忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆちゃん>
遅くなってすいませんーorz
お貸しいただけるのはありがたいんやけど
お会い出来ても半年置きやん?
それやのにお借りするのは申し訳ないっす(´・ω・`)
でもお声かけていただけて嬉しいーほんとありがとう!!
未だに友達にスカイプ参入への催促はされ続けてるんで笑、
また考えてみますー(´∀`)
こめんとあざっす!!


てぃなみん>
お久しぶりっす!
テストお疲れ様ー(´ヽ`)
あ、スカイプってなんかDLせないかんの?笑
そういうのめんどくて全然読んだり調べたりしてないんよねー笑
イヤホンの件ですが、もんっっっっのすんごい
参考になりました!!!笑
てかあざっす!!!笑
いやいやあたしも貧乏性だからねノ笑
CDとかDVDとかグッズは結構ぽんっとお金出せるけど
そのほかの自分のための物って買えん性分でして笑
いやーそんなことができるのね、まじびっくり!
あ、もしかしたら後日この件でメールするかも笑
ちょっと詳しく聞きたい部分があるのでね。
そのときはご対応よろしくです(゚∀゚*)
こめあんがとー(pq)





今日は学校のモニター的な感じでヨガ教室にいってきました!
たぶんこれから11月くらいまで週1で通うよー。
頑張る!痩せる!笑 精神統一とかしてみる!!笑
んで、今日は事前検査だけだったのでその後さっちんと31へ♥
アイスクレープとか食べてみました、死ぬほど美味しかった(うд`)
それから軽い冗談であたしの家来る?って言ったらまじでご招待することになって笑、
つい1時間半前までさっちんがいました笑
まずあたしの部屋見て唖然とするさっちん笑
まあね、ジャニヲタじゃない人がこの部屋見たら
そりゃびっくりというか、少なからず確実に引くよな笑
ジャニヲタが見ても引きそうな気はするけど笑
自分でもよく部屋を3馬鹿(というより横山)で染めたなと感心します笑
で、それからぱそこんつけてあたしの声優・アニメに関するトーク炸裂で
さっちんにはほんと申し訳ないなと帰してから思った苦笑
ほんとあたしと遊ぶとつまらんと思うよー
だって絶対語ってしまうもん。
今まではえいとについて延々と語りよったけど
最近はぷらす声優さんの話が入ってきますからね。
もう誰が対応できるやら笑
ダントツで被害を被ってるのは満場一致で未雫ちゃんですが(まじごめん)



あとはー・・んー・・・あ、明日友達と3人で夜市行きます\(^O^)/
今年初の夜市がジャニヲタ3人とは・・・大変なことになるぜ笑
しかもそのうちの1人は仁担なので明日はあいつのテンションが
恐ろしいことになってるに違いない笑


あと、今日はエヴァですよーエヴァ!
1回コンビニで今までのダイジェスト?的な漫画を読んだことが
あるだけなので全く知識はないんですが、
綾波レイの可愛さと声が林原さんってのに釣られて見ちゃいますorz
1ヶ月前から楽しみにしてたんだよーぐへへh♥
宿題しながら見ます(はあと)
父親も見るみたいです(はあと)


ではっ!




PR

ないですね(^ω^)



というわけでお久しぶりです!!
書くのは2週間ぶりくらいかな?
ぱそこん触るのは1週間弱ぶりくらいなのですが、ふらふらネットを彷徨ってたら
某動画サイトで



浩史の、個人名義でのCDリリースが決定した事を
知ってからというものドキドキが止まらず…



というコメントを発見。

・・・・・ん?は?え?
ひろし?ひろしって、かみや?かみやってひろし?!
っっええええええ?!?!?!?!?!?!??!

と脳内本気で混乱。
いろいろ調べたらどうやらまじだそうで。


ということで神谷さん個人名義で歌出しちゃいますよー、と。


いやあ、ほんとにこれは吃驚した。
たぶん今年の上半期吃驚ニュースTOP3に入るわ、うん笑
だってあたしの印象じゃ神谷さんは声優の歌手活動に
あんまりいいイメージ持ってない人なんやなって感じなのよ。
雑誌でも否定はしてないけど自分が参加する気はないっぽかったし。
それやのに、もうほんと“まさか”って感じです。
てか曲なんか出さんでももう売れっ子やし稼いどるやろうに・・!!笑
なんたってねえ、アジアNo.1でしょ?笑
んーまあ、いいと思うけどね。
神谷さんがどう思って曲出すかは知らんけど、
たぶんあの人なら何に関しても高いクオリティの物を提供してくれるから
あたしみたいなまだまだなんにも分かってない者は
深く考えずに応援してる人の活動を喜んで、さらに応援して
布教していけばいいかなと思います。
神谷さんの個人名義ってことではやっぱりうーんって思うけど、
なんにしろあの人の声が聞けることには間違いないし、
それが死ぬほどテンションあがることってのも間違いない!!笑
散々キャラソンだのなんだの聞いて思ったけど、
あたしあの人の声好きだよやっぱorz(激しく今更)
モノクロームファクターっていう小野さん主演アニメの神谷さんのキャラソンで
凄い癖のついた歌い方(っていうんかな?)の曲があるんですが、
それがねえ、もうほんっとぐうの音も出んくらいいい声なんですよ_| ̄|○
引くくらいいい!!笑
はああほんと好きだよ神谷さんー今の心の支えは懺・絶望先生だよー笑
・・うん、まあ話は長くなったけど、ミニアルバム楽しみにしてますってことです♥
今のとこ50%くらいの確立で買いそうな予感笑
はあ、ほんとさ、コイゴコロDVD買うの止めて、
この神谷さんのデビューミニアルバム豪華盤・通常盤と
「理系男子。」の神谷さんのキャラソン(めっっっっちゃくちゃかっこいいorz)
買おうかなあ・・笑
でもなあーコイゴコロ欲しいなあーはあー中村と杉田と紘くんとかもう・・っ!
困りました、ほんとどーしまそ。



いやーほんと久々の記事がぐだぐだですいません笑
あゆちゃんもコメントくださったのにお返事してなくてすいませんorz
7月入れば多少楽になりますので・・。




さあ!今日も頑張るぜ!!!
昨日できなかった分やるぜ!!!

