忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
1個前のがちょっといろんな意味で重い記事なので
今回はかるーく、あほっぽーく、ね笑


大倉の必殺番宣を1つも見なかったことに
今更ながら後悔し始めましたorz
たぶんあたしよりおかんの方が見てるよ笑
なのにおかんは大倉がえいとのメンバーって知らんかったらしい笑
昨日の必殺で「あれ大倉よ、えいとの」って言ったら
「え?かんじゃになん?あんな子おった?」ってさ\(^O^)/頑張れ大倉\(^O^)/

あー明日は少クラ@博貴だ!!!
一重との絡みがどきどき(^ω^)

んー今日は日中はずーーーーーーっとぱそこんしてましたね笑
相変わらず年明けても最低な生活送ってます笑
今からは必死で宿題だよう(うд`)
確実にこのままじゃ三連休で終わらない量が出てるんでね、
過去問3つて・・・おかしいおかしいorz
しかも火曜は1限目から数Ⅱの小テストて・・・おかしいおかしいorz
しかもテスト範囲はまだ習ってないとこ\(^O^)/自分で勉強してこいだとさ

あーやっばーい
やらないかんこととやりたいことが山積み
明日はネット触りたくないな、うん
てか触るなよ自分
明後日まで封印




んじゃ、はい、頑張ります。
PR
これを書くと大多数の人から殺されそうなんですが(特に未雫笑)、
書きたいから、ね、書かせてください。
 
ひとつ目、今のえいとについてです。
流されやすい性格のあたしが、自分の考えと
いろんなえいたーさんたちの意見を読んでまとめて
思ったことをつらつら書いてます。
 
ふたつ目に関しては最初に注意というか、
頭において読んで欲しいことなんですが、
もしこれがすばるくんだったとしても
あたしはおんなじことを思うし、おんなじ反応をするし、
おんなじようにここに書くと思います。
それはまるだろうと大倉だろうと博貴だろうとおんなじ。
安田も錦戸も横山さんもおんなじです。
 
 
 
嫌な思いするかもと思った方はお読みにならないでください。







 
 
はい、仕事人仕事受け付けー笑
てか毎回思うが、なんであんなにエコーかかるんだろ笑
ふつうに塀越しに喋ってるだけやん?笑
エコーかかりすぎ!こわい!笑



わほ!源ちゃんとーじょー!
からくり作ったのね!偉いよ源ちゃん!!笑



~CM~


・・・へ?
松岡が全部やったら大倉仕事ないじゃんこら!笑
食道楽は大倉でーすー>ヒガシさん
あー松岡はあさみちゃんの仇取りか!
おおー源ちゃんの銭の取り方かこよすー!
からくり代かな?



殺された瞬間のやつ、レントゲン写真かおもた笑
源ちゃんのからくりつよーい(^ω^)

源ちゃん絞殺・・!笑
かっこいい源ちゃんのとこでキャプボタン押したら押すの遅くて
殺されたおっちゃんが録れたorz笑

・・・あれれ?
まことも殺した笑



うっほおおおおお源ちゃんお手が非常にお美しいっす!!!
手フェチからしたらさっきのは神カットですありがとうテレ朝びヴぁテレ朝\(^O^)/
次は横山さんの手をお願いしまs(ry


なになにーヒガシさんも殺すの?
しかも昔しのぎ削った相手を?




わほーふぐ刺しーふぐ鍋ー!
そしてあさみちゃんの妹さんとーじょー?
きさらぎって名前かわいいよね


あ、この曲ってあれ?笑
タイトルが漢字ばっかで覚えられんorz(ガキか)
大倉結構歌ってる??
ん?分からん笑







ってことで、結里ちゃんのちょう適当気まま必殺見ながられぽでしたー!
れぽと言うよりただの感想ですが・・まあ、一応れぽってことで笑

なんか前回よりおもしろかった
というか今あたしが大倉だいすきだから見ててちょう楽しかった笑
だいすきだけど・・・番宣番組はひとっっっつも見てませんすいません←


わー文章すごい適当ー笑
終わります笑
 
ああーやっぱあさみちゃん死んじゃったのねorz
やーだーもー


わ!源ちゃんktkr!


