忍者ブログ
2010年~更新停止中。受験終わったら帰ってきたいです。
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ないですね(^ω^)



というわけでお久しぶりです!!
書くのは2週間ぶりくらいかな?
ぱそこん触るのは1週間弱ぶりくらいなのですが、ふらふらネットを彷徨ってたら
某動画サイトで



浩史の、個人名義でのCDリリースが決定した事を
知ってからというものドキドキが止まらず…



というコメントを発見。

・・・・・ん?は?え?
ひろし?ひろしって、かみや?かみやってひろし?!
っっええええええ?!?!?!?!?!?!??!

と脳内本気で混乱。
いろいろ調べたらどうやらまじだそうで。


ということで神谷さん個人名義で歌出しちゃいますよー、と。


いやあ、ほんとにこれは吃驚した。
たぶん今年の上半期吃驚ニュースTOP3に入るわ、うん笑
だってあたしの印象じゃ神谷さんは声優の歌手活動に
あんまりいいイメージ持ってない人なんやなって感じなのよ。
雑誌でも否定はしてないけど自分が参加する気はないっぽかったし。
それやのに、もうほんと“まさか”って感じです。
てか曲なんか出さんでももう売れっ子やし稼いどるやろうに・・!!笑
なんたってねえ、アジアNo.1でしょ?笑
んーまあ、いいと思うけどね。
神谷さんがどう思って曲出すかは知らんけど、
たぶんあの人なら何に関しても高いクオリティの物を提供してくれるから
あたしみたいなまだまだなんにも分かってない者は
深く考えずに応援してる人の活動を喜んで、さらに応援して
布教していけばいいかなと思います。
神谷さんの個人名義ってことではやっぱりうーんって思うけど、
なんにしろあの人の声が聞けることには間違いないし、
それが死ぬほどテンションあがることってのも間違いない!!笑
散々キャラソンだのなんだの聞いて思ったけど、
あたしあの人の声好きだよやっぱorz(激しく今更)
モノクロームファクターっていう小野さん主演アニメの神谷さんのキャラソンで
凄い癖のついた歌い方(っていうんかな?)の曲があるんですが、
それがねえ、もうほんっとぐうの音も出んくらいいい声なんですよ_| ̄|○
引くくらいいい!!笑
はああほんと好きだよ神谷さんー今の心の支えは懺・絶望先生だよー笑
・・うん、まあ話は長くなったけど、ミニアルバム楽しみにしてますってことです♥
今のとこ50%くらいの確立で買いそうな予感笑
はあ、ほんとさ、コイゴコロDVD買うの止めて、
この神谷さんのデビューミニアルバム豪華盤・通常盤と
「理系男子。」の神谷さんのキャラソン(めっっっっちゃくちゃかっこいいorz)
買おうかなあ・・笑
でもなあーコイゴコロ欲しいなあーはあー中村と杉田と紘くんとかもう・・っ!
困りました、ほんとどーしまそ。



いやーほんと久々の記事がぐだぐだですいません笑
あゆちゃんもコメントくださったのにお返事してなくてすいませんorz
7月入れば多少楽になりますので・・。




さあ!今日も頑張るぜ!!!
昨日できなかった分やるぜ!!!
PR
Comment?
Name
Mail
Url
Comment
Pass
忍者ブログ [PR]