黒執事2期制作決定きたああああああああああああああ\(^O^)/





昨日黒執事のイベントだったんですが、
なんと最後に2期制作決定の発表があったそうです♥
しかも次回のイベントも決定してるそうです♥
なにそれ♥もうまじなにそれありえない♥♥

今回のイベのレポも読んだんですが、とりあえず生の小野さんは
すさまじい破壊力で可愛いらしいorz
あとあんげんも可愛いらしい、身体でかいが笑
あとあと遊佐がいけめんらしい。
・・あれ?なんか今ほんと無意識に打ってるなあたし笑

とにかくまた黒執事に会えるわけですよ!!
今連載中のサーカスのお話かな?(^ω^)
はああああれはキャストがめちゃくちゃ楽しみ・・!
すごく個人的に(声が合うとかは知らんが)義手の道化師(なまえわすれた!)は
かみーやにやってほしい!!
でも関西弁やけんね、難しいかなあ。
あとー・・・なんだろね、とりあえず杉田も中村もかみーやも出ちゃえばいいさ笑
ふあああああやんばああああテンションやばあああ!!!笑


はあ、イべントDVD出ないかなー・・・いや、出るよなたぶん。
・・・買うよ?いやもちろん絶対買うよ(゚∀゚)
わーわーわー結里です!笑
ねーなにこれなんでこんなに忙しいのあたし!(゚∀゚)笑

答:5月に勉強をさぼったから。


と、いうわけでえ、考査直前につき更新停滞中でございまーす笑
4月はある程度まじめにやってたんだけどねえ、
5月入って模試ないわ修学旅行だわカラオケだわで
家庭学習時間0秒の日が半月分くらいありそうです笑
そうなると大変なのが考査前。
焦るね、基本考査超直前に焦る結里ちゃんが
考査直前の今焦ってるからね、快挙ですよ(・・・)
日本史と世界史が明らかに破滅です。
日本史は先生が合わんくて聞いてないし、
世界史は先生大好きで授業もほとんど寝てなくて楽しいんだけども
楽しいだけで記憶には大して残ってないっていう苦笑
ヴァレリアヌスとシャープール1世覚えるのに
どれだけ時間かかったか・・!!笑
○○文化とか○○文明とかもね、めっちゃあるんですよね。
エーゲ文明(だっけ?)とかイオリア文明(合ってるか?)とか。
ほんとどうなることやら。
あと情報もテキスト2冊をこないださらっと渡されて、
「片方は1冊全部が範囲ですから」とか言われました笑
1冊て・・!
しかも見たことあるやつとか使ってるテキストとかなら分かるが
たった今配られたやつを再来週のテストで出しますよとか言われてもね・・!
大学じゃねーよ、高校だよここはorz
保健は今回はなんとなくいけそうな気がする~な分野です笑
すいませんねえ結局あたしの脳内は中二男子レベルなので(゜Д゚)
はあ・・ほんと、やばいっすわ。
意味の分からん私情ですいませんでしたノ





以下箇条書き!(ちゃんと文章にするのがめんどくさかったっていう!)

◆最近何かと買い物してます
◆昨日はシルフvol.7購入!
◆ナイス☆下じぃしきが欲しかったのとSLHが読みたかったので♥
◆ナイス☆下じぃしきは表絵も素敵でしたが裏が・・_| ̄|○ノシ
◆なんで“遊び方説明”まで笑えるんやろ笑
◆今回の響(マンガ本編)もちょうおもしろかった♥
◆さーやはナイス☆な作家さん♥
◆クラノアの連載も始まっておりまして、イチがかっこよすぎて死にましたorz
◆あれに小野さんの声がついてんだよなはあああん(´д`*)
◆ドラマCD欲しい!
◆でも辛いなーあの話、どっちか絶対死ぬんやもんねorz

◆今日はスカイプ用のヘッドフォン?マイク?を買いに・・・
◆行ったんですがもっと見てからにしようと思ってやめました
◆スカイプやろーってさっちんに熱烈に誘われたんやけどねえ
◆どうなんやろ、ヘッドフォン(?)買ってやらんかったら嫌やし・・・

◆ボイスアニメージュ(かみーやの浴衣に釣られたorz)を買おうと思って本屋行ったら
◆隣にボイスアニメディアがありました
◆ま さ か の ひ ろ C ウ イ ン ク k t k r (;゜;ё;゜;)
◆あと確か眼鏡・・だった気もする・・!!
◆あああああああああたしはどっち買えばいいんだああああ_| ̄|○
◆・・というわけで悩み中です
◆やっぱ2冊買うと2000円ぶっ飛ぶからねえ、それは無理
◆どっちがいいかなあアニメディアの方がページ多いのよ
◆でもアニメージュはおのでぃもめちゃめちゃに綺麗なのよorz
◆そしてやさころのドラマCD関連で中村・杉田の2ショが・・!
◆杉田さん可愛いよほんとあなたいろんな意味で天使だ(うд`)
◆はあ、もうほんとどうしよ、あたしはどっち買えばいいんだ

◆アニメロに会員登録してしまいました(月/315円)
◆もちろん相変わらずパケ放ではございません
◆じゃあジャニウェブにさえ入らなかったあたしがアニメロに入ったかって?


