忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル変えてみた。
分詞構文だったかな、習ったときにこの英文見て
素敵だなーと思ってメモってたんです。
訳は・・・まあ敢えて言いませんので、汲み取ってください笑
てか分かりますよね、なんとなーく。




Nothing makes me as happy as being close to you!!
PR
どーおも、結里ちゃんですよーわー(∵)←目が死んでいる、の図
本日はSEMYのEちゃん・・もとい熊さんとカラオケに行ってきましたー。
熊さんは元ジャニヲタです。
あたしと一緒に47に行った は ず なのですが、
気づいたらみすちるに転がってやがりました、はい。
あたしはあんな風にはなりたくなーい笑
ので、ちゃんと本館は更新するよ、うん。
カレンダーも届いたら一応わくわくしてきたしさ。
感想はおいおい本館にうpするつもりですので、よかったらぜひ。


うんそうそう、で、カラオケですが、
熊さんはみすちる9割9分、スキマ1分・・くらいでしたかね笑
途中みすちるでPVが流れてテンションがあがってて気持ち悪かったですー笑
結里ちゃんは
◆プリズム(おのでぃ)
◆まっがーれ↓スペクタクル(おのでぃのキャラソン)
◆AWAKE~僕のすべて~(おのでぃとぴろしのキャラソン)
◆INTENTION(鈴さん・歌えなさすぎて途中で断念)
◆貴方の声が~(おのでぃのキャラソン・セバスチャンのやつね、ちょうタイトル長いんで省略)
◆まやかしの夢(杉田のキャラソン)
◆恋愛におけるチーズ的解決(おのでぃ)
◆I'm here(ゆうきゃんのキャラソン・絶チルのやつ)
◆ハレ晴レユカイ(おのでぃのキャラver.・ハルヒのやつ)
◆〃(のーまるver.・〃)
◆倦怠ライフ・リターンズ!(杉田のキャラソン・〃)
◆真夏のスピカ(おのでぃ)
◆宙~そら~(〃)
◆seed(Janne Da Arc・歌えなさ過ぎて途中で断念)
◆the Fourth Avenue Cafe(らるく・〃)
◆無責任
◆だいすき(おのでぃ)
◆埋葬
てな感じでした。
3時間ぶっつづけでえいと2曲って・・ねえ笑
あたしも堕ちるとこまで堕ちたもんですorz
んま前回歌えなかった曲とかも歌えたんでよしとしましょ(^ω^)




ではこのあたりでノ
追記は・・うん、ちょっと思ったことをつらつらと。
別に暗いものじゃないでーす。
横山さんをバックに撮ったのはちょっとした当て付け(はあと)






結局ボイスアニメージュにしました。
てかあたしが好きな奇抜ヘアもPVレポもこの雑誌だったのね。
それに鈴さんのインタビューもあったし(・ω・*)
5分くらい悩んだけど案外すっぱり決めれました。

ん、で、やっぱほんと買ってよかったなーって思う♥笑
雑誌読んで純粋に幸せになったの久々やもん。
ビジュどうこうやなくて、書かれとることがすごいいいなーと思った。
SEMYさんの中で見たい人(絶対ないと思うけど)いたら声かけてねー(はあと)




話は変わりましてー。
最近あんげんがすきすぎて死にそうですorz
あーもーやーばーいー笑
まじで結婚したい!笑
付き合うとか通り越してあんげんと結婚したい!!笑
B型男まじ無理って思ってたけどあんげんならいい!!!笑
ほんとそれくらいおとといくらいからずっとあんげんあんげん言ってます(pq)
ちなみに(?)DG5内で言うと付き合いたいのはおのでぃ。
杉田ゆーきゃん神谷氏は無理です、扱いきれんと思う笑
まあぎり浩史はいけるかな?と思うけど敢えて選びたくはないなあ笑
付き合うならおのでぃ、結婚はあんげん、うん(^ω^)←

ねーほんと、なんでこんなにあんげんあんげん言よんやろ自分笑
DGSのあんげん単独ゲストの回聞いて、それが異様におもしろくて、
てらしーと鈴木智晴くんのラジオとかも聞いてみて、それもまたおもしろくて、
画像見て・・気づいたら脳内あんげんだらけだった笑
ほんとねーあの声やっばいorz


