忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんヴァーチェ!結里です(^ω^)
「こんヴァーチェ」はこんにちわんつーのようなもんです、
DGSの第何話かでひろCが言ってたはずだよ!(てきとう)
ちなみにヴァーチェってのはひろC演じるティエちゃんが1stシーズンで乗ってた
MS(もびるすーつ)の名前だよ(はあと)
さらにちなみに2ndではセラヴィーって名前のMSにかわったよ(まっくすはあと)
 
・・・MSの名前覚える前にいい加減数Ⅱの公式覚えようぜ自分(ほし)
 
 
 
 
ってなわけでどーもー。
せっかくまじでコンセント抜いて土日過ごしたのに
英語終わりませんでした、泣きそうですorz
なんでだろねープリントが想像以上にめんどくさいんだよう(うд`)
今日徹夜してでも終わらせる・・・かな
でも最近朝体調悪いからこれ以上徹夜したら死ぬなあ苦笑
・・あれだ、このぱそこんしてる時間が1番問題なんやな笑
 
 
 
ええと、今日は部活後半、あたしが持っていったDSを
あーちゃん・みなちゃん・神と囲んでびたみん補給っ☆
とりあえず1番上手くいってる翼をプレイして見せたんですが、
もう4人で翼の一挙一動にぎゃーぎゃー笑
特に『好きなタイプはツンデレ・俺様・ドS』という神には
翼はドストライクだったようです(神は絶対漫画とかアニメの見すぎ)
明日も持っていって、明日は実際に神にプレイさせてあげようと思います。
・・・あ、ちなみにこのDS、父親の私物(はあと)
 
 
そんなカオスな部活後は教科書買いに本屋さんへー。
ほんとはその後メイト行く予定でしたが、その本屋に欲しいものがあったのでそこでそれも購入。
その欲しいものとは・・・・
 
 
ほんとは買うつもりなかったんですが、あんまり浩史とおのでぃが
付録のDGSダイジェストブックを宣伝してくるからつい・・ね!笑
でも買ってみてすごいよかった!
ダイジェストブック、めちゃくちゃおもしろかったっす(゚∀゚)
特に公録の写真とかスピン・オフ会の写真とかちょう笑った!笑
あと話には聞いてたけど構成諏訪がてらいけめん過ぎて死にましたorz
しかもいけめんなだけやなくておもしろいっていうね!!笑
ありゃ諏訪ファンもおるわな、うん。
構成作家なんか勿体無いぜ諏訪!笑
・・まあ、てな感じで、実を言うと、家帰ってから今までずーっと
このダイジェストブックを読んでたわけですよ笑
なんて無駄な時間!!苦笑
これで英語終わらないとか言うなって感じですねー。
 
しかも今日ね、みなちゃんにだぶるおーのドラマCDとアレルヤのキャラソンを
お借りしてしまったわけですよ!!!!
どーするこれ!!!!笑
勉強しながら聞くのはだめだって実感したんでやりませんけど、
んー・・・ね、通学中にちょくちょく聞いていこうかな。
 
 
 
話変わりまして。
昨日は去年?おととし?オープンした郊外の某大型ショッピングモールで開催されていた
ジャンプフェスタに、チョッパー大好きな友達と行ってまいりました\(^O^)/
正直あたしはジャンプで特別好きな漫画があるわけじゃないんですが
なんていうか、雰囲気を味わうというか、
まあおもしろそうだなーと思ってついていったんですが、
これまあかなり楽しかった!!
お客さんもすっごい美人のお姉さんとかヤンキー入ったカップルとか
真面目そうな社会人とかほんと多種多様で。
びっくりしました、ほんと人って外見じゃ分かんないね笑
あたしは何も買わなかったんですが、友達はチョッパーのぬいぐるみとか買ってて
心底嬉しそうな顔してました笑
 
 
 
 
さて、と、いい加減英語に取り掛からねばorz
明日で春休み最終日なんてほんと消えたいです笑
 
PR
ちなみん>
1年ぶりやったよね?!笑
いやーでもほんと会えて嬉しかった!
学校近いけんどっかですれ違ってもいいのに
全然会わんかったよね笑

なんか結構 あにめ→じゃに の人多いんかな?
アニメ好きーというか、あたしがこんなになってしまってから
こめんとくれたえいたーさんって
ちなみんで3,4人目やもん(゚∀゚*)

ちなみにどんなあにめや声優さんがお好きで??
こめんとしにくかったらめーるでも全然いいんで
暇なとき教えてくださいな\(^O^)/










まじあたし最低というか脳みそないorz
氏ねばいいのにもう無理ほんと馬鹿
明日気分よくカラオケ行きたいのに
ほんと、もう、ね、どーしたらいいんだこれ
病気だよ、前から思ってたけどこれは病気だ

・・やっぱりコンセント抜いとくべき?