◆神谷さんの着ボイスが欲しかったからに決まってんじゃん(はあと)


◆欲しくて欲しくて欲しくてどうしようもなくて、
◆気づいたら学校でおべんと食べながら会員登録してました(無意識こわい)
◆ほんとまあ、神谷さんって偉大!笑
◆ちなみに今2つげとしましたー
◆1ヶ月しか登録はしない予定ですが、まだ13個は着ボイスげとできるはず♥
◆おのでぃもとりたいな
◆そんな感じで、たぶん今あたしに会っ(てしまっ)たら、
◆ 確 実 に 
◆その着ボイスを(強制的に)お聞かせします♥

攻略中の先生3人(CV:杉田・井上さん・宮田さん)は
結局全員ノーマルエンドで終わりました、結里ですorz
ノーマルエンドほどへこむものはないね笑
そのノーマルエンドのストーリーを最後までちゃんと見たのは
宮田さんのキャラだけなんだけど、
まさかの主人公の夢オチで終わりました笑
乙女ゲーが夢オチってなにそれ・・・!(゜Д゚)
はあ、杉田の声は本気でよかったけどね、うん。

あとーこれまた久しぶりに黒執事もやった!
まめぐの声聞けましたああああはあああんかっわいいいいい♥♥
あとあとまえのん(前野智明)もやっと喋ってくれました(^ω^)
はああかっこいいかっこいいちょういい声!!!
あまりにいい声過ぎて思わず携帯に『まえのんテラいい声♥♥』とかってメモってた笑




1個前の記事はほんとすいませんでした笑
案の定さっき読み返して後悔というか、むしろ自分にドン引き笑
今はだいぶ落ち着きましたー。



日曜日に正式にあーちゃんとのマクロスFカラオケがけてーい\(^O^)/
あーちゃんは星間飛行の振りをマスターしたらしいので(さすがリアル天才少女)
一緒に「キラッ☆」としまくる予定でございます♥
うへへへまじ楽しみだあああ(*^~^*)


ではこの辺りでノ
今から07-GHOST見てくるよおおできたらマクロスFもいい加減見進めたいぜええええ
でも明日午前部活っていうううううう←
・・いや、ほんとよ。
神可愛いんだから。
というか正直あたしの周りの人ってびっくりするほど
みんな抜け目なく可愛いんだから。
そりゃモテるってね。
彼氏さんかっこいい人だよーそしてバスケ部。
神が告ったんだけど、その直後のメールとか見せてもらったが
乙女ゲーより薔薇色世界でびっくりした笑
現実の恋愛にびっくりするあたしってどうですか(知りません)
「これでおたくは卒業ね、神。ていうかおたく辞めろ」
って言ったら
「乙女ゲーは全部解約するかもやけど古泉くんからは離れられん」
と言われました、 彼氏<いっちゃん な神はどうですか(・・・)





昨日もまた07-GHOST録画ミスしましたorz
2回目だぜこれ・・・orz
今から某所で見ますはい。
いい加減ハクレン・・だっけ?じゅんじゅんの役出てこいよ笑



1.小野さん
2.姉ちゃんとのぷり
3.まさかの構成諏訪
4.ウラタロス@でんお(not中の人)
5.ミハエル・ブラン(CV:かみーや)
6.ティエちゃん(上に同じ)
7.まめぐ
8.よこやまさんちのきみくん





正解はっ!


ダララララララララララ・・・・・・・・・・・ダンッ!





A.5のミハエル・ブラン(愛称ミシェル)でしたああああ!\(^O^)/(・・・)

実はわたくし、水曜日にふらっと入った本屋で
こんなものを買ってしまったのです



1260円をちゃりんちゃりーんした自分に1番驚いております笑
んまーちょうど図書カードがあったんでね、いっかなーとか思って。
もし映画行くまでにアニメ見終われないと困るから
ある程度ストーリー把握しとこうかなっと思って。


それが間違いでした_| ̄|○


ちょっとね、もんのすごく精神的ダメージを受けることを知ってしまい、
本気で次の日立ち直れなかったんですよ笑
あれですね、だぶるおーでティエちゃんが撃たれたときみたいなショック。
それでまあ実はそれまでランカ以外興味のなかったキャラ自体にも嵌ってしまい、
待ち受けは現在ミシェルたんなわけです。
ほんとねーミシェルかっこいいのよ(^ω^)
もちろんアルトも好きですが、やっぱりアルトは美人系なので
かっこいいのはミシェルかなっていう。
それとやっとアニメのほうも見ました!
3話までですが、1話目からかなりの衝撃で、
だぶるおーよりも戦争アニメっていう感じがしました。
なんでだろ、フロンティア船体内が現実世界と同じように作られてるからかな。
バジュラが次々に建物を壊していって、名前は忘れたけど
SMSの隊員がバジュラに捻り潰されて、みたいなの見てると
だぶるおーで機体同士が戦ってるのよりもさらに怖かった。
メカ関係はだるぶおーよりも機体の体形変化(?)が目まぐるしくて
ついていくのがやっとでした(´ヽ`)
でもなーミハエル機かっこいいよなあああああ♥笑
ロックオンにしろミシェルにしろ、スナイパーっていいっすね♥
あとー・・・あ、シェリルが思ってたより好きです!笑
遠藤さんの声が色気があってすごいいい!
それと#3のレオン・三島・・・というか、杉田にころされた!
はああやっぱり本気の杉田ほど破壊力ある人いないわ笑
なんかマクロスラジオ聞いたときとか画見た時点では
レオン・三島ってただのきのこ頭かと思ってたのに(←)、
杉田の声が入るとやっばあああああってなる笑
キャシーとのシーンはほんと杉田様様でしたー
無駄にあのシーンリピったよ苦笑



まあこんな感じで、ここ数日気分はマクロスFです!!笑
来週はあーちゃんとマクロスカラオケだよおおおおおう
2人で「キラッ☆」とか「あたしの歌を聞けーー!」とかやってくるんだい(^ω^)
ほんとたぶんマクロスだらけだろうな、
あ、ときどきあたしがハルヒとか入れるかもやけど。