てかこうやって最近声優さんに興味持って、いろんな いい声 を聞きよると、
普段学校とか生活の中で聞く声にすごい違和感を持つようになった笑
違和感というか、ちょっとした不快感?笑
ほんと声優さんって、どんな特徴があれど、結局みなさん 美しい声 じゃないですか。
声が職業なんやから当たり前っちゃあ当たり前なんですが、
そういうのを延々nanoちゃんで聞いてて、
ふとイヤホン外して先生の声とかTVから流れるタレントさんの声聞くと
うっわーって思うんですよね笑
今まであたし、学校の男子とかで「この声すきー」って思う人いたんですけど、
改めて声思い浮かべてみたらなんと浅はかな考えだったんだろうと・・!笑
比べる対象がプロですけどね笑
まあほんと、声優さんってすごいわ。
奥が深いし人気な人ってほんと人気やし。
杉田とかさ、いまさらながらあの人すごいね笑
おととい雑誌買うのでTSUTAYA行ったとき、
ちょっとアニメのレンタルのコーナーに行ってみたのね。
んであーこのアニメ原作知っとるわーと思ったやつの声の出演者のとこ見たら
 杉田智和 って書いてて、ほんっとにびっくりしました笑
別に侮ってはなかったけど、あたしみたいな奴が軽々しく
杉田杉田言っていい人なんかなーって最近疑問というか、
申し訳なく思います笑;



ではこのあたりでっ。
前回本館書くーとか言ってたのにすいません、がっつり忘れてました笑
今日は今から弟に録画してもらった銀魂と友達に借りた『キサラギ』(途中)見ます♥
宿題とかなにそれ♥
ふみちゃん>
・・・ちょ、まじですかっ!?笑
・・・いつか近いうちにめーるするね!!!!!笑








どおも、人間分からないものだなと最近つくづく感じます、結里です。
ね、ほんと人間って史上最悪最低のイキモノですよね。
・・うん、別に病んでるとかではなく、よく思うんですが。
最低、最悪、ほんとね、びっくりするよね、人間って。
いい意味でも悪い意味でも期待裏切りますよね。
・・・いやほんと、病んでないよ笑
テスト終わってちょう開放的な気分だし、毎日毎日声優さまのことばっかりで幸せだし。
ただ、最近いい意味でびっくりするようなことが多いなーと思っていろいろ考えたら、
人間は最低最悪だなという結論に至ったのです笑(何考えてんだ)


昨日から迷ってることがあります。
それはですね、うん、声優さんの雑誌なんですが、
欲しいなーと、思ってですね。
みんなに「雑誌買ったらお前本格的に戻れんぞ」って言われましたが
元々戻る気ねーよって感じです笑
まあそんなことは置いといて。
雑誌ね、ほんと欲しいんだけどさ、なんで声優さんの雑誌って
どれもこれもあんなに高いかなあorz
1000円超えるってありえないと思いません?笑
だってるっくあっとすたーとかとぷすてとか、
舞台関係の雑誌でも800円程度で収まるのに。
ジャニ誌なんて600円あれば買えちゃうのに!
小中学生向けのティーン誌なんて300円とか400円で買えちゃうのに!
でもその分声優さんの雑誌って無駄にカット数多いよね笑
初めて雑誌見たときジャニ誌とのカット数の差にびっくりした。
それに巻頭とか出れば1人で7ページくらいもらえちゃってるしね。
えいとなんていくらやっても1人1ページが限界じゃん笑
やっぱそういうのがあるから値段もある程度するんかな。
んーあーでもなあー・・・やっぱ田舎もんの貧乏女子高生には
1000円はきついわけでorz
しかも今月はカレンダーきちゃうじゃないですか。
ぶっちゃけた話、今 カレンダーほんとに欲しい? って聞かれたら
 いや要りません って即答しそうなのね笑
はあ・・怖いな自分苦笑
SEMYのEちゃんにこのこと言ったら
「キャンセルキャンセルw」って言われました笑
あほかお前は笑
んま、カレンダーはちゃんと買いますけど、ちゃんと飾りますけど。
・・・うん、で、そうそう、カレンダーとかあるからさ、
やっぱ1000円きついーみたいな。
んで欲しいやつが2冊あるのね。
声優グランプリとボイスアニメージュってやつなんですけど。
もし買うとしてもどっち買おうかなーって悩んでるです。
声グラは確か、おのでぃがすごいかっこいい髪・・・結里ちゃん好みの奇抜ヘアのカットがあって笑
奇抜っていうか・・・んー・・・なんかね、セットの仕方が
すっごい綺麗なんですよ。
てかあれだ、あたしいまさらながら変な髪形とか髪色すきだな笑
渋谷の右半分が金で左半分は茶色(06秋ごろ)とかね、だいっすき笑
・・・話は戻りまして、うん、でもボイスアニメージュのPV撮影の裏側みたいなやつも
なんかおのでぃの雰囲気がすごくよくて・・・・。
あああああほんと金、金さえあれば両方買うのにっ笑
こんな感じでかなーり迷ってます。
でも早いとこ決めないと売り切れちゃいそうだったからね。
今日明日で決めて、明日本屋さん行こうと思いますー。

あとほかにも欲しいものがあるからアマゾンで買うカレンダーで溜まるポイントで
それらを買おうと思ってるんですが、その買うものも選べないのんorz
てかそもそもポイントってどんくらいつくかな笑
計算してないわ。