ということで、皆様、察してくださいね?笑
まあ分かりますよね、そーいうことですOTZ
馬鹿なあたしは今から追われるように机に向かわなければならないのです
じゃないと・・はあ、もう、ああああ馬鹿ああああ





漢文終わらなくて部活ずる休みしましたごめんなさい!!!
・・でもま、もう演奏会も終わったし、やることないからいいよ・・ね??

てことで頑張ってきますノ
録ーりー逃ーしーたー_| ̄|○
ワンセグに録画予約はしてたんだけどね、アンテナ伸ばさず
手に抱え込んで寝てたのよ。
そしたらまー起きたらばっちり放送時間過ぎてて・・。
どっかで見つけるけどさ、凹んだよほんと。





今日は朝からBLEACH鑑賞ー!
結構いろいろ分かったので楽しめましたっ。
とりあえず平子隊長がかっこよかったああああorz
虚化しかかっても抵抗してる平子隊長!
正直虚化がなにかどうやったら虚化するのか意味分からんけど!!笑
とにかく平子隊長かっこいかったよう(pq)
あと遊佐様もついに出た!
・・・うん、たぶんついにだと思う、うん、今まで出てないよね?笑
まあー・・敵に回したくない人だなーと思いました笑
来週は休みで、再来週からは放送時間が変わるみたいです。
めんどくさいねー完全に授業中だよ苦笑




明日はだぶるおー最終回!!
とりま月曜日はテンション最低記録更新予定です笑
アニメ誌読んで謎が解けた部分もあるけど、
やっぱりティエちゃんには元通りに戻って欲しい(´・ω・`)
もうマイスターズには誰も死んで欲しくないよう。
んま残念ながらクラスの打ち上げがあるんでりあるたいむでは見れないんで
帰ったらそっこー見ます!!



さっきまで『マクロスF○×△』聞いてましたっ。
マクロスに関してはゆうきゃんとひろCと愛ちゃんが
出てることしか知らないのですが笑、
杉田しゃんの名がゆうきゃんの口から出てくるって
小耳に挟んだので聞いてみました笑
いやーレオン・三島強いなあ笑
マクロスもねえ、おもしろいだろなーとは思うけど
これ以上アニメ見出したら収拾つかなくなるので笑、
ハルヒとだぶるおーを全部見終わったら手つけてみようかなと考え中。

で、今はクラノア放送委員会を聞いておりますー♥
あ、違う、クララジだった笑
なんかこのラジオの略称を考えようーみたいになって、
クラ放とかウサラジとかいろいろ出たけどクララジに落ち着いたみたいで笑
これからクララジってことで!!
・・お、お、紘くんままは保育士さんらしいよ(・ω・*)




話変わりまして。
最近びたみんのお陰で井上和彦さんがとっても大好きなのですが、
どうやら井上さん、あめぶろを始めたそうで♥♥
やばいな、またブクマ増えたー笑
ちなみに井上さんはまじでやばいっすよ笑
びたみんでは鳳先生役をやられてるんですが、先生の中では1番好きです♥
あとは宮田幸季さん演じる衣笠先生も好き♥
阪口大助さん演じる真田先生も癒されますよ(´∀`)
杉田の葛城先生はエコーが・・笑
そうだそうだ、今びたみんはたっつん演じる翼、おのでぃ演じる一、
岸尾さん演じるごろちゃん、よっちん演じる清春を同時進行でプレイしてるんですが
やっぱりやっぱり一は扱いにくいですorz
1番優しいしほかのキャラをプレイしててもよく出てくれるし
フォローもいっぱいしてくれるんだけど、
なんせすぐキレるの!すぐ機嫌悪くなるの!!
それがもうめんどくさくてめんどくさくてorz
なかなかレベルアップというか、ポイント上がんないしね。
いっつもどきどきしながらプレイしてます。
1番やりやすいのは翼、だって馬鹿だもん笑
あんまキレないからがんがんポイント上がってます。
ごろちゃんと清春は微妙。
清春をプレイしてると主人公(自分)の発言(もちろん元から設定されてるやつね)に腹が立つ笑
おいそこ信じたらいかんやろ自分!って笑
でもまーなんだかんだいってかなり楽しいです♥
基本的に寝る前にやってるんだけど、お陰で毎日幸せな気分で眠りに就いてます(^ω^)
・・・あ、いつのまにかびたみんの話になってた!笑