でーはでは!!
結局修学旅行中に本館更新できなかったなーorz
いろいろうp用に写真撮ってはいたんだけどねえ、
なんかホテル帰ると喋りたいし眠いしみたいな感じで・・・。
んま楽しかったですよ!
シーではあんげんと構成諏訪を足して2で割ったようないけめそ(彼女付き)もみたし
よっちん似のかっこよい人も見たしてらしー似の兄ちゃんも見たし
センター街付近で浅香っぽいいけめそも見たし!(・・・)
横浜は住みたいなーと思った。
みなとみらいとかは想像してたより親しみやすかったなあ。
東京は旅行にはいいけど住めないなと思った笑
所詮あたしは生粋の田舎者ですからねノ笑
でもね、ほんと旅行は半年に1回くらいは行きたいね。
竹下通りとスペイン坂が楽しすぎた、あたしあそこで1日つぶせるもん笑
竹下通りのジャニ非公式グッズの販売店の多さには
唖然としましたけどね笑
サイト取り締まったりする前にああいう店取り締まれよ事務所笑




んで、まあ、おととい帰ってきまして、昨日は昼過ぎに起きたかな。
それからずっとだらだらしてて、かなりPCやりましたね笑
いい加減サブアトに迷惑めーるが来すぎてめんどくなったからID消して、
そのIDでヤフーブクマ開設してたから整理も兼ねて
お気に入り、ヤフーブクマ、グーグルブクマを全部一からまとめて片付けて・・・
ある意味有意義に過ごせた笑




そうそう、昨日は修学旅行行ってたから録ってたBLEACHと07-GHOST見ました!
BLEACHは要所要所のじゅんじゅんがすんごい可愛かったです笑
笑い方可愛いなーはあーじゅんじゅんも癒しだorz
三宅さんのキャラはあまりの迫力に焦りました笑
最近あたし三宅さんのお声よく耳にするんだけども(びたみん、ハガレンetc)、
なんかどれも記憶に残るね笑
07-GHOSTは後半でテイトとミカゲを助けに来たフラウが
ほんとにほんとにほんとにかっこよくて死にました_| ̄|○
ああああなにあれ諏訪部さんばかあああああああああ
キャラもいいが声が!!声半端ねえ(゜Д゚)
アヤたんも先週に比べてかなり喋っててちょう怖かった!
あとあとハルセ(CV:羽多野くん)もあたしが見始めてから(といってもまだ2話分だけやけど)
初めて登場して喋りました。
んーやっぱ羽多野くんの演技の声が覚えられない(´ヽ`)
フリートークとか素で喋ってる声は分かるし優しそうな顔そのものの声やなって思うけど
どうも役に入ったときの声が顔と一致しないのよ。
だから誰が演じてるとか知らずに声だけ聞いたら絶対羽多野くんって分からん。
余談ですがてらしーも演じてる声を覚えられませんね。
普通に喋ってる声は分かるのに。





ついに!ついに!!
父親が戦国BASARA(PSP)をげっといたしましたあああああ\(^O^)/イエー
まだ別のゲーム中なのでOPだけ一緒に見たんですが、
・・・・すいません、好きな方には申し訳ないんですが
2人して爆笑してしまいました_| ̄|○
いや、伊達政宗かっこよかったよ、評判通りでしたよ、惚れましたよ、
ほかのキャラも好みがいっぱいでテンションあがりましたよ、
でもさ、鎧纏ってるのに人が飛んだりすごい武器が出てきたりする感じの
アンバランスさがおもしろすぎてですね笑
これからプレイしていくと思うけどたぶんずっと笑いっぱなしかな笑
まあ中井さんとか速水さんの声聞こえ始めたら
きゃーきゃー言うだけになるかもやけど笑

あとやっとDS使用許可が下りました(うд`)
長かったー2週間くらいびたみんできんかったよう。
お陰で誕生日にB6からメッセージみたいなんも見れんかったし(`ヽ´#)
今日はこれから宿題に追われるのでできませんが
また明日からT6(先生陣)の攻略にいそしんでこようと思います♥
銀児(CV:杉田)の攻略頑張らなきゃー1番ポイント上がってないんですよねOTZ
鳳様(CV:井上さん)は頑張りたいけど告られたら心臓に悪い笑
衣笠先生(CV:宮田さん)は順調にいきそうなのでね、頑張ります!
あと黒執事のゲームもほったらかしやけんやらんとなー(pq)
話のメインになる女の子を まめぐ こと中島愛ちゃんが演じとるって
最近知ったんですよ!
おのでぃとか真綾さんとか遊佐とか以前にまめぐの声聞きたいんで笑、
なんとか頑張ってさっさとまめぐ登場させんと!笑
でもほんとイマイチ進め方が分からんのですよね;
やっぱこれはゲーム慣れしてないけんかな、分からんけど。



水曜日に姉ちゃんにお会いできることになりました♥♥
お土産渡すのがメインなんですがたぶんいろいろお話できるかと・・!
部活休んで会います♥←
・・あ、でも水曜日って銀魂やん!(゜Д゚)
んじゃ18:30までにお開きにしましょー笑




修学旅行のお金が多めに余った・・というか、
まあ、意図的に余らせたんですが笑、そのお金で
『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』イベントDVDを買うことにしました!
ラブルートゼロってのは、まあ、前にもお話した気はするんですが、携帯コミックでして、
杉田、中村、紘くんなどなどわたくしの好きなお声の方が
たくさん出演なさってるわけです。
ちなみにあたし、作品自体はほっとんど知りません笑
上記の3人の声優さんが声を当てられてるから好きなだけです、すいません苦笑
でまあ、このイベント、とりあえず中村悠一がかっこよくて
杉田智和が可愛いらしいんですよ・・!(なんでアバウトな)
イベント・DVDレポ読んだ限りじゃ皆様あまりの杉田さん(・・・)に
身悶えしてるわけですよ!
ニコ動とかでなんとかして映像落ちてないかなーと探したものの
びっくりするくらい落ちないし落ちてない。
・・・・なら買うしかねーな、と笑
でもま、ね、タダで買うわけにはいきません、自分の中で買う条件を決めました。
それはっ、今度の期末考査でBランクをとることっ!
1年の最初はBだったんですが、それ以降ずっとCなんです。
あたしの学校はA~Eまでの5段階に分かれてて、
Aは学年で15%の人間しか入れないので入る気は微塵もないんですが笑、
Cは上中下でいったらほんとに中の上~中の下までって感じなんですね。
最近やっぱりこのままじゃいかんだろうとは思ってたんですが、
この機会にCからの脱却を図ろうかな、と。
ようは自分で自分をモノで釣ってみたわけです笑
ほんとにDVD欲しいんで、そのために頑張ってランク上げますっ
あとDVDと一緒に某モノも一緒に買おうと考え中♥
そのためにもほんと頑張りますっ!!