・・・あー何書いてんだろね、あたしは笑
とりあえず今日も1日脳内はDG5だらけでしたよってことで笑




ただいまより本館執筆予定ー
暇でしたらお越しくださいませ(・ω・*)
◆うさにゃん劇場
うわわナナが強気だー笑
イチがアシスタント?笑
「にゃんにゃん劇場の時間だよー」
うわわわ隙間隙間で「にゃん・・・わあ・・・・」言うおのでぃやんばああ
ネコなイチやばああああああ_| ̄|○ノシ笑
“にゃんぱらり”?!笑
うわやばおもれー笑
しーもーのーさーんーにゃーんって・・・・!!!!(;゜;ё;゜;)
わーあーやばいやばいっ笑

◆OPトーク
「やばい、ちゃんとしなきゃ」なおのでぃわろす
花粉症なおのでぃ
花粉症でない下野氏が憎いおのでぃ笑
下野氏を花粉症にさせたいおのでぃ笑
リハのほうがおもしろいイチことおのでぃ笑
「あとで(リハの)音源もらおうよ笑」「あはははは笑」
なんだこのあほな会話ー笑
あ、イチもCKですかw

◆2人のあだ名を決めるコーナー
取材の方がいるとテンションが変わってくるおのでぃw
おのでぃ→フリーダム 下野しゃん→底辺
底辺は罵倒じゃない下野しゃん
ひたすらからあげキャラな下野しゃん_| ̄|○ノシ
最近出たエビチリ味・・・しらねえー笑、おいしいんだとさ。
おのでぃ→家具屋の王子 下野しゃん→豚野郎
下野「それ僕が完全に縛られてますよね?!」
決定:おのでぃ→麺さん 下野さん→からあげくん
・・あ、今麺さんがCKだったよ(^ω^)

◆ふつおた
うーわーきーたー脳内メーカーシリーズきーたー_| ̄|○ノシシ
カムバックDG5wwwww揃ったら犯罪な5人wwww
「ふつおたのコーナーでーしたっ」おのでぃかわいっ笑

◆イチナナ自慢
麺さんのキャラが定まってなさ過ぎるーーーー
「麺からいきまーす」爆走
アシメに髪を切ったらしい麺さん
左が短くて右が長いらしい
・・・・麺さん!かっこいいと思うよそれっ笑

◆曲 cry no more~僕と君の世界
なんか下野さんの歌声って普通に喋ってるときと違うく聞こえるなあ
おのでぃは若干セバスが入ってる感ある笑

◆妄想チキンレース
今回はイチからスタートの回!!
甘いせりふ聞きたいよー麺さん失敗してー笑
テーマ:チキンボーイを超人気声優にレベルアップ!
・・お、なんか声優界裏情報?笑
え、え、改造レベル5でもう主役?!笑
大丈夫かこれ!!
しかもレベル6で全米?!?!笑
どーなんの次っ笑
・・・・・そしてレベル7しっぱあああああああいい!笑
おのでぃ失敗!笑
そして甘いせりふはっ・・・・




「・・甘いもの嫌いなのに、チョコ買うなんて、珍しいね」

「ぅえ・・・・これ・・・・逆チョコ・・・」






正直意味わかんねえええええええ笑
甘いか?笑
んま言い終わったあと「うわー恥ずかしいよー」ってうだうだ言ってたのが
可愛かったのでよしとします(うえからめせんっ)

◆甘噛みさせて
っうあああああ「甘噛みさせて」って言うおのでぃの声えっろorz
やばいよやばいよさっきの甘いせりふなんかより何倍もぐっときたあああ笑
今回のお題:社会福祉士資格取得試験収支支出執筆中
おのでぃは一応言えたけどあんま速くなくて、
「渡米したい・・」って笑
渡米ネタ引きずるなー笑

◆ED
おのでぃ<今週のふぉうそうはいかがだったでしょう
 そ こ で 噛 む の か _| ̄|○
小林製薬とローソンを勝手にスポンサーに巻き込むなよ笑
「Yes,we can!」え、え、なんでそこで・・!笑




以上!適当なうぇぶらじお感想でしたー笑
さあて今から黒執事見るぜええええ!!!(ただいまの時刻0:01)
明日・・というか今日は数学No.1→英Ⅰの順です!
・・・・・あ、テストの話ね笑
明日ってか今日からテストなんですよあたし(^ω^)(・・・)

で、うん、数英なんだけどさ、生まれて初めて 数>>英 くらいの点を取りそうな予感\(^O^)/
んま英語をあまりにやってなさすぎ+数学をちょっとやってみただけですが笑
英語ねーほんと授業寝てたし予習も手付かずだったからね、
これで50とれたら奇跡じゃね?笑
そうなったら偏差値しぬけど苦笑
数学は中学校からだいっっっっっきらいな証明づくしのテストなんですが、
ここ数日理系の友達駆使したり解き直したりいっぱい問題あたったりしたら
いけるかも・・?って思えてきたのん
でもあたしがいけるかもって思ってるってことは
ほかのみんなは完璧なんだろうなorz
せめて・・・あれだ、証明が1問は合ってたらいいや!笑
うんほんと、それくらいの意気でやってきますノ