・・んーあたしあの松岡の目閉じさせる仕草すきっすねー笑
よくあるじゃん、ドラマで
あれめっちゃすきだ笑
おでこからすーって手のひらで撫でてくやつ
もし目開けて死んだら好きな人にやってほしいです
・・・すうちゃんやってー?(*^~^*)(消えろ)


あ、仕事人に頼みにきたぞ!
源ちゃんどーするんかなー

てかいい加減4人揃えよ笑
もう22:40やん笑
 
「待ってくれ!」
わたっしまーつーわーーいつーまでーもまーつーわー(あみん・・だっけ?)(ふるいふるい)
源ちゃん斬られそう!!!
だいじょぶか?!
「すまねえ・・守れなくて、すまねえ」
・・・・わ!!なんか今急にワンセグ止まった・・・!
え、ちょ、も、!!!!源ちゃん見逃したじゃんかああ(゜Д゚)

・・で、動き出したとたん源ちゃん叫びだした(;゜;ё;゜;)

ぶさいkすぎるよ・・・!!!(;゜;ё;゜;)


わー水川あさみちゃんかんわいー!!
33分探偵でさらに好きになった!
・・え、しぬの?笑
見てなかった・・!



おわあわ這い出してきた源ちゃん!!!



そーしーてーCM!笑
 
しくった!!
源ちゃん映ってた!!!!
あーごめんー



てかまた葬式シーンかい!笑
 
・・・わーKYひろたん叩かれてたーorz苦笑
あたしがよく見てる関ジュ担さんのぶろぐでですが、かなり怒ってる模様・・

まあ確かにそうだな
担当じゃない者からしたら笑い事だけど、
世界一って存在だったら笑えないよね、許せないよね
あたしらが7人って言われるのと同じことなんだよね

ひろたーん、もうちょっと考えよー
兄ちゃんたちがいたらフォローしてくれるけどね、
下手なこと言っちゃだめっすよー
 
CM明け。


源ちゃん激しくスマイル!!!笑
おおーなんかみんなにひたすら感謝されてるな、源ちゃん笑
かわゆーす
そして老人のアイドル源ちゃん!!!笑
うちの親のとこにも来てあげてくだせえ!笑
実況。源太。


21:25登場!!
ぎゃほおおおおおかんわいいいいいいorz
いつまでたっても作り方覚えれない喰いドル・・!\(^O^)/
いやいやまじかわゆすー
やばいなやばいな、惚れるぜ大倉!!
「え?!」
↑無一文って言われたときの驚き方はんぱなくかわいいいいい
やーばーいーなんか今おおくらが可愛くて仕方ない!
子供連れて部屋に逃げ込んだ!
かわいいかわいいあーやばいぞなんか後ろ姿も可愛い!
「行きなさい」
おわあああかっこいいおおくらktkr!
お父ちゃん!!!萌え!!!
やばいなやばいな源太綺麗!
でもなんにしろこの時点で3人分食い逃げされてね?笑
おおお!!!からくり殺しかむばあああっく♥
いやーあのからくりには次の日学校で大倉担と大笑いしましたよ笑
「からくり屋やめました」
あらら、源太くん辞めちゃうのか?笑


いったん終了ー

やばいな、なんか大倉まじ可愛いorz
 
レコメンより


かわいそうな横山さんのために一言。







パーマいいと



思うよ(棒読み)











すいませんやっぱり希望は
 清四郎or金ロン毛orとにかく何でもいいから不良風 
です_| ̄|○
またあたしに「すうよりかっこいいよよこちゃん」って言わせてください
今のよこひなはすうの足元にも及ばn(ry