あ、ひかるやりよん?
うわわわわわ早くやりたい!!!
おとんはよ買え!!笑
狂った系の危ないキャラて・・!笑
引くかもやけど・・いや、速水さんやけん大丈夫!←
よねー声優さん絶対豪華よね!
なんかキャスト表見てすっげーとしか思わんかったもん(・ω・*)
わっかりましたーなんとかおとんをせかして
近いうちにやります!!!!
また報告するけんー(*^~^*)





そして今しがた、姉ちゃんからものすごいおもしろいめーるがきました笑
前半と後半のテンションの差ひどいよ姉ちゃん・・!笑
んま今からお返事します(⌒Д⌒)







・・あ、あたし昨日ここの更新STOPするって言ったのにねー笑
いやま、修学旅行中はまじこっちは更新せんよっ。
アニメの話題もタイトルを分かりやすくして本館にうp予定っ。
さっき中井さんの名前出したからついでに。

なんかもしかしたら近いうちに戦国BASARA(PSP)やることに
なるかもしれません!笑
なんかおとんがPSP買って、こないだ「BASARAおもろそうやなー」って言ってたのよ。
だからあたしは中井さんの声!!と思って
「おもしろそうよねー買ってやー一緒にやらしてやー」って言ったら
「そうやなあ、考えようかなあ」みたいな・・!\(^O^)/
正直歴史ものは興味があんまないんですが中井さんの声聞けるなら頑張る!!笑
しかも今wikiで調べたら速水さんが明智光秀役で
出てるジャマイカ(;゜;ё;゜;)(;゜;ё;゜;)(;゜;ё;゜;)
あああああおそらくあたし速水さんの声聞いたら死ねるよorz
あと保志さんも出てらした・・よね?
保志さんは神がやってる乙女ゲーでの可愛い後輩ちゃんなんですよおお(うд`)(・・・)




じゃなくて。



まあ、BASARAやるかもねってことです!
もしゲーム嵌ったらアニメも見るかなー。



あーやばい、空が明るくなってきちゃった(きらっ)
どーも、アルトはランカとくっつけばいいと切実に思います、結里ですけどもーノ
なぜなら、ちょう個人的にシェリルよりランカが好きだから!!!笑
やっぱ好きなキャラにはくっついて欲しいですからね♥
それに美人とかわいこちゃんって感じでビジュアル的にもいいじゃない?
アルトとシェリルじゃ両方美人同士、というか下手したらアルトの方がびじn(ry
シェリルはミシェル、もしくはあえてのレオン・三島とかどーですか(はあと)(・・・)
・・とこれだけいっといて ま だ アニメ1話も見てない\(^O^)/
だって忙しすぎるんだよおおお誰か時間くれえええorz
ちなみに今日の 世界一受けたい授業→くいずしょ は爆睡でした、すいません;
録画はばっちりしてるから許してねorz
問題はいつ見るか、ってことですけど←





えーと、あと約3時間後には出発です!笑
晩御飯食べずに寝ちゃったからあんまり眠たくない+お腹すいてて
なかなか寝付けないんですよねー。
でもそしたら行きの車で寝ちゃうし(pq)
とりあえずこれ打ち終わったら4:30まで宿題してよーかなと思いますまる!


あと本日の広島から修学旅行が終わるまでの1週間は
本館集中更新期間と題して(?)、
別館はお休みして本館更新のみにしていこうと思います。
修学旅行中はテンションあがって画像付きでちょくちょく更新予定です。
広島初日に関しては詳細レポ等はできませんが
私的萌えポイント(おそらく3馬鹿おんりー笑)くらいは上げられたらと考えております!
どちらにせよ、もしお暇があれば覗いていただけると嬉しいです!






いじょっ!
以下無駄話!!笑


思いの外まくろすふろんてぃあに嵌ってしまいました。

だってランカが可愛すぎる_| ̄|○ノシ
こんなに女の子のキャラに嵌ったの初めてかも。
絶チルの紫穂とかコナンの灰原とかハルヒの長門さんとか好きだけど
これほどじゃなかった!
そしてまめぐも大好きになった(pq)
ほんともーやばいねー癒されるっ。
明後日潤くん担とにのみー担とカラオケ行くことになったので
ランカちゃんいっぱい歌ってきます♥
あ、もちろんぱずる曲も歌うよ?笑
ブリュレと一秒KISSとロリコ(ローリングコースター略)と
咲いて生きよとアイライロは絶対歌います、歌いますが、
ランカの好きな曲を歌い終わったら、です笑
このカラオケの自分的目標は『星間飛行』の練習だもん笑
あ、どーでもいいが星間飛行はメロなら音符解読(?)したから
ピアノで弾けるぜ\(^O^)/イエー
夢はあたしがヴィオラで弾いてあーちゃんが歌うことー笑

・・・と、まあ、馬鹿みたいにこの2日間くらいマクロスFに嵌ってるわけですが、
正直な話まだ1話も見てないっていうね!!(逆にすごいよ)
なんかあーちゃん曰く、アルトもかっこいいが
なんといってもミハエル(通称ミシェル/CV:かみーや)が半端なくかっこいいそうな・・。
どしよーかっこいい人と可愛い子がいっぱいだよう(うд`)
そしてきのこ頭のレオン・三島、もとい杉田(⌒ー⌒)
GW中・・といってもあと2日だけど笑、ちょっとは見れたらいいなー・・・
でもバスカッシュも見なきゃだし(pq)
それなのに明日は修学旅行(5/12~5/15に東京・横浜行きます!)で
要るもの買いに行くし・・!
あああほんとどーしよー時間ないorz