そのあとの火・水は神的時間割だからわりとのんびり出来る(予定だ)けど、
木・金は山場ですよ、山場
特に最終日がねえ、危うい古典→30点届くかが危うい化学っていう(;゜;ё;゜;)
んま1日目から化学よりはましかな


はあー相変わらず脳内はおのでぃというか、DG5でいっぱいですよーう笑
絶チル(絶対可憐チルドレンってアニメの略っす)見てから
ほんとゆうきゃんに惚れなおしちゃったりとか、
DGSの忘年会とか珍年会とか聞いてあんげんの低音ボイスに癒されたりとか
いろいろと可愛すぎる神谷氏とか全てにおいてドストライクなおのでぃと杉田とか・・・
はあああ幸せー(^ω^)
でも今現在の携帯の待ち受けはたっつん・てらしー・羽多野しゃんの3ショっていう笑
・・・うん、ほんとテストで気が滅入りまくってるけど幸せ
テスト終わったらとにかく黒執事の見てないやつ見て、
ハルヒも最後まで見て・・・・あ、ついでにメイちゃんも見んといかんわ笑
ん、ま、ね、浪花ともアレ(・・あら?表記の仕方忘れた笑)、
目の前のテストに立ち向かわなければ!!!
普段より数学が苦痛じゃないのが救いですけどね
もう化学欠点でもいーや笑




ではは、変なテンションですいません(pq)
次更新するとしたら本館か携帯からここにうpするか、
はたまた金曜までSTOPかのどれかですー笑

ひかるん>
よっす(*゚∀゚)ノ笑
わわわわまじで?!
でもあたしまだヲタってほどじゃない、というか、
こんな初心者がヲタだなんて恐縮っすよ(pq)笑
奈々ちゃんはあたしもすき!
えいたーになったころから名前と顔はずっと知ってて、
一時期はブログも読んでた♥
あとのおふたりは知らんかったけど、中井さんはニコ動で声聞いてみたよ!
すごいいい声ー(うд`)
ぜひぜひ語りましょ、先輩っ笑




あゆちゃん>
あ、トニセンは地方に優しいんや笑
四国全部?!?!うっわ申し訳なっ笑
鈴村さんも遊佐さんも分かるよう!!!
てか遊佐さんは黒執事出てる♥
あたしも好きだよー(^ω^)
鈴村さんは櫻井さんと仲いいらしい(友人情報)から知った(´∀`)
おふたりともでんお出とんや!
おもしろそうーちょっとでんおに興味沸いてきたー笑
ほんとやーめっちゃ会話しよるね笑
でも最近めーるがあんま出来てないけん
こうやってあゆちゃんと絡めて楽しいけん
全然いいけん!!笑









 
ここでの針路を変更してから初めての普通記事(^ω^)
先日の未雫ちゃんとのカラオケデートのことです
今日は長いよっ



あゆちゃん>
ああー坂本くんのほうか!!笑
「君じゃなきゃ 俺じゃなきゃ」やっけ?!
あの曲すきで発売当時はらぶちゅちゅとかで
PVもがっつり見た記憶が♥♥笑
トニセンっていっつも愛媛来てくれるよね
なんかこんな片田舎で申し訳なくなってくる笑
そうか、あゆちゃんは11月か笑
確かに大倉よすぎる!
notをたの子もいいやんこれーっていよった(^ω^)
あ、買ったけど聞いてないんや笑
いい曲やけどね、なんかあたしはCD買うまでじゃないかなーと思ってしまった苦笑
おおー!!是非是非読んでみて!!!
絶対楽しく読めると思う!
でもセバスチャンの魅力にとり憑かれてしまったら
今のあたしにみたいになるけんご用心を・・笑






ばれんたいんでーって大好きです(^ω^)


(理由:甘いものが食べられるから)

(ちなみにあたくしは大倉とおなじく食べるの専門ノ)

(でも今日あまりに貰いすぎたのでW.D.にお返しせんといかんなったorz)










さあて、じゅうだいはっぴょー。

【これからの本館と別館の使い方について】です。


今日から仮ではございますが、別館にはえいとのことは
極力書かないことに決めました。
どんな変なネタでもえいと、じゃに関連なら本館に書きます。
んで別館は結里さんが今恐ろしい勢いでのめりこんでいる

声優さんやアニメ

についての感想、ネタ等を中心に書いていく予定です。
ですので声優さんとかアニメとか興味のない方、苦手な方は
本館を中心に覗いていただけるとうれしいです。
本館⇒ lv-sbr-eight.jugem.jp/


でも、どうなるかは自分でも分かりません。
ここのサイト名(『3(゚レ゚)馬(゚∀゚)鹿(´Д`)愛』)も変えませんし、
正直ほんとにここに声優さんのこと書いていいのかなという戸惑いもあります。
でもこれ以上本館をほったらかしにするのは
ほんとに相互していただいてるオン友さまの迷惑ですし、
自分自身も声優さんやアニメについて話す場が
欲しいと思っていたので・・・。
前記事にもちょっと書いてるのでぜひご参照くださいまし(・ω・*)



いじょー!!!