・・あはは、暴言おんりーですいませんいつか誰かに怒られそうだ(・∀・)
・・普通に大晦日って言えやーって感じですがー笑



今年も皆様には大変お世話になりました!!
いやーいつも以上に2008年は速かったですねーorz
やっぱ高校が楽しすぎたからかなー♥
1~3月までは受験で病み病み&死にかけになっているところを
たくさんの方に助けていただきました
4月~は高校に必死で放置が激しかったですが、
それでもここで文章を打てば相も変わらずたくさんの方が
こめんとをくださったり、めーるをくださったりしました
またあむーるを開設すると、みなさん見に来てくださり、
しょーもないキリ番企画などにもご参加くださいました
現在放置中ですが、また恋をしたときにあそこを使います!笑
それまでお待ちいただければと思います(pq)笑
そして、毎年思うのですが、本当にあたしは人に恵まれてると思います
こめんとをくださったり、めーるをくださったり、誕生日を祝ってくださったり・・・
本当に嬉しいです
2009年も変わらず宜しくお願いいたします!
あたしも変わらずこのスタンスで突き進んで行きます(^ω^)




・・と、まあ、堅苦しい文章はこのあたりにして
今年もこの時期がやってきましたね!
毎年毎年23時を過ぎると胃が捩れて吐きそうになります笑
正直今もあの2人の笑顔を想像しただけで涙と吐き気が・・orz
・・・あ、嬉しさと興奮での吐き気ですよ?笑
とにもかくにも、あたしは誰がなんと言おうと帰ってくると信じてます
ひろたんとヒロの可愛い笑顔が画面いっぱいに映って、
えいと・にゅすはもちろん、かつんも嵐もみんなが幸せそうに笑って、
ドーム中が号泣してる姿があたしには見えるよ
だから、ね、内担と草野担とえいたーとにゅーさーに
太陽の光を見せてください、ジャニーさん
涙流す準備ならもうずっと前からできてるからさ
死ぬほど喜べる体力ならもうずっと前から蓄えてるからさ





・・・・・・と、言うことで、本年も大変お世話になりました!
来年もどうぞ紫羅欄花・3(゚レ゚)馬(゜∀゜)鹿(´Д`)愛・aMouRと
琉飴・結里を宜しくお願いいたします!




んじゃ、本館にもおんなじよーなこと書いてきますーノ笑

あと追記に年末年始の結里さんの予定うp





麒麟さん>
山本くん可愛いと思う!
よこくらが演舞出てたくらいにMADに興味もって
めっちゃ調べたりしよったんよ
そんときから可愛い子やなーとは思いよった♥
『秘密』やーばーいー(つд`*)笑
あの可愛さでまるとタメやろ?笑
なんか犯罪通り越して詐欺か!って感じ←
サビの振りがだいすき!
一緒に踊りよるじゅにあも可愛いよねー
山本くんはー・・・どれか分からんっorz
あの4人の中におるんよね?
・・教えてもらえませんかい(pq)






こめれすでにのみやさんのお話をしたので少し・・。
仲良しの友達の1人ににの担のちなという子がいるんですが、
最近ちながどうもにのみやさんに似てるような気がしてなりません笑
外見とかじゃなくてですね、なんというか、雰囲気でしょうか
あの子犬のような可愛さというかチワワのようなオーラが
かなり似てると思います笑
特に今月のポ誌のポスター(?)の裏面のにのみやさんの雰囲気が
相当ちなに似てます
今クラスで席が隣なんですけど、ぼーっとしてるちなの顔が
にのみやさんかと錯覚する・・というのは言いすぎですが笑
んで何回かカラオケ行って、ちなも『秘密』すきやから結構歌うんですけど、
本家並に可愛いんですよ!!笑
声質もすごい合ってて、ちな滑舌悪いんで若干したったらずで、
もうとにかく可愛いいいいい!!!って感じで笑
担当に似るっていうけどね、結構それ当たってると思います
あたしだって変態な部分は残念ながら似てきましたので(pq)笑
ちなみに本日のちなちゃん、昨日髪を切ったようで
セミロングがショートカットになってました!
これまためっちゃくちゃ可愛かったです♥
ほんとあたし女の子にでもキュン死に出来るわorz笑






( い ち お う )しぶたに担のつぶやき。




あいつ、仕事はどーなってんだ(⌒ー⌒)(暴言!!)