◆理系男子。/血液型男子。/ミラトレ/アマガミ/スタ・スカ
5つとも最近気になってるゲームや企画(?)です。
・・上から順に苦笑
理系男子。は公式HP曰く

孤独でつらい勉強のときに、寄り添って一緒に勉強してくれる
素敵な男子がそばにいてくれたら、きっと頑張れるはず!!
「理化学研究会」に所属する、素敵な男子高校生4人が、
勉強をサポートするユーザー参加型企画です。

だそーです笑
6月7月にはキャラソンも発売されるみたいで、
担当声優さんは今年の声優アワードで新人男優賞を受賞した岡本信彦くん、
杉田、かみーや、おのでぃの4人!
いやー特にDG5が3人とか半端ないよね、うん。
でもあたしがここに会員登録した本当の理由は声優さんではなく、
素で理系科目が得意になりたいと思ったから笑
りあるに学生目線ですよ笑
あとまあ画も好きだったしね!
かみーや演じる軽井空也がねーチャラチャラしてるけどかっこいいのよOTZ
杉田とおのでぃのキャラもすき、ていうかなんかこの2人は等身大っぽい笑
岡本くんのキャラは癒し系というかとにかく可愛い♥


次、血液型男子。
これは理系男子。に続く『男子。』シリーズ第2弾だそうで(ということはまたなんか出るのか?)、

理事長の命により、ある日突然
共同生活を送ることになってしまった4人の男子高校生。
血液型も正確もバラバラの彼らは、果たしてうまくやっていけるのか!?
A型、B型、O型、AB型――
すべての人々におくる血液型バラエティ!


だそうな。
ちなみにこっちも声優さんがいて、A型が櫻井さん、
B型がゆうきゃん、O型が達、AB型がかっきーこと柿原徹也くんの4人。
こちらも豪華キャストなんじゃないでしょか。
これも速攻で会員登録したんだけど、決め手はゆうきゃんがいるってことと画かな。
なんてったってO型のキャラの白河里央が可愛いのっ!
これに達の声がつくって考えたらにやけが止まらん_| ̄|○ノシ
まだ始まったばっかりの企画なのでこれからが楽しみ♥
キャラソンも出てくるんだろなー。


次、ミラトレ。
これはミラクル☆トレインの略で、内容は・・・んー簡単に言えば
中央線(快速)の駅の 擬人化 です笑
主要キャラは東京駅の東京零(CV:よっちん)、新宿駅の新宿慎太郎(CV:置鮎さん)、
中野駅の中野陸(CV:かみーや)、吉祥寺駅の吉祥寺拓人(CV:入野自由くん)、
そして立川駅の立川ルネ(CV:宮田さん)。
正直田舎もののあたしには中央線とかなんのこっちゃって感じなんですが笑、
アニメ化が決定したそうなのでこれからの動きが非常に楽しみでございます♥
画も好きだし、なんてったってかみーや\(^O^)/
宮田さんもいるしよっちんもいるし自由くんに置鮎さん!
みなちゃんとともにいつアニメ放送されるかなーとわくわくしております。


次、アマガミ。
これはー・・・・えー・・・ギャルゲーです笑
ギャルゲーの定義等が気になりましたらwikiでお調べください、
ってもあたしも正直いろいろと境目が分からんけど笑
これは杉田とかてらしーとかがブログで言ってて知ってはいたけど
特に興味なかったのね。
でも先日のDGSでかみーやがプレイ中という話を聞き笑、
おのでぃもかみーやに貸してもらう約束をしたらしいのです笑
そうなるとちょっと気になるなーと思って公式サイトいってみたら、
あらまあ登場人物(9割9分女の子)がめっっっっっちゃくちゃ可愛いの!!!!
ほんと可愛いよー男じゃないけど攻略したい!って思ったもん。
てらしーがデスクトップにしてしまう気持ちも分かります笑


最後、スタ・スカ。
これはStarry☆Skyの略で、

12星座の性格特徴を持つキャラクターが登場し、プラネタリウムCD&ゲームと
星座彼氏シリーズで展開するシリーズ

だそうです。
ちなみに星座彼氏シリーズってのは

12人の性格特徴を持つキャラクターがあなたの彼氏となり
朝の目覚めから夜、眠りにつくまであなたのそばに寄り添って
甘く囁いてくれるCD

だそーな。
まあなんかちょっとこれは面倒なんで、興味が沸いた方(もし、もしもいらっしゃったら)
公式サイトへGOしちゃってください!!笑→居るのか?笑
これは声優さんに嵌ったときから興味はあったんだけど、
とにかく声優陣が豪華!!
声優さん初心者のあたしでも知ってる方ばかりが演じられてます。
しかも1発目から緑川さんっていう・・!死ぬよばか!!笑
画も可愛いしかっこいいしなんですが、今年1年毎月CDが発売されるので
買おうにもお金が続きません笑(元々買う気は微塵もないけど笑)






◆神が新しい乙女ゲーを始めました。
こないだあたしがアニメ雑誌読んでたときに見つけた
始まったばかりのゲームなんですが、
神におもしろいみたいよーって言ったら速攻調べ始めて(部活中)笑、
王子様系のキャラに一目ぼれして即会員登録してました笑
しかもそのゲーム、既に担当声優さんが決まってまして、
神が一目ぼれした王子様系の人は櫻井さん、
ツンデレっぽくて見た目がマクロスFのアルトに似てる人笑がゆうきゃん、
年上のお兄さん的な人(だったはず)が鳥さん、
年下の弟的な人(上に同じ)が保志さん、
・・あともう1キャラいたんですが存じ上げない声優さんだったので省略笑、
ってな感じで、しかもそのキャラの着ボイスがDLできちゃったりするんですね。
そこで神は櫻井さんの告白ボイスをDL笑
そしてあたしが聞きたいがためにゆうきゃんの告白ボイスも
DLしていただき(ありがとう神orz)、
後輩の目もはばからず2人で聞いて大騒ぎ笑
隣の教室からみなちゃんとあーちゃんも連れてきて
2人にも聞かせて再び大騒ぎ笑
コンバスの子に若干怒られたよ(きらっ)
んーにしてもゆうきゃんの声はほんといいorz