09.02.13よりこのサイトは、わたくしが今はまっている、というか、
おそらくこの先もずっと好きだと思いますが笑、
声優さん関連専用(一応)のブログになりました。
苦手な方、えいとの話だけが見たいと思ってくださった方は
本館にお越しいただければと思います!








 




 

あゆちゃん>
トニコン行くん?!
うわわわ羨ましいーorz笑
・・ん?トニセンってどっちだ・・・?笑
坂本くんのおるほう?岡田くんのおるほう?
イマイチ分からん笑
声優さんいいよね!
なんかじゃにーずより夢与えてくれるわあ笑
そうそう、ほんと信じとった分余計・・ね
最近本格的に顔が見れんなってカレンダーを6月に変えました苦笑
でもほんとえいとがね、なんか動いてくれたら
また気持ちが落ち着くというか、
元の場所に帰ってこれるかなとは思うけど・・
そのうち今はまっとる世界が元の場所になってしまったりして(^ω^)
現にあたしは二足のわらじでいこうかなと思いよるし笑
ジャケ写がすきで買うなんて・・!!!!笑
立派なえいたーやんっ笑
ぜんぜん大丈夫よー両立できとると思う!!笑









まなちゃんとカラオケ行てきま(^ω^)☆彡きゃはは


(妙なはいてんしょんですいません)





後日重大(?!)発表予定!
今日かもしれない、明日かもしれない・・・・
が、まあたぶん・・・・金曜日でしょう笑
金曜日にね、うん、ちょっと、書きます
それまでぱそこんつけないで本気で、うん、いい加減勉強します
考査りあるにやばいよ
OCの範囲が考査2つ分くらいあるんですが(わらえない)




でーは!!
あゆちゃん>
握手会・・!!
すごいなーだいぶ離れちゃってるね笑
・・や、でもあたしもあゆちゃんのこと言えないわ笑
ここ数日じゃにーずの曲とか聞いてないもん
声優さんエンリピー笑
あ、やっぱordinaryのことだったか(´д`)
あたしも聞いたけどほんとね、失笑って感じだよね笑;
根はまっすぐな人だと信じてた分なんか辛い(´ヽ`)
2枚?!笑
え、初回特典っていいやつ付いてるの?笑(それすら把握してない)


未雫>
えいと全曲・・・まあ、お前が頑張れや(⌒ー⌒)
あてしは無責任歌ったらかつんいくけん(はあと)
そのあとは未雫が聞いていようが聞いてなかろうが声優さんの歌う!
たぶん低くて声出んけど・・とりあえず入れる!!
んま無責任だけってのはないとは思うけど、うん・・・分からん笑
カラオケまでにもしあたしが元の 渋谷世界一主義 に戻っとったら
えいと全曲制覇するかもやし
・・てか今考えたら 渋谷世界一主義 ってあたし怖いなあ!!笑
よこひなは世界2位くらいかね(・・・)
・・・ごめん、話逸れた笑
充電器買いに行け つ【信五のポケットマネー】
報ステ出たよ!!
あらら、知らんかった??
知っとると思って言わんかったんよーほんとすいませんorz
でも30秒かそこらやけん、カラオケんとき見せたげるー
信五さんはちょっとおしゃべりしてましたよん








ここ1週間でたぶん両手で数えられるくらいしか
すうちゃんのこと考えてません、結里です(´∀`)
あ、でもね、なんだかんだいって信五さんは相変わらず可愛くて仕方ない笑
勉も信五さんばっか見てるわ
先週のはなんか髭のせいかちょっとお肉付いたかな?って思ったけど
可愛いからいいやーと思いました(え、ちょ)


はあ、もうなんかあれやね
ここまで離れたのは初めてです笑
ただ離れるだけじゃなくて他ジャンルにはまってしまったけんね笑
ああー怖いよ自分笑
でもどれもこれも全くメディア露出のないすばるくん、もといかんじゃにえいとにも
責任がある!・・・・と思い込む!!笑
ライブでもなんでもいいからやりましょーよーorz
広島か福岡ならチケさえ取れれば行っていいって
おかんが許可くれたんでね、
ほんとはやくさっさと今後の予定を出せこらー(`д´#)






模試は数学が奇跡のようでした笑
ほんっとにね、白紙なの笑
解けたのが9問、白紙12問ってどーよ笑
200点満点の模試で赤点確実とか学校の恥だよ_| ̄|○
学年主任から辞めろって言われそう(うд`)
それでなくてもこないだ集会のとき
「家庭学習時間が1時間くらいのやつは今すぐ学校辞めてくれ」
って言われたのね

・・・その週のあたしの家庭学習時間0時間\(^O^)/(宿題はすべて学校)