じゃーご飯食べに行ってきます!!!
今日は数学をあと9ページ頑張りますまる!!(゚∀゚)
こんばんわーんつ、結里ですけどもっ。

てな感じで、今年入って1番になるだろうくらいテンションが低いですー。
低いというかなんというか、心がからっぽっていうか。


理由はね、本日のだぶるおーですorz
だめでした、あたしには辛過ぎたー。
初っ端はまだよかったけどティエリアとリボンズのとこでうっわーってなって、
そのあとどんどんみんなピンチになって泣きそうになって。
そこで刹那が助けてくれるわけですよ。
あれはすごかった。
なんかアニメ見てる気分じゃなかったなあ。
ロックオンもアレルヤもほんとかっこよかった。
ライルはニールの仇とれたし、アレルヤもマリー守れたし。
てか刹那ってイノベイターなん?
人間じゃないん?ん?てかマイスターはみんな人間じゃないのか??笑
というかそもそもイノベイターの定義はなんだ?!笑
・・・まあそこは置いといて。
んで刹那がなんたらかんたらっていうリボンズの母船に入ったら、
ティエリアしゃんうわああああああああん(うд`)ってなって(あたしの精神状態が、ね)、
んで途中でリジェネ出てくるわハレルヤ出てくるわ・・・・
でも最後の最後にセラフィムがリボンズに爆撃されて
またしてもティエリアああああああああ(;゜;ё;゜;)(うえにおなじ)てなって・・。
ま、そんな感じで心の中が果てしなくぐっちゃぐちゃなわけですよorz

てかたぶん1番のダメージはティエリアが撃たれたこと!!!!
あの瞬間あたし死んだよー言葉出なかったもん。
ティエリア死ぬとか辛すぎるよ。
でもそのあと刹那となんか喋ってるし、ヴェーダと一体化したとか言ってるし・・。
てことは何、生きてんの?
でも・・・んーわっかんねー・・・。
リジェネも喋ってるけどリボンズに撃たれて倒れたままやないですか。
ああいうこと、ティエリアもああいうことなんかな?
んーもうねーほんとわけわからんくて気が狂いそう苦笑
ほんとショックなのよ、最大ダメージなのよティエリアがあんなになってんのは。
ああああもうなんだこれー笑;
セラフィムが大破されちゃったらやっぱりもうティエリアもだめなのかな?
でもヴェーダとリンクしてんじゃないの?
てかリンクってなに?!笑
あああああああ誰かあああああorz



ほんと全くてんしょん上がらないよー。
もっかいだぶるおー見返したい(てか最低2回は見ないと途中参戦者には理解しにくい)けど
見返したら見返したでさらにこのテンションというか、
心のもやもやを引きずることになるし_| ̄|○
どうしたらいいっすかねー。
びたみんもやりたいけどやりたくないしなあ。

とりあえずティエリアが脳内の8割近くを占めちゃってるのが問題なんだよあーあーあー。





話変えまして。
明日は『DearGirl~Stories~響』のコミックス第1巻の発売日でございます\(^O^)/
『響』については・・・wikiなどでお調べくださいー笑
630円をさらっと買えるようになるなんて・・・ほんとあたし変わった(うд`)
ついでに熟年らぶらぶガイドも買っちゃう予定(はあと)
今気分が 熟年>しぶたに なのさー
・・・・あ、間違えた、 声優様各位>熟年>しぶたに でした(きゃは)


あー無理ーなんか打ってる文章と打ってる感情が真逆だー笑


とりあえずティエリアさん、っつーことですー。
だめだだめだおんと病みんちゅ(´ヽ`)
アニメイトに行ってきました、結里ですけども(^ω^)
あはは、確実に行き過ぎですね(^ω^)
しかもそのうち2回は同じ友達っていう(^ω^)
んで3回目の今日初めてお買い物をしたっていう(^ω^)(過去2回は眺めてるだけだったのん)
そして勢いでカードも作ってしまったっていう(^ω^)(だって無料なんだもん)
この先どのくらいの頻度で行くのかな、あたし(^ω^)