◆そのた。
愛*媛では来週絶チルが最終回ですっ(うд`)
うわあああ絶チル終わるとかしぬーこれからのあたしの月曜日の楽しみはどーなるんだ!
今日の放送はちび皆本よりちび兵部に萌え萌えでした笑
あとこんな最終回間近になってナオミちゃんが好きになれました笑
ずっとあんま好きじゃないキャラだったんだけどね、
なんか今日凄い頑張って薫助けにきてた姿とか
なんだかんだいって谷崎主任がだいすきだったりする姿が可愛くてですね笑
まあ結局絶チルの醍醐味はゆうきゃんの声ですけどね!(^ω^)(・・・)
それにしても絶チルの後続はどーなるんやろ。
東京とかと一緒でクロスゲームかなあ。
それなら見んかも・・。
バスカッシュとかやってくれんかなあ苦笑


さあて、勉強、しよかな苦笑
やばいよー今日はほとんどしてないOTZ
今日こそりあるに徹夜かなあ。

あ、すっごいどーでもいいけど、今日のお昼はおかんと優雅にカフェでランチでした。
カフェショコラが死ぬほど美味しかったです、
あのお店に住んでやろうかと思いました笑
あと注文待ちのあいだにのんの読んだっ。
しぶちゃにフィルターがかからなかった、あれ、やばい、どーした自分。
錦戸記憶にないほんと申し訳ないノ
大倉かんわいー
よこちゃんちゃぱつ!いけめ!
安田のぶさかわ加減が気になる笑
村上さん髭いらない、ほんといらない(大事なことなので2回言いました)
まるちゃんかわいいー
ついでにいうとユニ曲はダントツでKicyuが
だいすけ・・じゃなくて、だいすきです♥(いい加減飽きますか?このネタ)
正直あとの2曲は2,3回しか聞いてない、ので、ライヴでやられたら乗れない笑
Kicyuは振りの解読(?)に成功した未雫が広島行きの
車中で教えてくれるそうな(・ω・*)


では・・!
いい加減宿題してきます!!!笑
○o。.Happy Birthday.。o○
31歳おめでとーございますっ♥

とりあえずおのでぃには感謝感謝です。
あなたがセバスチャンを演じてくれてたお陰で
あたしは声優さんたちについて知ることができ、
好きになることができました。
アニメでいろんな役を演じてる姿もすきですが、
DGSやクララジでのひたすらあほなおのでぃも
だいすけ・・・じゃなくて、だいすきです(きらっ)(←“きらっ”はマクロスFネタですすいません)

おのでぃの声にはほんといつも癒されたりテンション上がったり、
あたしの日常には欠かせない声になってます(pq)
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいませ♥

今年も小野さんが素敵な日々を過ごせますよーに≒%☆♯♭♪




あ、今年のDGS小野聖誕祭は去年にもまして悲惨だったようですね!
ご愁傷さまです(^ω^)(・・・)
まだ聞けてないので近いうちに聞きます!




今かなり長い記事書いてたのに間違って消してしまったので
もう打ち直しません苦笑
ああああああ腹立つーorz

とりあえず箇条書きで怒りを紛らわせるっ笑

◆びたみん生徒攻略終わった
◆でも告ってくれたのは清春と瞬(CV:鳥さん)だけorz
◆今は先生陣(杉田と井上さんと宮田さん)を攻略中
◆最近BLEACHのおかげで速水奨さんに嵌り中ー
◆速水さんまさかのあたしの両親と年一緒\(^O^)/
◆でも自分の父親が速水さんだったら確実にあたしは死んでる\(^O^)/
◆本屋さんに行きましたー
◆『Pash!』の星空のコミックガーデンイベのレポの眼鏡かみーやがテラ萌え(;゜;ё;゜;)
◆やっぱり神谷さんだいすけ・・・じゃなくて、
◆だいすきです♥♥(・・・)
◆最近『07-GHOST』が気になる木
◆だって速水さんがちょう悪役でご出演なさってるんだもん_| ̄|○ノシ
◆と思ったら愛媛でも放送されてたっていう罠\(^O^)/
◆火曜の深夜に南*海放送でやってるみたいですー
◆あと、やっぱりマクロスFが見たい!!!!
◆だってあーちゃんが見始めたらしく、最近ことあるごとに
◆「アルト姫(CV:ゆうきゃん)やばいー♥」って言ってくるんだもん(`д´)
◆・・・ちなみにアルトは男ですよ、早乙女アルトくんですよ
◆すごくちなみにマクロスにはかみーやも出てます
◆さらにちなみに杉田も出てます、レオン三島って役です
◆まあとにかくGW中に1話は見たい!


でーはっ
Happy Birthday to 紘くん♥♥
 
29歳おめでとうございます!
なんであんなに可愛らしい声&容姿で29歳なのか
意味分かりません!笑
紘くんなら20歳でも絶対いける(pq)
 
紘くんの声を初めて聞いたのは・・・なんやろ、
クララジかな??
んーなんかその前にも聞いたことあった気がするけど・・。
とにかく最初声聞いたときは爆笑しました(ほんとすいません)
なんだこの不思議な声は!_| ̄|○ノシと思って、
・・・んま、それでなんか嵌りました(´∀`)
今では紘くんの声聞くのが日課になってて
1日1曲は紘くんのキャラソン聞いてます(・ω・*)
 
では、これからもお仕事頑張ってください!!
バスカッシュめちゃめちゃ楽しく見てます(^ω^)
 
 

(誰に?)