友達と一緒に どーする、辞めないかんやんうちら(^ω^) とか笑ってたけど
今回の模試の結果出たら笑えねえええええええ(゜Д゚)



怖い怖い
あの学校も、勉強してない自分も怖い笑
2年後とかなくなればいいのにー(・・・)





相変わらず意味不明ですいませんー
あゆちゃん>
HN変更おめでとう!(?)
変えたんやーってコメントしようとおもっとったのに
忘れてました、ごめんね(pq)
D-BOYSはあたしも一時はまりそうになった笑
仮面ライダーはなんか無縁やなあ(´ヽ`)
でも離れてるのがあたしだけじゃなくて
なんか安心しましたー笑
まあ人間波はあるよね、しょうがないよね(´д`)
てかてか、離れた原因がNSKDってのは
ordinaryの件?
違ってたらスルーしちゃってください!!






報道ステーションが想像以上に短かった件(゜Д゚)

・・あてくし結構楽しみにしてたんですけどねえ。
まさかあんな一瞬やとは思わんかた笑
そしてすうちゃんのまさかの全開作り笑いにびっくらこいた笑
横山さんがTVモード(当たり前か?)
錦戸きもちわるい( 褒 め て る か ら ! )
わざわざ見るまでもなかった感が満載です(^ω^)
あたしの時間を返せ(はあと)(・・・)




明日は3週連続模試の最終日\(^O^)/
んまこれはいくら対策してもあたしには未知の領域の模試なので
特になんもしてませんー笑
前回の模試の訂正してみたけど、
この訂正した模試と明日の模試のレベルには天と地くらい差があるからなあ・・笑
まあ明日はなんとなーくやってきますノ




建国記念日に未雫とカラオケけてーい\(^O^)/
これだけの付き合いながら未雫ちゃんとのカラオケは
これで2回目くらいです笑
普段あたしら遊ぶって言ったら語ってるもんねー笑
楽しみにしておりますよん♥>未雫



書くことないからおーわり
明日も明後日も本気でがっつり勉強すっぜー
ぱそこん点けないよ、うん、がんばりまそ
・・・あ、生きてます(ノ∀`)




どもども、結里です
自分でも気づいてなかったんですが、ここ、全く更新してなかったみたいで笑
昨日ふと見たら23日で止まってて自分が1番びっくりした笑


最近の結里さんはすうちゃんでもなく、信五でもなく、よこちゃんでもなく、
ジュニアでもなく、水嶋ヒロ様(・・・)でもなく、




 黒 執 事 に は ま っ て ま す \(^O^)/



しかもまあ、これまたはまり方が異常です、異常
自分で言うのもなんですが、ここまでどっぷり浸かるのは
どっかしらおかしいんだろうと思いますよ、ええ笑

・・うん、ま、そう、黒執事にね、はまってしまったんです
んで漫画だけならいいじゃないですか
アニメにまで手を出してしまったわけですよ
某所でね、夜中までずーっと見てぎゃーぎゃー騒いで
そんでアニメ見てるってことは、声優さんも気になるわけですよ
・・・・・・はまっちゃいましてねー(^ω^)あはは
今のあたしは黒執事がすきなんだかその声優さんがすきなんだか
わかんなくなってます(どっちにしろ渋谷のしの字も入ってない)

うん、そ、でね、案外周りの友達もはまってる人が多くてですね
とある友達とあるイベントに行く約束までしてしまいましたorz笑
まあこれは黒執事にはまってなくても行ってたかもだけど


・・あーなに書いてんのかわかんなくなってきた笑
とりあえず、今結里さんの脳内比率が
黒執事関係:えいと=8:2 くらいなわけっすよ
いやー自分史上かなりの緊急事態ですね笑
まあ降りるどうこうはないけど、しばらくはこの比率が続きそうなもんでね
てか2月いっぱいは続く・・はず
かんじゃにえいとさんがシングルとかアルバムとかDVDとか映画とか・・ね、
そういうことやれば別ですが



んあーやばい、ほんと自分なに書いてんだ笑
とりあえず、今あたしは黒執事にはまってますよーっつーことです
かっこいいとかいうレベルじゃないよね
なんか・・あれだ、美しいよね!!笑
美学ですよ、美学
はあああああああああん(´д`*)
声優さんもやばいね
ジャニより金かかるからむやみにははまれないけど
みなさん凄い素敵やもんね





以下呟き。


横山さん禁煙成功してるらしいね・・・!!!!!!@れこめん




すいません、これ↑を書きたいがためにぱそこん開きました(・・・)