いい加減うざいのでやめる笑


ちなみに買ったのはだぶるおー関連の物です(・ω・*)
今から開けるのだー楽しみー(*^~^*)

あ、あとみなちゃんにDVDと公式ファンブック貸してもらった!!!!
だから今日の部活中はテンションが気持ち悪いくらいあがってました笑
どれから見ようかなーほんと楽しみ♥♥




びたみんの話。
昨日お風呂から上がったら眠たくなって、結局清春始められませんでしたorz
今日も17時から出かけて、帰ってきたら絶対勉強やらなきゃで、
今からは銀魂見たりだぶるおー関係のことしたいし・・・。
てな感じでびたみんは明日・・・・も演奏会あるからできないし(うд`)
日曜日かな?
・・うお、日曜日も打ち上げだった(゜Д゚)笑
でもせめて日曜日までにはやりたいよう!
ああああああびたみん不足OTZ





ではではノ
今日はダンスの発表会見に行ってきます(*^~^*)
私的なことですけどね、部活と打ち上げがかなーり詰まってきましたorz
はあーほんと宿題やばいぜ。
もう泣きながら休み最終日にやるのは嫌だよう(pq)笑



今日は、『クール中にすべてを放送し終えるための遅れ放送局の得策!ドラマ再放送枠で2回分まとめて放送しちゃおう!』作戦(?)によって昨日放送された絶チルを鑑賞いたしました♥
久々に兵部(遊佐様の役ね)出たと思ったら、これまた死ぬほどかっこいい!
元々あんま好きじゃなかったけど一気に好きになった。
皆本とは違う形でザ・チルドレンを守ろうとしてて、そのためには
自らの危険も省みないっていうか・・。
うーん兵部かっこいいなあ。
皆本も好きだけど兵部もなあ、捨てきれないなあ笑
ちなみに(?)絶チルのキャラソンは兵部・皆本・賢木の3人が歌う
『Break+Your+Destiny』が1番お勧めですが、
個人なら兵部の歌う2曲が好きです(・ω・*)
皆本の『I'm here』ももちろんいいけどね。
あの曲は、大サビの「抱きしめてあげる」とか「おかえり」っていう歌詞のゆうきゃんの声が
恥ずかしくなるくらい色っぽい笑
やばいよねー帰ってきてさ、ゆうきゃんに「おかえり」って言われたら
即死だよ、即死!
ほんとザ・チルドレンになりたいわー(・・・)



あ、んで、そうそう、今日からやさころのバックナンバー聞き始めました!
ニコ動に1期から全部落ちてたから好きな声優さんがゲストの回だけですが聞いてます(^ω^)
浩史ゲストの2,3回は案外普通に聞けたんだけど、
次の羽多野くんゲストの4,5回はおもしろすぎてずっと笑ってた笑
あれは羽多野くんのキャラのせいだよ笑
にしてもほんとあの人優しい声してるね。
あんまりしっかり聞いたことなかったから改めて可愛らしい人だなーと思いました。
あとはお兄さんな杉田も萌えでした(´∀`*)
羽多野くんなら誰でも弄りたくなるよ、うん笑

あ、てか明日は金曜日っすね!
クラノア第6回が更新されますよー楽しみー♥♥




では今からお風呂入ってきますノ
上がったらとりあえずびたみん!!笑
清春のプレイ開始するぜっ!待っててよっちん!!笑
きよ終わったら翼もやって、それが終わったら寝ます。
なんだかんだいって明日も部活なのんorz
こんばんわんつ、本日2回目結里ちゃんですよう\(^O^)/
んはは、びたみんで萌え補給してきたから、
今の結里ちゃんはものすごーくテンション高いのだ♥♥
我ながら気持ち悪い♥


びたみんですが、プレイ3日目にしてやっと慣れてきましたorz
おのでぃ演じる草薙一の攻略(でいいのか・・?)をまずやってるんだけど、
一は比較的扱いやすい方なのかもーと思った。
井上さんも要所要所で甘い台詞吐いてくれるし(つд`*)
んで今日新たに、たっつん演じる真壁翼もプレイし始めたんだけど
なんか一よりめんどくさい感じした笑
でもタイトルにも書いてるように、たっつんの声が半端なくえろいので
喋ってくれるたびにきゃーきゃー言ってます笑
あと杉田もいい声聞かせてくれるから楽しいっす(´∀`)
明日はよっちん演じる仙道清春のプレイも始めようと思います(・ω・*)
清春は1番いらいらするキャラだからねー大変かも笑
でもふざけてないときの清春は誰よりもかっこいいからそれが楽しみっ。