最近よこすばがお仕事してなさすぎて心配です笑
方や信五は新年早々サッカーですよ、サッカー
あほですかあの子は笑
でもね、ちゃんとお仕事としてやもんね、そりゃ喜ばなね
ただ、ほんとよこちゃんとすうはなんしよんじゃいって話ですよ笑
TOKIOさん、どうせならおっさんまとめて呼んでくださいよ笑
よこちゃん運動神経いいし、すうもとりあえずはサッカー部やったんで
フットサルもできなくはないと思いますよー?笑
あーこわい
よこちゃんは豚化が進んでいきそうで怖いし、
すうは・・・なんかまあ、心配というか、
やっぱお仕事してるすうちゃんがすきなんでね
それにもっとメディアでも見たいし!!!
たとえポ誌のような恐ろしいコーデしてても!
根っこではすうちゃんだいすきやからさ!!!!(それでもあの格好は拷問ですけどorz)
んーほんと、まあ、体壊さん程度には
お仕事してあたしのような3馬鹿贔屓さんたちの心を
潤わせてほしいですね







本館によこひな入所記念記事うp・・・・・予定!!!笑





若干放置ですいませんー

なんか父親といざこざがあってぱそこん触らせてもらえなくてですね・・
正直今も父親徹底無視に努めております
向こうはただの反抗期やとおもっとるやろうけど、
あたしは本気で謝ってくるまで許すつもりは微塵もございませんね



さーひよっこちゃんの横浜公演が終了いたしましたが!!
やばいっすねー可愛いっすねーorz
もう朝からWS探しに奮闘、かつきゅんきゅんでございました(pq)
スポーツ誌は買うなら中日とデイリーだってね
迷ってるんですけどねーうーあーどーしよー、お金ないしなあ(うд`)




麒麟さん>
れぽ読ませてもらいましたー!!!
やばかった!すっごい楽しかった!笑
あとダイヤモンド記も見てましたよー(^ω^)
あとねあとね、これはこめんとしろやって感じですが笑、
『秘密』やばいよね!!!!!!!!
こないだ潤担にアラウンドアジア借りたんだけど、
毎日1回は見て癒されてるorz
やばいよね、あれはやばい



お昼ごはん食べてきまノ
午後からはミヤネ屋見ながら勉強ー
というかもうこれからはぱそこん切って
いい加減に勉強せねばorz




あああ!本館更新しました!!
暇つぶしにでもどーぞっ(・∀・`)
今日のにゅすこん@広島に、あたしの知り合いが3人も参戦してるんですが、
そのうちの1人のはなさん@潤くんから今めーるがきました




・・・・・・サイコーです




なんて返したらいいんですか(」゜Д゚)」

村上さん29日特番おめ\(^O^)/


まあ小耳には挟んでましたがまたしてもテレ朝様とは・・・(pq)

ほんとえいととえいたーはテレ朝様とガイド様には頭上がらんね!!!


あ、えっとね、今日から、どんな記事でもいいから
ぱそこん開いたら必ず本館を更新することにしました
なんかこれ以上放置してたら相互していただいてるオン友さんに悪いし、
何よりこれ以上自分の中でえいとに関するもやもやとか萌え萌えを溜めたくない!!!笑
だからぱそこん開いたら、ではありますが、
開いたときにはどんなことでも本館を更新することを決めました

へんなコネタ(?)とか携帯からとかは、今までどおりこちらにうp予定です



んじゃ、本館書いてきますノ
今日も画像付きでいくよっ笑

どーもー
あまりに勉強に集中できなくて寝てしまいそうなので
ぱそこん点けてしまいました\(^O^)/どんな理由・・!
いやー元々集中力は人一倍欠けてるんですが笑、
今日は家帰ってから皆無ですね、皆無笑
英語の教科書半ページ訳すのに何時間かかってんだか・・笑
あーあー訂正のーと終わんねーOTZ


・・・と嘆きながらもひさびさのこめんとれすいっちゃうぜい(^ω^)




麒麟さま>
うん、可愛くない笑
ほんと自分が喋ったり友達の話を聞いたりする分にはいいし好きやけど、
たぶん他県の人が聞いたら「え・・?」みたいになるよね笑
あー関西弁混じるねー分かる笑
やし東*予(よね?今●って・・!!笑)のほうって元々ちょっと関西弁混じりというか、
やっぱ中・南予と比べたらまた違うよね?
まあでもしょうがないよね、えいたーやもん!笑(どんなまとめ方だ笑


