬梓くん(*^~^*)
梓かわいいよ梓
錦戸の(確か)2番目の兄様と同じ名前ですなあ!
あと左下のやつはファイル2枚以外は
シルフの付録だかんね。
こうやってみるとやっぱ大して買ってないのかも。


でもまあ・・・ここに載せてない(正確には載せられない)ものが
今回の貢ぎの半分弱を占めていたりするので・・笑



来年はもっと貢ぐぜ!!!!!!!←←←



お粗末さまでした。
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]