ゲーム関連の話で少し。
ついに明日はDS黒執事の発売日でございます\(^O^)/
ほんとねー正直ゲームが出る話を聞いて、絶対やる!って決めたときは、
もしかしたらゲーム販売までに黒執事ブーム去ってるかもーって思ってたのね。
それがまあ、この有り様ですよ笑
まあいいよね、今あたしが楽しいからそれでいいや!!笑
とにかく、明日明後日あたりには始められると思うので
びたみんと並行しながらきゃーきゃーやっていきたいと思ってますー。
おのでぃを筆頭に真綾さん、じゅんじゅん、梶くん、(おそらく)遊佐様などなどの声が聞けるなんて
ほんとゲームって素晴らしいよね!!!!(根っからのゲーム嫌いの言う台詞じゃない)
もちろんストーリーも楽しみ(^ω^)




ではノ
今かられっつクラノアたーいむ♥紘くんー♥
嵌ったらすぐに









待ち受け画面やデスクトップにしてしまうこと。






携帯はまだおのでぃだけど気分次第でティエリアかマイスターの画像になるな笑
ほんとね、あたしの待ち受けかデスクトップ見れば
今のあたしの心の傾きが1発で分かりますよ笑





今日はなんかもー精神的に無駄に疲れましたorz
クラノアとやさころ聞いて(こないだ聞くっていって結局聞かなかったのん)、
びたみん(DSね)プレイして寝ますー。
銀魂も今日の放送のやつ見たいけど・・・んー無理かも。
とりあえずラジオとびたみんー(うд`)



でーはノ
こんばんわんつ、結里ですん(・ω・*)

今日はだぶるおー関連の雑誌を読み漁ってきました!笑
相変わらずカタカナの多さにはついていけなかったけど
昨日みなちゃんに聞いたことの復習みたいになりました。
ついでに声優さん雑誌も見つけて、
三木さんと藤原さんがだぶるおの話題で対談してるのを読みました。


しっかしまあ、最近あたしは第二のホームかってくらい本屋通ってるわ笑
街に近い学校でよかったって心底思います笑
・・・でも残念ながら3誌は未読っていう\(^O^)/
今日も視界には入ってたんだけどね、なんていうか、手を伸ばす気力がなかった(どんだけ)


ちなみにちなみに、今はティエリアのキャラソンを中心に
神谷氏の声に浸っております_| ̄|○
やっぱひろCは天才だよほんと。
なんか彼はね、全てにおいて尊敬に値する。
杉田もそう、てか声優さんはみんな心から尊敬する。
ベタな言い方かもだけど、アニメやゲームっていう二次元の世界に命を吹き込むって、
素晴らしい反面ものすごく難しいと思うのね。
それを特に簡単にこなしてるわけじゃないとは思うけど、
そつなくやってのけてしまう感じがするのよ、神谷さんは。
なんかなあ、ほんと尊敬する・・。
皆さんすごいと思うけど、あたしの中では特に神谷さんと杉田はほんとすごいと思う(´・ω・`)
毎日声優さんには感動と尊敬しまくってます(´∀`)



ではこのあたりでノ
今日は1週間ぶりに習いごと行てきまorz
たぶん帰宅後は疲労で廃人化してると思われ笑
ガンダムOO



嵌ったあああ_| ̄|○ノシ











学校にものすごーく詳しい子(みなちゃん)がいて、
今日のクラスマッチの待ち時間のあいだ
ずーっとみなちゃんに教えてもらうというか、語ってもらってたんですね。
んでまあだいたいのストーリーが分かり、声優さんの話もかなり通じ、
気づいたら完全に嵌ってましたorz
とりあえず今は最終回までちゃんと見ることに専念して、
放送が終わったら1stシーズンからちゃんと見ていきたいと思います♥