ひかるん>
いや、賢いとか絶対ないっすノ笑
今回の現国は運よかったのと、みんなが勉強してなかっただけ笑
基本あたしの国語の波は激しすぎるよっ!笑
まままままじすか・・・?!?!(゜Д゚)
うおおおぜひ読ませていただきたい!!!
あああ今からめっちゃ楽しみ!そうとうテンション上がる!!!!(うд`)笑
また来るときお知らせくださいねー♪遊びましょお(^ω^)




こめんとありがとうございました!!!!
 
今日の勉はまあ終盤までは普通というか、
すうちゃん相変わらず可愛いなーとか、
信五さんほんとなんであんな可愛いんやろなーとか、
よこちゃんの無精ひげも時間かかったけど慣れたら結構いけるなーとか、
・・・あ、そういやおっさん3人みんな今ひげですね
はあ、もうなんか人間慣れって怖いわあ笑

うん、ま、そんな感じで、普通に見てたわけですよ
だいぶアホな子・やすだくんとか笑いながら、
ちょっと大丈夫?!なまるちゃんとか笑いながら

そしたらですよ、最後の最後に『女形体験』とか

 え 、 ち ょ 、 ま 、 聞 い て な い (゜Д゚)ガクブル

山田はのーこめんと(・・・)(てか笑いすぎてあんま見てないっていう)
んで次はすうちゃんかな♥わくわく♥
あは絶対あの子可愛い♥もうむしろ女の子やん♥
とか思ってたら・・・(;;゚;ii;゚;;)



(´Д`)よし、俺が行こう(女形やってみよう)

~CM~



えええええええええええええええええええええええ?!?!??!?!?!???!(゜Д゚)



え、あの、誰か、なんで村上信五が俺やるとか言い出したか
その経緯を教えてください(;゜;ё;゜;)
もうあてくし大混乱ですよ、ええ
CM中ひとりでずっとあたふたしてたよorz笑




で、CM明けて、まああの子が女形やったんですよ
・・あ、もちろんこれも笑いすぎてまともに見てないがww
てかたぶん無意識に視線はよこちゃんの方にいってたかな・・・笑


んで、まあ、ゲストさんいわく全くだめだったと
そこでね、あの八重歯(!)、なに言うかと思ったら・・・!




   (´Д`)でも可愛らしさは出てますやんか(あくまで本気トーン)




ぽじてぃぶ激しい_| ̄|○ノシシ
ゲストさん「うーん・・・」ですよ!笑
んでその「うーん・・・」って言ってんのにも関わらず無精ひげのおっさん、
もといよこやまさんがさらっと、かつかなり声を張って、



   (゚レ゚)いやでも確かにひな可愛かったもん(こちらもあくまで本気トーン)



おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!笑


そしてこのよこちゃんに対する返しが




   (´Д`)せやんな?(当たり前のような口調で)




・・・・絶句(・∀・)


最後にとどめの一言、






(´Д`)お前が言うてくれたらもうええよ(素で嬉しそうに、かつ恥ずかしそうに笑いながら)







あの、 ど こ の バ カ ッ プ ル で す か ? _| ̄|○ノノノノシシシシ







いやいや、実はこの回は最後の最後によこひながクるって聞いてはいたけど
あたしの想像はるかに超えてましたね、はい笑
もうこれにはほんとびっくりした
絶句、絶句ですよ、あご外れるかと思った笑

確かにね、信五さん可愛いんですよ
9月ごろの収録らしいからビジュ絶頂期(現在も(珍しく)継続中)初期なんですよ
もうそりゃすうちゃんとは別の雰囲気ではあるけど
おんなじくらい可愛いんですよ
いやでもね、最後の一言はほんとすごいぜ笑
ちょっと熟年夫婦あなどってました、すいません笑





最後に。
やっぱり二択で間違える男・横山、だいすきです♥(・・・)

忍者ブログ [PR]