清春に\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/(・・・)



乙ゲーのすごさを知りました、
まさかあんなにくどかれるとは思ってなかったorz
そしてこのままのペースで残りの4人のプレイを進めると、
この先しばらくは毎日告られそうな予感(はあと)
まあそれは言いすぎですが笑、それくらいびたみんも佳境なわけです(うд`)
まあ生徒クリアしたら先生との恋愛も楽しめるそうなので
さっさと生徒終わらしてえ!とも若干思ってますが笑
また後日話しますねー。



さてさて、これから暫くは関ジャニ∞さんの世界に
行かなきゃいけなくなりました(^ω^)
アルバムも必死で聞いて覚えるよー。
キャラソンは暫くお預けだよーぎゃー。
あとあれだね、ダイエット、します。
おかんに「横山くんも痩せたんやから痩せなさい」って言われました爆走
がんばり、ますまる・・!



ほかにも言いたいこといっぱいあるけど終わりますー。

あ、あ、あ!
明日のHEYね、たぶんどっかのコーナーで
じゅんじゅんと日野さんがナレーションをなさいます♥♥♥
もしかしたらどちらかの口から“関ジャニ∞”って単語が出るかも・・!
うはああやばいなーちょう楽しみ!!




ではっ!






忙しすぎてしにそう・・・・・!!!!orz


ぱそこん触る暇もないようーぱずるのお金振り込む暇もないようー(うд`)


なんかーうーん、今頭の中がごちゃごちゃだ(pq)
とりまいいとものよかまにはがちで惚れたorz
やっぱりあたしあの人大好きだっっ♥
なんか金曜日のおもいッきりDON!にも出るらしいのでお見逃しなく。

あとーあー今日よこちゃんのいいとものことで頭いっぱいで
銀魂録り忘れた苦笑
よこちゃん見逃すよりはましですけどねーあーショック。


それとーなんか黒執事のアニメサイトからマガきて何かと思ったら
6/14にアニメ出演者によるイベント開催決定だとさー。
おのでぃはもちろん、日野さん、諏訪部さん、遊佐様、杉山さん、立花さん、東地さん、
そして・・・・・あんげええええええん!!!!!!!!!!(・・・)
あああー行きてええええorz
まじ行きたい、行きたい、だって生、生で上記の出演者様様に・・・・!
あんげんだよ、どうしよう、あんげん、目の前であの人に喋られたら
今までの記憶が全部ぶっ飛ぶ自信あるぞあたし笑
もうさーえーあーどうしようOTZ
どうしたらいい?ねえ、ほんと、りあるに申し込もうか?笑
でも6/14っておそらく考査前なのよねーん笑
そんなときに国際フォーラムで遊びほうける度胸ないぜっ笑
でもなー行きたいよー生ー小野さんの生セバスーorz
ちょっと明日さっちんとかに相談というか、まあ、たぶんまじでは申し込まんけど
いろいろ2人で妄想してきまーす笑





じゃ、このあたりで!
今日はケーキ\(^O^)/我が弟くんのお誕生日なのでね
おはよーございます!結里です!!
新学期、始まりましたねー。
クラスは悪くはないかなーと思います。
とりあえず前の席の子が学年でも有名なあにをたちゃんで笑、
どうやって絡んでいこうかが悩みです笑
じゃにをたも声優好きも隠してはいるんだけど、
さあ、ばれるかなばれないかな笑
問題はさっちんとおんなじクラスなので
テンションあがってぽろっと口走ってしまわないかなーっつーことですかね笑
んまがむばりますまる
 
 
 
 
このごろびたみんへの嵌り具合がひどい!笑
昨日なんか神に実際に体験してもらうために
部活後マックで2人でDS囲んでぎゃーぎゃー言い合いました笑
神嵌ったってーやったー!笑
神のお気に入りはごろちゃんだそうで。
帰りはずっとだいさくだいさく言ってました笑
個人的にはやっぱり翼は好きですねー。
たっつんの声ほんとやばーあorz
一も最近キレてないんで気分よくプレイできてます笑
清春にはほんと騙されてばっかで疲れてきたー;
よっちんよ、いい加減まじめに喋ってくれ!笑
瞬はなんだかんだいってちょっと優しい笑
これからもっと頑張っていこうと思いますー(´∀`)
 
 
 
春スタートのアニメですが、一応あたしは『バスカッシュ!』と『鋼の錬金術師』見てます。
『東のエデン』と『アスラクライン』と『夏のあらし!』も興味はあるけど
時間的に難しいかなー。
ハルヒとかダブルオーも見進めていきたいし・・。
とりあえずバスカッシュは第1話見ました!
なんといっても主人公のダンは紘くん、
サブ(?)キャラのアイスマンがゆうきゃんですから♥
見ないわけにはいかない♥
画も好みだったんですごく楽しかったです。
遠藤綾ちゃん演じるスパンキーもうざ可愛い感じでよかった笑
これからどうなっていくのか楽しみです。
ハガレンはとりあえずよっちんの声にテンションだだ上がり!!!
どんな人が出るのかほとんど知らんかったんでびっくりしました。
あと藤原啓治さんも出られてました!サーシェス!!笑
ほかはー・・・んー釘宮さん演じるアルが可愛くて好きですね。
あああくぎゅのこと思い出したらハヤテ見たくなったあああorz笑
ハヤテも見たいなーこっちで放送してくれれば見る気になるのに(うд`)





おととい・昨日はひたすら引きこもろうと決めていたので笑、
家帰ってからはぱそこんと寝ることしかしてません笑
いいもん、まだ宿題出てないし!笑
でも今日はいい加減まずいかなーと思うので、
今からご飯食べて、バスカッシュの2話見て、習いごと行って、
帰ってきたらたぶん14時くらいだからー・・・
そこから頑張って机に向かいますっ。
ぱそこんは習いごとから帰ってきたらつけないようにして、
掃除兼勉強っつー感じで頑張りましょ。
疲れて帰って寝んようにせんと笑

ではー(’S’)/\(`N´)
忍者ブログ [PR]