いやーほんとあたしは嬉しいですよ
今まであたしが知ってる限り、よこちゃんは気づいたら吸ってたからね笑
拝啓んときはびっくりしたね
やめたんちゃうんかい!って雑誌に向かってつっこみましたよ笑
でも今回はちゃんと成功してるようで。
なんか久しぶりにパチンコ行ったらしい、
でも 煙いし服に臭い付くから 全然おもしろくなかった、と
・・うん、煙たいと感じるようになればもう手は出さないでしょ!!
ってことで3馬鹿中1人は確実に煙草離れですね、おめでとうございます
あたしは涙が出るほど嬉しいです(うд`)
よこちゃんが吸ってる姿とか指とかは美術品並に美しいしかっこいいし綺麗だろうけど、
やっぱりほんと健康によくないからね(´д`)
すうくんはどうなんかな?
歌のためにやめたって聞いてから話聞いてないけど、
すうならやめてくれとるやろって信じてます
てかすうの歌に対する思いがあるならやめるでしょ
ってことで問題は確実に吸ってらっしゃる村上さんですよね笑
もうほんとやめてくれorz笑
お酒に関して気をつけてるんなら煙草も考えろっ
あんな可愛い顔してぶりっこしてるのに煙草のせいで台無しですよorz
よこちゃん同様綺麗な指で煙草持ってるのはすんごいいいと思うけどね、
体がぼろぼろになると同時に肺もやられましたーみたいになったら
元も子もないでしょ
だからね、ほんと、極力やめていただきたいですね
あとすうの酒呑み加減もやめてほしい笑
今月のd誌だったかな?
すばるくん、仕事は最低限に抑えたいとかって書いてたでしょ
読んだ瞬間この人を殴り飛ばしてやろうかと思いました(本気)
分かるけどさ、曲つくりたいのも
最低限て・・・・!!!
担当の身にもなれ!笑
本気で横山村上に降りるぞ?!笑
反面村上さんはいいこと書いてた(うд`)
休肝日って言葉はぜひすばるくんの体中に刻みつけてほしいワードだと思います笑
んま今どんくらい呑んでんのか知らんけど
やっぱ大好きな人たちには健康でずーっと活躍してほしいのでね(pq)
頼みますよ、特におっちゃん3人!!




TV誌がまだチェックできてなくて泣きそうですorz
てぃあどろっぷ写真って今発売してるやつにあるよね?!
違うっけ?元々なかったっけ?笑
忘れたけどー明日行けるかな、うん、行きます

てかあたし実は明日模試なんだよねーうんー(^ω^)
勉強とかこれっぽっちもせずに黒執事読んでた笑
いいよね、だってあしたから3週連続模試だもん
2つ目(県模試)のやつ頑張るもんっ笑
3つ目(はいれべるさん)は破滅確実なので対策はしません、無理ですあんなもん笑



はあーなんか今テンションがおかしいー笑
メイちゃん見たいよー歌おに見たいよー録ったまま見れないよーorz
あとキサラギも友達に借りたから見たいのに・・!
今週末も全然時間ないしな
病みんちゅ(´д`)



部活の新部長・新副部長が決まりました\(^O^)/
部長はチェロの学年一の秀才・かわい子ちゃんで、
副部長はおんなじヴィオラのおもしろかわゆすちゃん!
来週はパートリーダーも決めるらしいよー
へたくそなあたしには無関係ですが笑



なんかいつにもまして文章酷いな
終わります、はい
みりちゃん>
わあああこめありがとう\(^O^)/
遅くなってごめんねorz

体調不良はただの風邪ですー(´ヽ`)
心配してくれてありがとう!
干し柿はもう食べきっちゃった笑
おばあちゃんに貰ったやつだったんだけど、
1日2個くらいのペースで食べてたから笑

寒いからみりちゃんも体調にお気をつけを・・!!








どうやら今、信五さんの髪型が最強にいいらしい(^ω^)



んあーやっぱ本気でいふおあ行きたかったよう(うд`)
なんか初日のレポ読んだときとか公開リハWSのときは
あー外れて正解ー(ノ∀`)とか思ってたんだけど(ごめんなさい)、
レポ読み漁っていくうちにすーーんごい後悔というか、
改めて外れたショック受けたorz
だってそのすぺさる良い髪形見たいし、笑いたいし、
M-1の写真にきゃーきゃーいいたいし、
なによりグラビアが見たい!笑
ベッドシーンが見たいの!笑
どっかしらに落ちてませんかねえ笑

てか2週連続レコメン寝落ちってどーよ苦笑
元旦以来夫婦の会話聞いてないーorz
徹子も予想はしてたけど  夫 子供 嫁  の並びだったから
大して絡みないしさ
まあがちで四者面談だったのはおもしろかったですけど笑
んー3馬鹿不足orz
明日の勉が楽しいですよーに(´人`)



ああああ!!!てか明日は!!!!!
羊ktkr\(^O^)/
明日の21~22時は期間限定水嶋ヒロ担だあよ(はあと)
まあ22時になった瞬間しぶたに担だが(^ω^)
ヒロくんほんと綺麗ですよねーもーほんとどーしましょ