みなちゃんに聞く前から好きだったけど、聞いてさらに好きになったのは
ひろC演じるティエリア!!
なんかね、あれです、不純な理由かもだけど、ティエリアは顔がすきなんだよ笑
基本あたし眼鏡の人好きだし、しかも紫がメインカラーだし。
しかもしかも声は浩史(゚∀゚)
嵌るしかない!笑
あとはみなちゃんの影響で三木さん演じるロックオンも好きになりました。
1stシーズンの終わりのほうは見所だとかっ。
それとよっちん演じるアレルヤ/ハレルヤも相当よっちんがすごいみたいで、
よっちんも1stシーズンの終盤に見所が多いそうです。
・・そういや主人公の刹那の話はあんましなかったぞ笑
いいよね、まもももちろん大好きっす(・ω・*)
とりあえずみなちゃんにイベのDVD貸してもらう約束したので
それが何よりの楽しみです\(^O^)/
ティエリアが基本司会だってええええああああひろしいいいいい(うд`)(今日のイチオシは浩史)

でもね、正直な話、ガンダムはほんと難しいなと思う笑
結構みなちゃんに話してもらって分かったけどすごく基本だけだし、
なんと言っても登場人物にしろ機体の名前にしろ
カタカナが多すぎて覚えきれないっていう・・!!!笑
だからなんというか、浅ーく、楽しみたいと思いますっ笑




今日の絶チルはまさかの録画ミスで後半しか見れませんでしたorz
なんとなくストーリー分かったけど、うん、あれはちょっと・・笑
明日さっちんに報告せねばな内容でしたね笑
んで次回予告が流れてるときにまさかのテロップ・・!

次回は3/18(水)の午前9:55から2話続けてお送りします

ぶっちゃけこっちでの放送は3ヶ月近く遅れてるんですね。
どこで修正すんのかなーもしかしたらカットされちゃうのかなーって思ってたら・・
ドラマ再放送枠で一気に流すのね。
でもおもっきし授業中ですよこれ笑
あああ気になるーorz
だって久々に遊佐様出るんだもんorz
予告見た限りじゃ相変わらずのめちゃめちゃいい声でなんか言ってたもんorz
今の放送時間帯だとぎりぎり部活中だからちらっと確認できたりはするけど
さすがに授業中に携帯触るのは自殺行為だしねー。
・・・・あ、昼休みにおべんと食べながら見よう!
そんなことしてるとどうせ友達はドン引きだけどね☆(⌒ー⌒)

そういやそういや今日の放送では久々に紀章さん出てたー(*^~^*)
賢木と薫のコンビはちょうおもしい_| ̄|○ノシ





ってなわけで今日は脳内がティエリアでいっぱいな結里ちゃんでしたノ
[.]
こんばんわんつー結里DEATH★(←分からない人は黒執事を見よう!)(はあと)

いやいや、おととい散々えいとについて文句を垂れてたら
本日はものすごく嬉しいにゅーすをげっとしましたよ!



よこちゃんドラマ!!!!




はあーほんともうこの男は!
ほんと人が欲しいときに欲しい言葉とか行動を与えてくれますね(うд`)
8→1関連の出来事もこの男がいるからこそ、この男の一言があるからこそ
みんなぼろぼろ涙出ちゃうんだよね。
ほんっとさ、横山さんはすごいよ、うん。
だからすきなのよ、嫌いになれないしならないし。
よこちゃんー心からおめでとう!
楽しみにしております♥
この際ビジュあるとかどーでもいいです(最近ビジュちぇっくさえしてないので今の体型・髪型が分からん)
横山さんがお仕事してる姿が見れるだけであたくし幸せですので(pq)
頑張ってねー!!






さてさて。
今日は初めてBLEACHを見ました!!
昨日新聞見てたら朝の5:30から放送してることを知って、
そういや杉田出てるはずだなーと思って録画してみたんですが・・・・
これまたガンダム以上に意味が分からん!!笑
あたしの学校は異様にアニヲタが多いので部活行ってストーリーとか説明してもらいましたが
大して意味不明度に変化はありませんでした笑
あーちゃん&さっちんいわく「BLEACHは最初から見ないと分からんしつまらん」だそうで・・。
でも・・・杉田の声聞きたいもん!!!笑
うん・・・でもまあ、もうたぶん来週からは見ないかな笑
ほんとにわからなすぎた笑
てかまずどんなアニメかってことさえも知らなかったことが
1番の原因なんだろうけどさ笑
あーそういや明日はガンダムだああ\(^O^)/
見るよ、うん!
わけわかんないなりに頑張って見る!笑