・・・・あ、でも、明日は某映画の試写会が当たったから
羊は録画しなきゃいけないんだった・・!!(゜Д゚)
りあるに忘れてたよ笑




でーはノ
宿題やばいぞまたしても終わらない雰囲気がorz









【追記】
来週?来月?のプレミアムレポが
いふおあってmjdk\(^O^)/
どどどどどどどーしよグラビア見れたら(;゜;ё;゜;)
あてし確実に次の日学校で嵐担に語りまくってテンション崩壊するぞ(^ω^)
そしてクラス全員から白い目で見られるぞ(^ω^)(徹子のときのように)
てかたぶんその前に気持ち悪いくらい
ムービーと写メ撮りまくって眺めまくるな(勉のぶりっ子信五のように)
・・・や、でもえぬえいちけーさんだもんね、
グラビアなんか流さないかorz
ましてやベッドシーンなんて、無理かorz
てかまず使ってるVなんか流さないか笑
ああああああああんショックーーーーーー(うд`)
せめてインタビュー時の信五さんのビジュがすぺしゃるに良いことを期待・・!
(ここでは一切書いてなかったけど)結里ちゃんただいま



 絶 賛 体 調 不 良 だ よ \(^O^)/



はあーなのにご飯食べてからずーーーーーーーーーーっとねっとしてますけども笑
だって2日間触ってなかったからさ、やりたいことだらけなのよ!
うはは、宿題手付かずktkr
テッペン過ぎたら宿題始めるよ笑
それまでにお風呂入りましょかね




あーなんか今めっちゃ姉ちゃんに会いたーい
会いにきてー笑
姉ちゃんと話したいー
オン友さんもSEMYメンも学校の子も落ち着くけど、
1番落ち着くのは姉ちゃんかも
てか姉ちゃんのしょーとが見たいのです!笑
はあ、ほんとね、うん、遊びましょ!


昨日はヒロくんと村上さんに殺されかけた結里ちゃんでしたノ
・・・・あららららーまだぱそこんしてんのー?って感じですねー笑
だって親が出かける準備全然しないんだもんー(美術館は家族全員で行くので)
あたしは今すぐでも出かけれるもーん笑



またしても村上さんのお話。
3記事連続くらいあの人について書いてるな笑

今すごいすきな村上担さんのブログのWS見てたら
ビジュがよかったって第一に書かれてて、
あーあたしの目は間違ってなかったんだなーと安心いたしました笑
いやねーだってあれほんとかっこいいし可愛いでしょ!!!
赤チェックまじやばすー黒のVネックインナーやばすー(pq)
んまその方はかっこいいって書いてたけど
あたしは可愛いしか言ってませんでしたけどね笑
まあどっちにしろとっても似合ってたということで♥♥
可愛いなーほんとあの会見のビジュでご飯が2,3杯・・・笑
来週の勉の本気ぶりっ子もめっちゃめちゃ楽しみなんですよね
うはは、絶対可愛い・・と信じる・・!笑
てか話は変わりますが、いふおあのグッズって結局どーなるんでしょうね
若干ポストカード欲しいんだけどなあ
web販売ないかなあ(うд`)



・・あ、そう、で、この記事をうpしたほんとの目的笑
今まで散々あーだこーだ言ってきましたけど、
とにかく怪我のないように、楽しんでやってくださいね、ということを
全く言ってなかったですよね笑
応援してるなら真っ先にそれ言えって感じですが笑

ほんと村上さんが楽しく、充実した舞台になることを願っております
えいとさんも遊びに行ったらいいよね!(特に暇な横山とか!!!!!)
博貴も「なんで村上くんぼくのこんさーと来てくれへんかったーん!」とか言いながら
舞台に上がってくればいい(⌒ー⌒)
可愛いAB型コンビのお揃いだい\(^O^)/
んで博貴はばしばし叩かれてへらへらしてればいい(⌒ー⌒)
んあああああ想像しただけで涙がorz



はい、終わり!笑

村上さん笑>
一瞬ナリかと思ったわ笑

ねーなんでBS見れんのやろね(´ヽ`)
おいちゃんに聞いてみた?
WSも見んかったんかい!笑
めっちゃ可愛かったのにー笑
髭なし茶髪でほっぺたぷくーは
がちで犯罪やと思った(゜Д゚)
まあ25日に少クラとWSまとめて鑑賞会しましょや(*^~^*)
ついでに勉の神懸かりケタケタも
いい加減見せる!!笑





昨日ぱそこん点けないって言ったのはどこのどいつだーい?


(`д´)あたいだよっ


・・・はい、古いネタなのは本人が1番分かっておりますよー

宿題は全く進んでませんね
国語と英語だから嫌いじゃないんだけどね、進まないよう(pq)
なのに今日は美術館にお出かけ予定っていう\(^O^)/
楽しみだけどさ、宿題どーしよーみたいな

っしゃ、今日は少クラ後もぱそこん点けない!
感想は携帯から本館にうp予定、うん
今から出かけるまでは英語終わらして、国語過去問もやって・・・
頑張るぜ、うん

忍者ブログ [PR]