では今からクラノアとやさころとMisty聞いてきますノ
※やさころとMistyについては 【【info】】 に詳しく(?)書いてます!!
本館書いてみましたよーん。
ものすごく適当 あーんど 読む価値ゼロなのでこれ以上宣伝はしませーん笑


タイトルの黒執事ですが、やっと放送回に追いつきました!
なんだかんだいって忙しくて見れてなくてorz
でも今日学校で散々話したんでこりゃうpされてるなら見なきゃーと思いまして・・。
やっぱおもろいね、黒執事は!
漫画も借りて最新刊まで読んだけど、ほんとあれいい(・ω・*)
もう終わっちゃうなんて淋しいなー。

あとついでに『みなみけ おかえり』もちょろっと鑑賞!
おのでぃ演じる保坂は出てない回だったけどなんかおもしろそうだったんで
時間あるときに1話から・・・というか『みなみけ』からちゃんと見たいな。
あと『絶望先生』も見たいしいい加減ハルヒも見進めたいし・・・!
時間ないよー(うд`)




話は変わりまして。
今日本屋さんに行って、3誌横目になんかないかなーと漁ってると
『Voice Cafe』という雑誌を発見。
調べたところ


『B's-LOG』で連載中の“Voice Of Prince”。その2007年9月号から2009年2月号までに掲載された、11名の声優がグラビアインタビューで再登場。


というものだったらしい。
で、ま、表紙はびたみんシリーズ最新作の『Vitamin Z』で主要キャラの1人を演じるKENNさん。
名前は知ってたけど顔見たの初めてで、
一瞬俳優さんかと思うくらい綺麗な顔やなーと思いました笑
表紙・巻頭がKENNさんで次がじゅんじゅん・日野聡さんの対談。
日野さんも黒執事に出演されてるから顔も名前も知ってて、
へーと思いながらぱらぱら対談を読み、映画見たいなーと思い・・。
んで上にもあるようにグラビアインタビュー再登場ってのがあって、
とりあえずひろCとたっつんとてらしーと杉田のをざっと読んできました。

・・・で、この4人のを読んで共通して思ったことがあったんですが、





長くなるので追記へ・・!笑
読まなくても今後一切支障はありません!!笑




 勉 鑑 賞 中 止




リビングまで降りて勉を見るという行為にめんどくささを感じたあたしを
誰か叱ってください。

紘くんすきだあああああああああああああ_| ̄|○ノシシ

誰かにあの可愛さを伝えたい!!
明日部活の腐った仲間(あーちゃん・さっちん・とあるアニヲタ)とケーキバイキング行くんだが
そこで『海の向こう』を聞かせるか!?
いや、絶対分かってもらえない!!!!ばく
あーほんとさー誰かニコ動で『海の向こう』を聞いてくれー
・・・・って言ったら、ここに来てくださってる心優しい皆様はほんとに聞いてくれそうなので
そんなことは言いませんよー笑
だってね、興味ないもん押し付けられることほど
つまらんことはないでしょ。
だから、もし、もし、あんまりにも暇で暇で死にそう!ってときに
検索してみて?笑
あ、でもそれならびたみんのキャラソン聞いてほしいし、
それより鈴さんのシングル聞いてほしいし、
それくらいならおのでぃの曲聞いてほしいなあ←





話変わって。
ついに!はい、言ってたことが現実になりましたよっ!
びたみん@DSげっとおおおおおおおおおおお\(^O^)/
入手方法は企業秘密です、というか某所です(・・・)
はあーほんとあたしが自ら望んでゲームに手を出す日がくるとは思わなかった苦笑
怖いねー嵌るって!!笑
明日の午前中はびたみんかなーうん(*^~^*)
そのためには今から勉見て、終わったら絶対に宿題を終えなければorz
れっつ引きこもりなおかげかな\(^O^)/

あゆちゃんへのこめれすは直接お伺いしますー!





今日は10時からピアノだったのに、起きたらまさかの
 1 2 時 す ぎ \(^O^)/やってもーた
そっこーで先生に電話して、なんとか16時にレッスンしてもらえることになりましたorz
もうほんとあたしのピアノの先生優しいんだよう(うд`)
先月のテスト休みの振り替えなのに・・ほんとすいませんorz


んでま、12時に起き、ご飯を食べ、下野さんちの紘くんのキャラソン聞きながら
部屋のお片づけしてましたー笑
どうやら今日の結里的イチオシも紘くんのようです笑
あーほんとねー紘くんかんわいいいいいorz
『海の向こう』ってキャラソンがあるんですが、ほんともー聞いてたらどんどん紘くん好きになるっ笑
癒されるなーほんと。
梶くんと紘くんって癒しキャラというか、癒しボイスです(´∀`)
あ、でもよっちんにも嵌りつつあるよ!笑



・・・あーなんか文がまったく繋がらないんですけど、まあ、いいか笑

今あたしね、『vitaminX』という乙ゲーに嵌っておりますorz
ゲームは実際やってるわけじゃないんですけど、キャラソン聞いたり
ニコ動でライブ映像見たりしてきゃーきゃー言ってます。
生徒役の声がたっつん、おのでぃ、鳥海さん、岸尾さん、よっちん、菅沼さん、
先生が杉田、井上さんetc...(すいません、まだ知らない方なので省略しましたorz)
とにかくちょうおもしろいです、嵌りました。
だってゲーム嫌いで有名(?)なあたしがDS用のソフトげっとして
ゲームやろうかなーと考えてるくらいだもん。
考えてる・・というか、自分の中では完全にその気です笑
よっちんに嵌ったのもこのびたみんのキャラに惚れてー・・っていうね。
詳しいことはwikiとかニコ動とかでぜひご検索を♥
ちなみにキャラソンはたっつん演じる翼とおのでぃ演じる一が歌う
『真夜中救世主』と『禁断ロマンス』がほんっっっとお勧め!




ふう、やっとびたみんについて触れられたから
これからはびたみんネタをがんがん出してくよー笑



さーて、いい加減ぴあのの準備せねばorz
これ遅刻したらあたし先生じゃなくて親に殺される苦笑
こんばんわーんつっ、
今日(てか昨日)のブームは下野さんちの紘くんな結里ですけどもー笑
毎日毎日推してる人が変わるあたしってどーなんだorz笑
まあ声優さまは皆さんすばらしいってことで・・!笑
おそらく明日(てか今日)のブームは
よっちんこと吉野裕行さまだと思われる、うん(えええ)



今日は明日の県立入試のため13時に学校を追い出され帰宅笑
お昼ご飯食べながらカレンダー開封しました!
なんか外装が凝っててすごく楽しかった♥
写メしまくりながら開けました笑
詳しいことはおいおい本館に書きますが、とりあえず3馬鹿さんは
総合的に見ても上出来だったのではないでしょか。
よこちゃんの実験失敗ヘアも見慣れたら可愛いし。

で、カレンダー開封後は勉強!
偉いでしょ、うん、平日に勉強したのなんてテスト以来だ(・・・)
その後16:00から絶チル(^ω^)
ゆうきゃんとか抜きで普通に楽しいようー笑
今回は遊佐様は登場なくて残念でした。

その後昨日のガンダムOOの録画を鑑賞。
初めてガンダム見たけど、・・・・正直なところ、いまいちどころか
ほぼ全く意味が分かりませんでした笑
いやま、楽しかったけどね。
なんていうか、ガンダムとは無縁の家庭で育ったんで
なんで戦ってるのかが分かんない笑
それに二十何話とかいうちょう中途半端なところから
見始めたから(つい先週こっちでも放送してるって知ったの)
誰が敵で誰が味方かが分からん!笑
浩史の声が聞きたくて見てみたけど最初は浩史の声も探せなかったし。
アニメって大変ですなあorz笑
声優さん目当てで見るもんじゃないのかも笑
さっきwikiでガンダム調べたけど、あまりの情報の多さに途中で読むのやめました笑
あれは無理やな、読んだって理解できんっ笑
んまでもなんとなーくおもしろかったんで、最終回まで見ますノ笑
まも・三木さん・よっちん・浩史の役は分かったし、
ゆうきゃんの役もたぶんあれだろなーって検討はついたので。
はあ、それにしてもほんとガンダムは難しかったー笑


そのあと気づいたら寝てて、弟に起こされて慌ててご飯作って、食べて、
そっからまたあたし勉強した・・・うん、した!!笑
でー23時あたりからネット開始して、今に至るわけです。
そろそろお風呂入んなきゃね、怒られる。



でーはこのあたりで!
今日の出来事つらつら書いただけですいませんでした(pq)
明日の勉はちゃんと見るよーっ。
忍者ブログ [PR]